9/28/2023

安心できるのは『勝ち逃げ組』入りして無敵になってからだゾ☆



あけおめ!勝ち組の諸君!(爆wwwwwwwwwww
http://tokumei10.blogspot.com › 2023/01 › blog-post_1

2023/01/01 — 未接種者の「勝ち組」入りと接種者の「負け組」入りは既に確定してる. 要するにですね・・・. 現時点でまだワクチン未接種な人には・・・.


未接種者の「勝ち組」入りと接種者の「負け組」入りは既に確定し ...
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_80

2022/01/01 — 未接種者の「勝ち組」入りと接種者の「負け組」入りは既に確定してる ... 1.ワクチンを今後定期的アップデート追加接種する覚悟で3回連続接種し、たった10 ...


Death汁により免疫が破壊された人たちの「負け組」入り確定
http://tokumei10.blogspot.com › 2022/02 › death_3

2022/02/03 — 2022年1月1日土曜日. 未接種者の「勝ち組」入りと接種者の「負け組」入りは既に確定してる. https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/blog-post_80.html.


あけおめ、コロナワクチン未接種者の皆様!(爆w
http://tokumei10.blogspot.com › 2022/01 › blog-post

2022/01/01 — 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 2022年1月2日 17:17; 匿名さんのコメント... あけましておめでとうございます。 我々、終末の勝ち組倶楽部です ...


努力したら負け
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_72

2022/08/08 — おいらは早い時点で努力なんて放棄したので勝ち組になったんですよ。 努力なんて別にやりたくもない事を、誰かにそう言われ、そうするように仕向け ...



どんな変態だろうが引き篭もりだろうが何の役にも立たない駄目人間だろうメンヘラだろうがDeath汁さえ接種しなければとりあえずは勝ち組入り。

そして接種者はどれだけ優秀だろうが全員社会の役にたってようが全員負け組入りでゲームオーバー。

でも…


2022年8月8日月曜日

努力したら負け



自分がやりたいと思う事をやることは「努力」ではなく「遊び」。

この19年近く続いてるブログはおいらの遊び場の一つに過ぎない。

もうリタイヤして30年以上経ってる。

仮に普通の人のように65歳で定年退職なら95歳以上ですな。

今死んだとしてももう負けは無いんですよ。

仮に実年齢100歳まで生きたらとんでもなくヤバイもんになっちまう。(爆wwwwwww

でも今さら面子もクソも無く大きな野望も無い。(爆wwwwwwwwwwww


http://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_72.html

おいらみたいに、

『勝ち逃げ組』

入りが既に確定してる人はほとんどおらんようだね。


2023年9月15日金曜日

元祖「無敵の人」は『無敵のBLOG』、即ちおいら

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_47.html

、、、(爆wwwwwwww

 




15 件のコメント:

  1. 自分の能力や運命に対して
    願望が大きすぎて

    ほどほどの勝ち逃げもできない
    クイズミリオネアの挑戦者みたいなやつwww

    返信削除
  2. > 『勝ち逃げ組』
    >
    > 入りが既に確定してる人はほとんどおらんようだね。

    そらー東朝鮮は定年まで毎日毎日同じ作業し続ける制度設計に
    なってますから、出来ても家族作らずに50で退職して
    途上国に逃亡して悠々自適ぐらいが関の山っすよ(笑)
    ネットで自分はエラバレた!とイキるぐらいが関の山(笑)

    返信削除
  3. 勝ち逃げるのは難しいなぁ…葬儀代とかでも散財する事になるし

    返信削除
  4. 暇潰しと団長が以前おっしゃっていたんでしたのかな?
    まあ大概の人間は世界のゲームのルールやトリセツも知らないですからねw
    アンキム団や匿名党を知らないを知らない人なら尚更ですね

    返信削除
  5. 『勝ち逃げ組』ってより
    おいらみたくがつくからww
    それはさすがに皆無
    今後も当分ょ、ソレ

    『勝ち逃げ組』のようなもの に
    辿れますよう精進しますゎ しか言えまてん

    返信削除
  6. 汚遺死屋サマな死汁注入率がほぼ100%の東朝鮮列島では、まだまだ危険が一杯。全く安心できない。

    返信削除
    返信
    1. 団長殿は10年以上前に東朝鮮とオサラバ済ですよ
      東朝鮮に未だにしがみつき続けている時点で論外という事を理解して下さい(笑)

      削除
    2. 日本から逃げたところで日本より安全な国などあるのかな

      日本は非国民でも生きられる環境がまだある
      真面目ちゃんにはキツい国だが不真面目ちゃんには楽園ではないかw

      削除
  7. おめでとうございます。

    返信削除
  8. 勝ち組に入れなくても、色々な裏事情を知ることができてよかったです!w
    2011~ですが、読者としてここまでこれたこと幸運に思っております!

    返信削除
  9. 東朝鮮以外の場所で過ごすことができたとしても、一般ピープルとしては、東朝鮮と同じように勇者・雑魚勇者の問題から自由になることはできないわけで。下手をすると、丸太要員になっちゃうわけでしょ。

    返信削除
  10. > 勝ち逃げ

    出来たら両手上げて
    ウェーイでもするかな
    現況は厳しいなあwww

    海外脱出予定が
    今日本だしなー

    返信削除
  11. plandenicに巡り合ってしまったその時に人生のどの段階にあるか次第でしたでしょうね。

    返信削除
  12. 確かな団長は勝ち逃げ組✨何とかして、そんな風になってから、この狂った世の中の結末して御陀仏したいです😅

    返信削除