10/19/2023

熊本出身の英語担当の左右田先生@タケモトピアノ死去


武田鉄矢「金八」の左右田先生しのぶ「公私ともに味方してくれる方だった」財津一郎さん死去
10/19(木) 17:52配信

 コメディアンで俳優の財津一郎=本名・財津永栄=さんが14日、慢性心不全で死去した。89歳。熊本市出身。  TBS「3年B組金八先生」で共演した俳優で歌手の武田鉄矢(74)は、「金八先生の公私共に味方してくれる方でした」としのんだ。財津さんは英語担当の左右田先生役。型破りな金八(武田)のよき理解者で視聴者の心をつかんだ。  武田は「1979年、金八先生第一シリーズで初めて同じ教師役でお会いしました。彼の役は金八先生にとって唯一の相談役の先生でした」と回顧。「愛の授業のシーンで長い台詞があり完璧に覚えて演じる姿を見て私も必死になって演技に向かっていきました。撮影後『金八先生!君は電波出してるねー』の一言が嬉しかった。金八先生の公私共に味方してくれる方でした。心よりご冥福をお祈り致します」と懐かしんだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9b2c5571344999199dfdb2c5d9d4057f8e24938


 


2023年8月31日木曜日

To All the Sinners on the left and the right, This Hell Starts on 911

https://tokumei10.blogspot.com/2023/08/to-all-sinners-on-left-and-right-this.html



2023年6月29日木曜日

To All the Sinners on the left and the right



2023年6月27日火曜日

This Hell starts from Glastonbury

https://tokumei10.blogspot.com/2023/06/this-hell-starts-from-glastonbury.html


2023年6月28日水曜日

滅びにいたる門は大きく、その道は広い。そして、そこからはいって行く者が多い。

http://tokumei10.blogspot.com/2023/06/blog-post_90.html

 

2023年6月28日水曜日

2022年9月12日月曜日

”Original Antigenic Sinner”こと抗原原罪人がユダヤ・キリスト教圏における絶対タブーワードと化した件

http://tokumei10.blogspot.com/2022/09/original-antigenic-sinner.html


2023年6月28日水曜日

滅びにいたる門は大きく、その道は広い。そして、そこからはいって行く者が多い。

http://tokumei10.blogspot.com/2023/06/blog-post_90.html

 

2023年6月28日水曜日

2023年6月27日火曜日

John Wickの友人の真田さんの超高学歴な娘のサワヤマさん、同僚のMatthew HEALyをステージ上で批判、ヘラクレスさんとは共演

https://tokumei10.blogspot.com/2023/06/john-wickmatthew-healy.html
Eternal Damnation in Hell

、、、(爆wwwwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2023/06/to-all-sinners-on-left-and-right.html

ハマスはうんこテロカルト洗脳済のテロリスト。

カネクレクレしまくりなイスラエル(右)とパレスチナ(左)は両方ともうんこ。

それだけの話。

どちらかを必死に擁護してるのはうんこ工作員。

某BCG押しのSatoさんとか…


2023年10月18日水曜日

ガザの病院と患者をテロリストを守るための盾として軍事転用してた諸悪の根源が誰かバレてしまった件

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_36.html

2023年10月18日水曜日

ガザの元アングリカン系で今はバプティスト系の病院がバクハツで梅田さんはヨルダン訪問をキャンセルだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_18.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

13 件のコメント:

  1. 被害者ポジション堅持の為の
    人員数調整にも見えてしまうこの頃DEATH

    返信削除
  2. また熊本か! あ ピアノマン

    返信削除
  3. 父親は農林省の役人。満州で終戦を迎えてシベリアに長期抑留された。

    返信削除
  4. 先日VIVANTの最終回途中で寝ちゃわず通しでやっと見れましたょ
    金八感が出てくるとどうも💤で

    >コメディアンで俳優
    だったんですね、初めて知った
    役者でおもしろも振り切って演じられるポジの人かと思ってた

    そして 財津一族 キタ
    日田どん 末裔

    紋も小児チンコにみえる
    マシュマロチンにも見える 州浜

    真田も勿論いる末裔さんたち

    返信削除
  5. 忖度バリア消えて本音が解放されてるの草

    返信削除
  6. > 金八先生!君は電波出してるねー

    毒電波ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ピアノ(Music)からも出てそうですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  7. 竹本 なんてチャイナイズされた名前の会社じゃあww
    wiki見たら時々ドイツ行きたがるみたい

    返信削除
  8. 一郎と和夫は遠縁なんだよ キリチタン大名に仕えていたんだぁ

    返信削除
  9. 大腸がん患ってたからこっちが先に逝くと思ってたw
    こちらは昔結婚してからベジタリアンになってたけどまだ続けてるのかな?
    血縁関係は無い親戚さん
    https://newsmatomedia.com/zaitsu-kazuo/3

    >イスラエル(右)とパレスチナ(左)
    経済ヤクザVS武闘派ヤカラw、いや武闘派でもないかw
    年端も行かな子供に武器の使い方仕込まないといけないくらい戦闘力の違いがありますが結局また世論(笑)に訴えるなんてしょっぱい戦法はご遠慮ください、もう見飽きたのでw

    返信削除
    返信
    1. あー失礼、結婚してからじゃなくて結婚前からベジタリアンになってた鴨
      昔のインタビューでそんな話してたのは1980年代半ばくらい、だから結婚前だと思うわ、30年以上前の話だから正確な時期はちょっと曖昧やわw
      なんか急激に痩せ出してた時期
      それで結局大腸ガン誘発したのかもね

      削除
  10. 時代が変わって滅びていく様を見てるんですよ 皆さん

    返信削除
  11. 〝100歳〟のピアノ、音楽劇に 火事や水害に負けず何度も復活 熊本市の碩台小児童が熱演
    熊本日日新聞 | 2023年10月21日 19:52
    熊本市中央区の碩台小の児童が21日、約100年にわたり学校で受け継がれてきたピアノを題材にしたミュージカルを披露した。火事や水害など災禍に見舞われながら、何度も復活を果たした奇跡の1台。児童らはピアノの波乱の歴史を通して、音楽教育が盛んな...

    返信削除