9/11/2023

サントリーHD、ジャニーズ事務所と契約終了、今後契約せず

2023年9月10日日曜日

ぎょにくソーセージでも食って餅つけアフォども

http://tokumei10.blogspot.com/2023/09/blog-post_10.html

2023年9月10日日曜日

『宇宙人ジョーンズ』 est vivant

https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/est-vivant.html

2023年9月11日月曜日

まだまだだな。Deathよねえ…サブちゃん

http://tokumei10.blogspot.com/2023/09/death.html


2023年9月10日日曜日

邪ニーズや邪ニタレのCM起用先の企業にとっての商品価値は元からゼロ以下

ワクチンのVEと同じ構図なんですよ。

https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/cm.html
サントリーHD ジャニーズ事務所所属タレントの広告 契約満了後更新なし

ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏による性加害問題を受け、「サントリーホールディングス」はジャニーズ事務所のタレントとの広告契約を更新しないことを決めました。また、再発防止策などを進めていくことを強く要望しました。

サントリーホールディングスは、現在「オールフリー」でSixTONESの松村北斗さんを広告に起用しています。

ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏による性加害問題を受け、先ほど、サントリーホールディングスは現在ジャニーズ事務所のタレントを起用している広告の契約を満期をもって終了し、更新しないと発表しました。

今後、ジャニーズ事務所と新たな契約を結ばない方針も決定しています。

また、サントリーHDはきょう、ジャニーズ事務所に対してガバナンス体制の強化を含めた具体的な被害者の救済策や再発防止策を真摯に進めていくことを書面で強く要望したということです。

飲料・食品業界をめぐっては、これまでにキリンHDやアサヒグループHDも起用している広告の契約を満期をもって終了し、更新しないと発表しています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/715386?display=1


 





サントリー酒類工場@群馬で爆発
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_9538

サントリー酒類工場で爆発 鉄板飛び2人重軽傷 群馬 - SankeiBiz(サンケイビズ ... そう言えばおいらの祖母が鳥井さんと仲良しでしたなあ・・・ 佐治さんとことは ...



そう言えばおいらの祖母が鳥井さんと仲良しでしたなあ・・・

佐治さんとことは仲良くなかったけど。(爆w
で、弘世さんとことは・・・(w
で、ビールの鳥井さんは・・・



別班のユウスケくんの中の人は神戸生まれの…


、、、(爆wwwwwwwwwww

 

1 件のコメント:

  1. 「セレース商会」はスペインから日本に来て、洋酒の輸入店を神戸でしていた。
     信治郎が、セレース兄弟と知り合うようになったきっかけは、小西儀助商店に奉公をしている時、小西屋のある通り筋に、和紙の小売商で荻野という店があり、そこへ店の用でよく出かけていて、店のお嬢さんと顔見知りになっていた。そのお嬢さんが、セレースに嫁ぐことになったことだ。




    ・・・・・・さすがボンドの小西。人間関係も接着ですね・・・・・・

    返信削除