10/25/2023

反イスラエルな正統派ユダヤの集団は不気味過ぎだゾ☆

 

近寄ってこないように豚肉ソーセージを吊るしとかんとあかんね。


、、、(爆wwwwwwwwwww 

14 件のコメント:

  1. こうしてみると異様さが倍増してますね・・・

    返信削除
  2. なんか、リズムがこれですね。気のせい?



    江頭2:50 律動体操 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=-Pk0p4Qjww4

    返信削除
    返信
    1. 激しくワロタwwwwww

      削除
    2. 【時効だから話せる話】超危険地帯・北朝鮮編 - YouTube

      エガちゃんねる EGA-CHANNEL

      https://www.youtube.com/watch?v=h6GcRWipcxA

      削除
  3. ウォーリー簡単に見つけられるキモさ
    スプーキーではおさまんないね、うげげろぉ

    子どもにコレさせるか 
    クソ大人に囲まれたらクソ大人にしかなれないでしょが
    https://twitter.com/TorahJudaism/status/1711258885833507129

    https://twitter.com/TorahJudaism/status/1711976459235889202
    子供も大人もならず者しかいねぇ・・やばぁ

    https://twitter.com/TorahJudaism/status/1712404296749175220
    https://twitter.com/TorahJudaism/status/1712517806443438546
    国という国はこんなんいたら話にならんと思うべな
    かつてしたことでブーメランされたらええ
    中東ごとがす室で ね、

    返信削除
  4. 実際を知らずにユダヤはこういう格好という情報に倣う徒党

    まあ、団長にそうならぬようにと釘をさされた未接種ですがねw

    返信削除
  5. ダンシング オールナイト
    言葉にすれば 嘘に染まる 

    返信削除
  6. ダンシング オールナイト
    言葉にすれば 嘘に染まる 

    返信削除
  7. 正統派の思考や行動様式
    ガチでムスリムと表裏一体って感じ

    子供から街中で鞭振り回して
    異教徒(老若男女問わず)や女に
    バシバシやっていますよね

    鞭はSMクラブ愛好者間だけにしるwww

    返信削除
  8. 年端もいかぬ男の子の陳古川を喜んで切り裂く変態の群れ

    返信削除
    返信
    1. そういやユダヤ教はオチンチンの皮をチョン切る割礼(笑)をするんよな
      元々HENTAIだからおエラいさん達が楽しんでやっていたのか、続けているうちにHENTAIだらけになったのか、両方なのか(笑)
      まあどれでもいっか(笑)

      削除
  9. 1995年に当時のラビン首相を暗殺したのがユダヤ教徒急進派、しかもイスラエル側の軍人
    連中にはアラファトと和平を結ぶのが我慢ならなかったんだろうね
    ハマスと変わらんよこいつらは

    返信削除
  10. 黒こうもりの夢vs白ピンク豚の夢vsサンドペーパーの夢

    今は戯画だが未来には実態へ落下

    返信削除
  11. これは陰謀論ではなく、正統派ユダヤ人を表現した埴輪なんですかね…


    ユダヤ人埴輪があった! « 日刊SPA!
    https://nikkan-spa.jp/plus/1632434

    ユダヤ人の特徴をもった人物埴輪(千葉県山武郡横芝光町姫塚古墳出土/芝山はにわ博物館所蔵)

    返信削除