10/02/2023

5%でも多すぎるんだゾ☆

匿名2023年10月2日 22:19

95%の人類を淘汰して5%の人類を統治していくこの最高権力者は
人間への愛もなく神も否定しどのような地球を形成するのか
そこでの人間は人間であるのかまた死した95%の人間は何処にいくのか
教えてほしいものだ。




統治していくこの最高権力者

一人の最高権力者が統治するとはかぎらない

人間への愛もなく

全ての生命体に対する愛があり、人間も生命体である

神も否定

キリスト、アラー、ヤハウェ、仏陀などへの信仰を否定してるが真の神の存在は否定していない

そこでの人間は人間であるのか

当然、人間のままである

死した95%の人間は何処にいくのか

肉体は分解され魂は無になるだけ

どのような地球を形成する

人間だけが蔓延る世界とは異なる地球とそこに存在する全ての生命体に優しい世界



2023年10月2日月曜日

正確には一神教というより唯一神教

 

2023年10月2日月曜日

地球上で絶滅させるべき生き物はその他の生き物全てを絶滅させてしまうかもしれない生き物だけだゾ☆


一神教サマナの皆様は全員淘汰対象としての優先順位が高い。

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_63.html
https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_14.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

10 件のコメント:

  1. 統治を独裁がなんかと理解してる人多いんですよね。最高権力者だと効率は良くともミスした場合に罰ゲームだから三権分立なり工夫してるのですよね。
    そもそも、唯一神なり最高存在を前提とする自然人でなくて、インディアンの自然人になるだけなんでしょうが、宗教の観点ではアニミズムの方が優勢になるのかしら。
    ということで、神から啓示なり、召命を受けてたりすると大変でしょうが、日本人の感覚からすると左程に変わらないような気がしてます。ケ・セラ・セラ♪

    返信削除
  2. 一旦5%目指す過程で、天子は出てきたりするんでしょうか。もはや今後何が起きても、想像力が貧相だっただけだな、で受け入れられる。

    返信削除
  3. >などへの信仰を否定してるが真の神の存在は否定していない
    ここの真がSINになることなくてヨカタ

    命あっての物種
    地球あっての命ネー

    返信削除
  4. まあ算数できない方なんでしょ
    60億の5%って3億じゃんw

    返信削除
  5. 最終的にほとんどのコミュニティが
    ほどほどアーミッシュみたいになりませんかね
    一部の世界的都市だけがそこそこw近未来で

    返信削除
  6. > 2023年10月3日 13:32
    この方の米に被ってしまいますが

    地域によって
    原住民原始生活
    アーミッシュの様な
    産業革命以前の生活
    になって行くでしょうね

    高度技術は一部以外
    無用の長物になって
    生活に必要なものだけ

    返信削除
  7. イニシアチブを握れそうになくて血の涙が出るほど悔しい、死にたい

    まで読んだw

    返信削除
  8. どの国も勇者率が概ね80%を超えているので、後は、勇者の血統と非国民の血統を混ぜ混ぜしちゃった血筋が絶えることにより、結果的に現在存在している血脈の95%以上が淘汰されるということは、十分に考えられるでしょう。何となく、現在存在している血脈の99%位は消えていくのではなかろうかと思います。勇者と非国民がヤってるということも考えると、簡単に消えていくだろう。

    返信削除
  9. 1200AD以前の全人口への回帰ということでしょうね。


    Historical Estimates of World Population
    https://www.census.gov/data/tables/time-series/demo/international-programs/historical-est-worldpop.html

    返信削除