10/06/2023

知られざる罪深きDeath汁と死の爆接種大国チリ





まだ中国の方が空気読んでる。Too Lateだけど。

で、日本は未だにホタテくいねえとか馬鹿なの死ぬの?

で、チリだが…


 

2017年5月30日火曜日

世界遺産・英領ヘンダーソン島に最悪級のプラスチックごみ漂着 由来は日本と中国が同率一位

 南太平洋の世界遺産、英領ヘンダーソン島に、日本製品のごみを含むプラスチックごみが、大量に流れ着いている。
砂浜にあるプラごみの密度は、これまで世界で報告された中でも最悪級だという。豪州や英国の研究チームが、米科学アカデミー紀要に発表した。

ヘンダーソン島は南米と豪州の間に浮かぶ絶海の孤島。面積は約37平方キロメートルで那覇市よりやや狭いほどだが、希少な生物のすみかで、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界自然遺産に登録されている。南半球の海流の影響で、ごみが流れ着きやすいという。

研究チームは2015年に海岸のごみを調査。99・8%は水に浮きやすいプラスチックで、島全体では約3770万個、重さ約17トンと推定された。

ごみの密度は砂浜の表面で1平方メートルあたり最大で約671個。10センチほどの深さに埋まった微小なごみは、最大で同4496個と推定された。
廃棄された場所は不明だが、由来が判別可能な88個を調べると、日本製品のごみが約18%で中国製品と並び最多だった。
次いでチリが約12%で続き、米国やロシア、スペインなど由来のごみもあった。

中にはレジ袋やカミソリ、ペンのふたなどもあり、化粧品容器を背負ったヤドカリや、漁具のごみにからみついて死んだ海亀も見つかった。海を漂う間に劣化して粉々になった大きさ5ミリ以下の「マイクロプラスチック」も目立つという。研究チームは「ヘンダーソン島のような離島が、世界で増え続ける廃棄物の掃きだめになっている可能性がある」と警告している。(小堀龍之)

2017年5月29日11時02分 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK5K5RL2K5KULBJ014.html

これまた無慈悲なお知らせが・・・(爆wwwwwwww

日本と中国は大掃除ですな。キムチと言う名の腐敗した粗大ごみを含めて・・・(爆wwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2017/05/blog-post_505.html

 

2019年6月28日金曜日

「If or ・・・X」と海洋プラスチック問題

https://tokumei10.blogspot.com/2019/06/if-or-x_28.html

2023年10月2日月曜日

地球上で絶滅させるべき生き物はその他の生き物全てを絶滅させてしまうかもしれない生き物だけだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_63.html

2023年10月3日火曜日

最優先淘汰対象はまた別の禁断の壺を開けてしまいそうな連中


2023年10月3日火曜日

パンドラのパンデミック(Pandora's Pandemic)は無慈悲で不可逆的



もう既に絶対に開けては駄目だった禁断のパンドラの箱は『人間の命を救うため』という大義名分の元、本の勇者共によりこじ開けられてしまってるんですよ。

https://jyado.blogspot.com/2023/10/pandoras-pandemic.html
https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_0.html



Interim report: Safety and immunogenicity of an inactivated ...
https://www.medrxiv.org › content

2021/04/01 — Interim report: Safety and immunogenicity of an inactivated vaccine against SARS-CoV-2 in healthy chilean adults in a phase 3 clinical trial.


The successful COVID-19 vaccine rollout in Chile
https://www.ncbi.nlm.nih.gov › pmc

C Castillo 著 · 2021 · 被引用数: 39 — Regarding the first point, Chile was offered to host clinical trials ... Although a recent study showed the effectiveness of the CoronaVac vaccine ...

Serological study of CoronaVac vaccine and booster doses in ...
https://bmcmedicine.biomedcentral.com › ...

L Vargas 著 · 2022 · 被引用数: 12 — Real-world data indicated that the two-dose vaccination scheme with CoronaVac in Chile showed a 65.9% vaccine effectiveness, 90.3% for ...



北朝鮮はチンコミサイル不法投棄しすぎニダ!



安易に爆を使うことなかれ。


、、、(爆wwwwwwwwwww


7 件のコメント:

  1. 微細なプラスチックが何を通じて人体に蓄積されていくか。飲料水もペットボトルに入っているものは、微細なプラスチック入りなんでしょ。全世界的にプラスチック容器入りの飲料水を飲んでいるわけだから、これも中々手遅れ感が大きいですね。

    返信削除
  2. チリっつーとクソ安い養殖サーモンっすねw
    大量生産するために薬漬けだとか
    途上国の民度も相まってガバッガバ管理なのはお察しw
    激安品や加工品に使われてるのは大体これですねwwwwww
    んなもん金もらっても食いませんがwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  3. >>日本は未だにホタテくいねえとか馬鹿なの死ぬの?

    ああホタテといえばShellのマークがホタテ貝ですね

    ロイヤルダッチシェルはロスチャイルド系でシオニストユダヤですか

    団長さんの言ってるホタテはユダヤのことですかね

    返信削除
  4. 身近なところでは、なんで死ぬんだってのが
    マジメに6回コンプリートで早々と死んで、
    さっさと氏ねってのが4回接種のくせにまだ生きてるw
    ま、常道なんですがwww

    さっさと氏ねってのもようやくヘルペスの影響が出てきたくらいで、
    あと数年生きそうでイラっときますwww

    返信削除
    返信
    1. > あと数年生きそうでイラっときますwww

      バカは風邪ひかんって奴で、元の免疫力が高くストレスが少ない(もしくはストレスをストレスと感じない)香具師ほど
      得体の知れない液体注入してもなかなか死なないんしょw
      一番簡単な方法は睡眠時間減らしまくることw
      仕事が忙しい人もいますが、遊び呆けて睡眠時間が無くなる香具師もいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
  5. 書き忘れましたが6回コンプで亡くなった人、
    検査しまくっても保険医療の対象となる病気は
    何一つでてこなかったそうですw

    返信削除
  6. >「地球上で絶滅させるべき生き物はその他の生き物全てを絶滅させてしまうかもしれない生き物だけだゾ

    絶滅しそうなウナギ食ってる民族は危険間違いなしってことですね

    返信削除