10/06/2023

未接種者からしたら思いやり溢れる『おもいやりワクチン』 はスゲー効いてるんだゾ☆


そもそも『思いやり溢れるワクチン』 は根本的に自分のためではなく他人のために接種するもの

だからこそ『おもいやり』なわけで、

”This is about Saving Lives”

のLivesに接種者自身のLifeが含まれてなかっただけのこと。

そんなの常識いいいい、タッタタラリラ♪




2021年12月11日土曜日

おもいやりワクチン

https://tokumei10.blogspot.com/2021/12/blog-post_28.html




2022年3月10日木曜日

殺し文句は ”This is about Saving Lives”


カマラなんぞの言ってたこと真に受けた香具師はアフォ。


2022年3月26日土曜日

”This is about Saving Lives”「命を救うぞ!」と「Protein 14」をちょちょいといじくったら「14へ行け」が出ますた!(爆w

http://tokumei10.blogspot.com/2022/03/this-is-about-saving-livesprotein-1414.html

2022年3月20日日曜日

「命を救うという大義名分」が招いたカタストロフィーを直視できないと人類は滅ぶ



一応、直視して対応したんですよ。



2022年1月14日金曜日

Death汁接種とは救いたくもないモノを救うために聖水が流れる金の十字架を用いてカネでは買えない自分の何かを犠牲、または生贄にするという事
https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/death_14.html




2022年6月11日土曜日

自らを犠牲にし罪人となり未接種者の命を救ったと知った時、その素晴らしい行いを誇り、自分が救った未接種者の幸せを願う勇者はほぼ皆無

http://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_37.html

2022年6月11日土曜日

勇者の皆様は”Original Antigenic Sinners”こと抗原原罪人。罪状は『GODになろうとしたおもいあがり』。



、、、(爆wwwwwwwwwww

4 件のコメント:

  1. あとは雑魚勇者医師によるテロが1番の不安要素。一般ピープルの雑魚勇者は、結局、何も分からないまま★になっていきそうですよね。ていうか、臨死揺遺の大多数も似た様なものですかね。未だに機序を理解していないアフォな医師がゴロゴロしてますからね。ヘタをすると、抗原原罪すらロクに知らない。

    返信削除
  2. Heavy lance ! lol
    Lance is the metaphor of penis !! loooooool

    返信削除
  3. 世のため人のため、そんな思い込みで戦争を始めるクズは
    80年たってもクズのまま…

    返信削除
    返信
    1. サバンナでも昆虫界でも腹減ったので捕食する生物はいれども
      一族総動員で殺し合う生物なんて人間以外ほぼいない
      人間は知恵がある筈なのに数が増えすぎると
      国家のイチ歯車イチ細胞と化し、何でも他人任せの野生動物以下と化してしまうConfirmation

      削除