10/26/2023

イスラエル建国に色々無理と嘘があるホントの理由



 イスラエル建国のホントの理由はホローコースに対する損害賠償。

ドイツではなく真の首謀者側が支払らわされたんですよ。

でもそれを公にすると、そもそもナチスとは何だったのかとか宗教間で色々マズーで面倒くさい話になるので、イスラエル建国を落し所として形をつけたつけたんですよ。


2023年10月25日水曜日

命のビザとかほざいてた日本がホロコースト推進派側の外道だったとバレてG7にハブられてしまったんだゾ☆


2023年10月25日水曜日

ヘイトやら人種差別という面ではパレスチナの国旗の方がナチスの卍よりヤバいんだゾ☆


ナチス本家 ➡ スウェーデン

ナチス分家 ➡ ドイツ

ナチス内ホロコースト積極推進派 ➡ パレスチナ 

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_52.html

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_61.html


2023年10月25日水曜日

National + Sozialist = Nationalsozialist = 国民社会主義 = 左翼=ナチス

https://jyado.blogspot.com/2023/10/national-sozialist-nationalsozialist.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

10 件のコメント:

  1. >支払らわされたんですよ

    その建前も灰に帰すことになりそうで心中穏やかでない一番の人なんでしょうね
    サウナにでも入れば整うんでしょうか?w

    返信削除
  2. > 真の首謀者側が支払らわされた

    世界のエロい方々には
    お見通しだったので
    それが1番妥当な着地点と

    返信削除
  3. 後、2000年ぐらいたてば無理も押し通せるよ笑笑

    返信削除
  4. あっさり降伏したイタリアとオランダ…
    鬼畜白人から除外されるフランスや北欧…
    暴力装置として徹底的に利用され尽くされたドイツと日本…辛い…

    返信削除
  5. 日本の教科書的歴史も
    人のこと言えないアル

    返信削除
  6. これまでの知らされてないことがいろいろ明らかになってくるのでしょうかね?

    返信削除
  7. >イスラエル建国のホントの理由はホローコースに対する損害賠償。
    ドイツではなく真の首謀者側が支払らわされたんですよ。
    でもそれを公にすると、そもそもナチスとは何だったのかとか宗教間で色々マズーで面倒くさい話になるので、イスラエル建国を落し所として形をつけたつけたんですよ。

    おー、これこれ、高校の世界史やってた時にとても疑問に感じてた内容
    建国の理由はなんとなくそうなんだろうなと思ってたんだけど
    でも近代で建国とか莫大な費用がかかるのにその費用は敗戦国ドイツ、だけで出せるわけない、じゃあどこから?連合国の援助?いや戦争勝ったのに全然得じゃないじゃんw華僑と同じような体系の彼らのネットワークで集金?いやそんなもんじゃ全然足らんやろ?とか色々湧いてて混乱してたわw
    匿名党見てたら色々ほどけてきてスッキリしたでござるよ
    団長まとめあっざーす^^

    >真の首謀者側が支払らわされた
    綺麗ごとだけでは世の中回りまへんやっぱりw

    返信削除



  8. ひろりん (❁´◡`❁)
    ⁦‪@d9W9fVZEB1w48Qr‬⁩


    知ってましたか?
    アーノルド・シュワルツェネッガーの父は、
    ヒトラー時代のナチ高官で、
    その " あだな " が「ターミネーター」だった事を。

    2023/10/26 14:38


    返信削除
  9. >イスラエル建国のホントの理由はホローコースに対する損害賠償。

    戦後の日本経済発展について
    団長さんはイスラエル建国の立役者に対しての賠償
    みたいなこと書いてましたね
    そういうサイクルもいよいよ終わりですか~

    返信削除
  10. イギリスの三枚舌外交が発端というだけではワケワカメ
    十字軍からの狂信的キリスト教ということでも説明つかない
    西洋が中東に打った楔とか石油支配のためと理解してましたが
    ヨーロッパのユダヤに対する罪滅ぼしと言ってもイギリス関係あるのかわからないのですが

    返信削除