9/28/2023

強制DETOX促進ウイルスは毒素が溜まってなければ無害、下手すると有益かもしれないんだゾ☆

そう言えば…


http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog513.html


で、毒素を一気に強制的に排出させるウイルスが蔓延する世界とは…




2022年3月4日金曜日

『現代医療に依存してる人々が存在できなくなる世界』のはじまりかも



まあ正常に機能してる免疫システムあってのワクチンですから・・・


2022年1月18日火曜日

オミクロン株が齎す『現代医療に依存してる人々が存在できなくなる世界』



なあに、死因が新型コロナからインフルエンザに代わるだけ。(爆wwwwwwww


http://tokumei10.blogspot.com/2022/03/blog-post_71.html

2023年9月27日水曜日

新型インフルエンザ等対策推進会議はSIN型インフルエンザ対策を推進する組織だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/09/sin.html

2023年9月27日水曜日

ラルフ・バリックさんにノーベル平和賞を!河岡義裕さん@新型インフルエンザ等対策推進会議委員にはワクチンマシマシ百回接種のご褒美を!

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_80.html

2023年9月27日水曜日

フランス製の欠陥ラボでやっちゃ駄目な機能獲得実験をやっちゃったのは日本人だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_96.html



2023年9月27日水曜日

Remember プロトコルX

https://jyado.blogspot.com/2023/09/remember-x.html

2023年2月8日水曜日

現代医療が頼ってくる勇者をことごとくあの世送りにしてしまうようになる・・・

http://tokumei10.blogspot.com/2023/02/blog-post_8.html


2023年2月17日金曜日

今後、勇者は手術の際は麻酔無しでレッツゴー!(爆wwwwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2023/02/blog-post_32.html


2023年2月3日金曜日

勇者はビタミン剤やサプリにも要注意

http://tokumei10.blogspot.com/2023/02/blog-post_89.html
下手すると納豆とかキムチとか発酵食品全てアウトになるかもね。

まあ後は

2022年6月29日水曜日

人類がウンコだと無視した19年前のやおよろずのかみからの忠告

http://tokumei10.blogspot.com/2022/06/19.html


それと…
これは情けない。

 


たった一件。

何で気付かない?


2022年7月1日金曜日

オミクロン

 

2022年7月1日金曜日

オミクロンという名の「自己増殖型(レプリコン)」「自己拡散型」ワクチンは既に完成し使用されてしまってる
https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_80.html








、、、(爆wwwwwwwwwwwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_51.html

一旦たたかひ治まりても、後の悶着は中々治まらんぞよ。神が表に現はれて、神と学との力競べを致すぞよ。学の世はモウ済みたぞよ。神には勝てんぞよ。

学 = 本の勇者 ≒ 高学歴 ≒ 高IQ

 


2022年8月1日月曜日

他人の知識や思想を詰め込んだ頭や「神を信仰する心・魂」には真の神(GOD)は決して宿らない


全ての宗教・カルト・信仰は、

真の神(GOD)を宿せず、その存在を感じられない哀れな人々の心の拠り所として存在する。

そもそも真の神(GOD)を自らに宿せ、その存在を感じられる人間には「神または教祖・グルを信じる・信仰する」必要なんて無い。

一時的にしろ真の神(GOD)を自らに宿せるという事はその存在を確認できるという事であり信じるという行為は無意味だからだ。

真の神(GOD)を自らに宿せない人間は、その存在を確認できないからこそ、信じまたは信仰するのである。

だから真の神(GOD)を自らに宿せてその存在を確認できる人間にとって

「人間の世界における皇室・王室・社会的地位・名声」等の

権威や歴史なんてもんは無意味。

真の神(GOD)から直接得られる時空を超えた知識以上の知識なんて存在しない。

例えば・・・


 

2023年9月28日木曜日

この素晴らしくない世界における数十億の『死を求めてる魂』の望みを叶えるのが『地球の癌を治すワクチン』

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_28.html

2023年9月26日火曜日

現代ヨガは実質的に全てキリスト教/ユダヤ系 古代ヨガの系譜たるシヴァ派ファキール的ヨガは既に存在しない


グル/尊師とサマナなんてもんもキリスト教反GOD派思想の産物なんですよ。

まあだからオウム幹部にも医者が…

本来のヨガはヒンズー教シヴァ派系ファキールがルーツで行者各々が師を持たず自ら模索し行ってた業に過ぎず、その目的は過酷な環境に耐え得る肉体と精神の構築

要するにサバイバル術のようなもん。

で、過酷な環境では信仰心やらIQなんぞより先ずは感が良くないと駄目駄目なわけで…


まあだから尊師なんてもんは本質的にファキールであるおいらとは程遠いもんなわけですが、キリスト教反GOD派思想の持ち主の観点からは読者というサマナを蔓延らせてるグル/尊師で、それは監視対象/見守りたい存在なんでしょうな。


https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_49.html
➡過酷な環境では信仰心やらIQなんぞより先ずは感が良くないと駄目駄目

