10/11/2023

武見敬三厚生労働相が両腕ダブル一気接種でフルチン勇者改めフルシン勇者の時代到来アピールだゾ☆

2023年10月9日月曜日

今後、勇者はフルチン勇者と非国民以下の最低カーストに属する苦ワク派(Quack派)に仕分けられる

https://jyado.blogspot.com/2023/10/quack.html
コロナワクチン、厚労相がインフルと同時接種 予約できない地域も
10/10(火) 18:15配信

 武見敬三厚生労働相は10日、東京都内のクリニックで、新型コロナウイルスとインフルエンザのワクチンを同時接種した。武見氏は接種後、記者団に対し「特に高齢者で基礎疾患のあるような方々にはお勧めしたい」と呼びかけた。ただ、新型コロナワクチンは、10月中の予約がすべて埋まった地域もあり、自治体や医療機関から「ワクチンが足りない」という声も出ている。  新型コロナワクチンは、9月20日から秋接種が始まり、生後6カ月以上のすべての人が接種対象となっている。インフルエンザワクチンとの同時接種が可能だが、それ以外のワクチンを接種する場合は、2週間空ける必要がある。武見氏は左腕にコロナワクチンを、右腕にインフルエンザワクチンを接種した。  コロナワクチンは今年度で臨時接種が終わるため、無料で接種できる最後の機会となる可能性が高い。  厚労省は「希望するすべての人が接種できるようにする」としているが、現時点でコロナワクチンの10月分の予約について、ほとんど埋まっている地域もあり、住民から「予約できない」との声が届いている自治体もある。  コロナワクチンの全体的な確保量について、武見氏は「必要な供給数の確保はしている」とした上で、「供給量の問題なのか、あるいは流通ルートの問題なのか。個別のケースを精査し、必要とあれば対応していく」と述べた。(藤谷和広)

https://news.yahoo.co.jp/articles/006569d4a00193f92d2349c77fbecc4a30e6a10e


ワクチン全種類接種+アップデートがフルシン勇者の必須事項。

もはやフルチン勇者ですら生粋の勇者とは言えない時代に!

このまま必須ワクチンの種類が増え続けるとフルチン勇者ですら非フルチン勇者同様、非国民以下のモブキャラたる最低カーストに属する苦ワク派(Quack派)落ちに!

働いたら負けかなと思ってる非国民の

「一回でも接種したら負けかな」

が現実となりつつある今日この頃、

非国民のおいらはまだコロナに感染すらしてないか

してても無症状感染だゾ☆

、、(爆wwwwwwwwwww



15 件のコメント:

  1. シン・勇者。

    返信削除
  2. 偶像崇拝者の鑑!

    返信削除
  3. おじいがおじいに注射してるのがなんともシュール
    勇者のグレードやフェーズは年々増える
    非国民は単調ッスねw

    >「働いたら負けかなと思ってる」非国民の「一回でも接種したら負けかな」
    が現実となりつつある今日

    思いのほか静々としたものだったので
    やっと感でおま
    働いたら負けと思ってないエセ非国民の多さは尻目にもせずでおま

    返信削除
  4. 国会議員(とくに世襲政治家)がカメラの前で打つときって、針を刺してないか、刺しても生理食塩水でしょ?
    本物打つのは世襲じゃなく世の中のことをよく知らない議員くらいでは?

    返信削除
  5. 日本では帯状疱疹が国民病となって、現役世代でも帯状疱疹だらけ、
    テレビでは毎日のように帯状疱疹ワクチンの接種を勧めるCM、
    しかも、帯状疱疹ワクチンの主要な副作用が帯状疱疹

    2020年までは、帯状疱疹は、免疫の弱った高齢者がかかる病気で、
    現役世代や元気な高齢者はめったにかからない病気だったんだけどね

    返信削除
    返信
    1. AIDS発症まで秒読み段階に入ったということですね。

      削除
    2. 日本で出るってことは勿論世界的にも発症する気がしますが他国はどうなのかな?

      削除
  6. 医師会代表が厚生大臣、
    ナイスですね

    返信削除
  7. 武見敬三大臣の父親の武見太郎は、元医師会会長だった人
    「武見太郎 クエン酸」で検索したらダメだよ

    返信削除
    返信
    1. 仮にそれが正しくてもそれのみ頼りみたいになれば
      結局バランス悪くてダメになる気がする
      効果あったとしても緊急避難所的な使用法じゃないのかな

      削除
    2. 梅干しや果物で適量とればいいのでは?

      削除
  8. たろうはタロウでもあっちのタロウはまだぁ~

    返信削除
  9. そーいえば、見守る人のコメがつかなくなりましたね😅お元気でしょうか😅

    返信削除
  10. > 非国民のおいらは
    > まだコロナに感染すらしてないか
    > してても無症状感染だゾ☆

    不顕性感染だったなら裏山Cw

    返信削除
  11. 失礼ながら竹美さんも まだまだです 左右の尻が残ってます 他のワを両尻にさらに 両腕に連発してこそ完全体の勇者です

    返信削除