9/18/2023

風邪(ふうじゃ)をワクチン接種で予防するという愚かな行為は、実質的に身体の浄化機能を抑制し万病を意図的に蔓延らせるプロセスの促進

 

2023年9月18日月曜日

ワクチン接種で予防してはいけない風邪(ふうじゃ)ウイルス


だったんですよ。


COVID−19とは実質的に


人の免疫機能における浄化/解毒機能を著しく向上させる素晴らしいウイルス。


だから、本来悪質な病原体なら抗体免疫弱者たる赤ちゃんとかがまっ先に死ぬはずなのに死なず、片足を既に棺桶に突っ込んでるような不健康なデブが死にまくった。

要するに毒素/邪気を溜め込んでる死ぬべき連中が、COVID−19による急激な毒出し/デトックスに耐えられず死んだだけ。

まあこの辺りの基本を抑えずにDNA混入が~!とかADEが~!とかお馬鹿な連中は知ったかぶってるわけですよ。


ワクチン接種で予防してはいけない風邪(ふうじゃ)を予防するという愚行で発生するのが抗原原罪と言う名の「罪」


ファイザーが〜とかモデルナが〜以前に西洋医学界が犯した根本的間違いは、


素晴らしいウイルスを悪と決めつけ、それに対してワクチンと言う名のバイオ兵器で宣戦布告し攻撃を開始した事。

そしてこれは最初から絶対に勝てない戦争だった。

そして案の定大敗北し、結果的に罰として数十億人が抗原原罪人(戦犯)と化したのだよ。


、、、(爆wwwwwwwwwww


4 件のコメント:

  1. そもそも、人類史にいて何らかのパンデミックが起こった時期というのは

    大幅に生産・消費量が増えた
    未開の地を行き来するようになった

    のどちらかしかないw
    要するに元々の生活圏を出さえしなければ、風土病の域を出ないし、
    風土病に長期間耐えさえすれば、東アジア系のコロナ耐性の
    ように遺伝子に自動的に組み込まれる可能性がある
    大体、風邪のように毒性が弱、感染力が強いウィルス自体何千万
    何億年前から生存戦略を模索して現在のような生態になっているに
    決まっているのだが、じゃあ服も着なけりゃ食うものも選ばず、
    家も医療もない野生動物はどうやって風邪に耐えているのか?
    と考えが至らない辺り、本(笑)の中にしか現実がない皆さんは
    ご都合三文芝居のヒーロー(笑)常勝ストーリーばかり書いてしまう
    視野がnarrowななろう系小説家のようになるんだろうなあと思いました(小並感)

    返信削除
  2. >最初から絶対に勝てない戦争だった
    負けると分かってりゃ負ける選択もあったんでしょうが
    各国勝てると思っちゃったんですなw
    でもまあ仮に他国が負ける選択をしても
    日本はワクチン打つ戦術採った気がしますwww

    負けて勝つ って言い回しがありますが
    勝って負けた つーか
    勝つ勝ついうて負けてた
    ってところですかね
    アラ大日本帝国

    返信削除
  3. なーんか斜めうえですよね推進クン達 医療関係者も 間違いを少しでも認識してるなら せめて売った人が壊れないように少し考えてやるべきだと思いますがね

    返信削除
  4. そもそも、核爆弾以上にとりかえしつかないバイオ兵器研究に対する杜撰な管理が草

    返信削除