2022年1月18日火曜日

オミクロン株が齎す『現代医療に依存してる人々が存在できなくなる世界』

2022年1月18日火曜日

COVID-19の本質が強制デトックスを促す触媒だとの正しい理解が欠如した根本的に間違った発想を元に作成されたのがDeath汁こと各種新型コロナワクチン




2022年6月16日木曜日

ヒーリング・ファクターが破壊されてしまった抗原原罪人にはもはやもうどんな薬も効かない、mRNA技術も無駄無駄無駄




2022年6月9日木曜日

洗礼により許される原罪とは異なり、抗原原罪は「詰み」すなわち『世界規模でGame Over Dudes』なのだよ



、、、(爆wwwwwwwwwww

12 件のコメント:

  1. 本の勇者諸氏が地球にとっての毒素であるとするならば。

    間近ということですかね。

    そろそろ、地球ちゃんから一気に毒出しをしちゃうよ☆ってことですかね。

    返信削除
  2. オミクロン感染発症後
    何もなく過ごしておりますが

    今後加齢と共に
    免疫システムが脆弱化すれば
    再燃か新株再感染になるでしょし

    毒素溜まってれば
    何れは黄泉からお迎えが来るでしょう(苦
    まあ老衰を狙いたいものではありますが


    完全な自然界での
    ホモサピの平均寿命は38歳とか

    先進国で生活するホモサピの
    多くが既に長い寿命を得られてる現況は
    生物の理から逸脱してる訳DEATHモンネ

    罪人が方々は率先して
    ホモサピの平均寿命や平均余命や
    健康年齢の調整をしてくれてしまうんDEATHネ



    返信削除
  3. こないだインフルにかかったけど、熱も38度くらいしか上がらなかったし、体重も2キロおちたけど、治ってから飯もうまいし調子いいです。偶に風邪をひくってのも、必要なことですよ。

    返信削除
  4. 学があると
    無駄で余計なことを考えて
    そこに正当化の屁理屈漬けますからね

    嗚呼、6で7し

    返信削除
  5. 自分が学があると思い上がってるのは田舎の秀才。まわりがダメダメだっただけであってw

    返信削除
  6. で、ぬるま湯東朝鮮では感も学もない犬猫にも劣る生ゴミだけが残る、と(核爆)

    返信削除
  7. シェディング対策で、いろんな解毒法を試して、有害な食品をとる量も大幅に減らしたので、
    むしろ健康になった気がする

    返信削除
  8. ファスティング行使後のフェーズで行ったからの次々だったんでしょうけど
    >ほくろ ポロッと取れた
    は、ヨガの壁とか越えたことないですがシンクロ
    正確には角質の下くらいのところで小さくできかけてた状態のものだったけど
    取れた後、暫くは毛穴が開いてる人みたくなって
    20代だったし、鼻筋だったしで隠せないじゃんで
    喜ぶだけで満額にならないところが苦笑でしたが

    極振り生活と匿名党情報取り入れてたりしてたら
    前はどうやっても小鼻の黒いの全部なくなってた
    小鼻狙いじゃなかったのに得た功名みたいなものざんす
    この場を借りてあざしたデス

    返信削除
  9. 洋食の家庭は、40歳過ぎると和食の家庭より病気になりやすくなる、といわれてる
    若いうちは生命力・解毒力が高いので悪食でも差が出ないのでしょう

    返信削除
  10. 脳を汚染する学はデトックスできるんかいな🙁

    返信削除
  11. 成唯識論
    http://buddhism.lib.ntu.edu.tw/BDLM/sutra/chi_pdf/sutra14/T31n1585.pdf

    成唯識論卷第一
    護法等菩薩造
    三藏法師玄奘奉 詔譯
    稽首唯識性。滿分清淨者。我今釋彼說。利樂諸有情。今造此論為於二空有迷謬
    者生正解故。生解為斷二重障故。由我法執二障具生。若證二空彼障隨斷。斷障為得
    二勝果故。由斷續生煩惱障故證真解脫。由斷礙解所知障故得大菩提。又為開示謬執
    我法迷唯識者。令達二空。於唯識理如實知故。復有迷謬唯識理者。或執外境如識非
    無。或執內識如境非有。或執諸識用別體同。或執離心無別心所。為遮此等種種異執
    。令於唯識深妙理中得如實解故作斯論。若唯有識。云何世間及諸聖教。說有我法。

    ・・・

    返信削除
  12. >たった一件。何で気付かない?
    w 宗教という目隠し

    返信削除