10/26/2023

イスラエルの要求通り、グテーレス国連事務総長@ポルトガルの糞テロリストな連中容認発言は即辞任に値するんだゾ☆



パレスチナにイスラエルを軍事攻撃するなとまでは言わんが、

音楽フェスへの攻撃は明らかに単なる虐殺目的のヒャッハーなテロ。

少なくともイスラエル軍はそんな糞テロリストの縄張りを攻撃してるだけで、そこでテロリスト共と宜しくやってる連中が巻き添えを食って死のうともそれは立派な軍事活動。

ハマスが実はイスラエル側の工作員集団で、イスラエル軍にガザ攻撃の口実を与えるために行われたテロとしてハマスとイスラエル両方を批判するのならまだ筋が通るが、ハマスを糾弾せずにパレスチナ擁護してる連中はTOC対象に該当する。

グテーレス国連事務総長@ポルトガルもコレに該当する。

この状況で明確な線引すらできないという時点でもはや国連に存在意義はない。

まあ一生懸命ハマス擁護してる連中はもう既にイーロン君がコッソリ涙目で大枚はたいて収集したアクセスデータとそれ以上のモンがCIAやらFBIやらNSAなんぞとは比較にならんほどヤバイとこに筒抜け状態でしょうけどね。

今後は英語園に居場所が無くなるでしょうな。

、、、(爆wwwwwwwwwww

8 件のコメント:

  1. >>アクセスデータとそれ以上のモンがCIAやらFBIやらNSAなんぞとは比較にならんほどヤバイとこに筒抜け状態でしょうけどね。>

    ワオー ヤバイご本尊はどこー?何が降りかかってくるのかな

    返信削除
  2. >今後は英語園に居場所が無くなるでしょうな

    そもそも居たいんでしょうか?w

    そーなんだよね、ハマスや初動の分析あっさいまんま
    アレコレばっかで
    ま、火事場鉄火場とはそういうもんだで煙にまかれるもんだろうけど

    返信削除
    返信
    1. >まあ一生懸命ハマス擁護してる連中はもう既にイーロン君がコッソリ涙目で大枚はたいて収集したアクセスデータとそれ以上のモンがCIAやらFBIやらNSAなんぞとは比較にならんほどヤバイとこに筒抜け状態でしょうけどね。

      お、鼻息荒尾クン、アフォなお仲間登録オメ^^

      削除
    2. Former NSA Employee Pleads Guilty to Attempted Espionage

      https://www.justice.gov/opa/pr/former-nsa-employee-pleads-guilty-attempted-espionage

      LOL
      お掃除お掃除^^

      削除
    3. https://jyado.blogspot.com/2023/11/shadow-city.html

      アメリカを敵に回す必要は一切無いのに必ずやらかすねw

      削除
  3. > ハマス擁護してる連中はもう既に
    > イーロン君がコッソリ涙目で
    > 大枚はたいて収集したアクセスデータと
    > それ以上のモンがCIAやらFBIやらNSA
    > なんぞとは比較にならんほど
    > ヤバイとこに筒抜け状態

    xになってツイッタ時代の
    恣意的なアルゴリズムやら
    何やらを詳細に開示した時点で
    過去と現在進行の解析データを
    何処やらに提出してるだろなって
    思ってますた!

    返信削除
  4. >パレスチナにイスラエルを軍事攻撃するなとまでは言わんが、
    >音楽フェスへの攻撃は明らかに単なる虐殺目的のヒャッハーなテロ。
    そのとおりですね 一般住宅を襲って一般人拉致してる時点でダメだね
    たしかにイスラエルを攻撃するなとまではいえないが グテーレスの発言は
    火に油を注ぐようなもの まずは一般人人質解放しろ!っていうべきだね
    つーか ドーハに6人衆がいるの知ってるんだろ 国連に呼び出すか自分で
    行けよグテーレス コミュニストなんだろ

    返信削除