9/15/2023

元祖「無敵の人」は『無敵のBLOG』、即ちおいら

 匿名2023年9月13日 13:21

しかし前から不思議なのは、Xの著名垢で、匿名党引用したり言及する奴が皆無な点。切込隊長と同時に一度は存在が世に出ているし、団長の文章に触れたらその本物さは分かるはず。恐らく皆何らかの思想団体の紐付きか、半島中心の報復が怖くて触れられないか、かね。


  1. >しかし前から不思議なのは、Xの著名垢で、匿名党引用したり言及する奴が皆無な点。
    >切込隊長と同時に一度は存在が世に出ているし、団長の文章に触れたらその本物さは分かるはず。

    人権擁護法案反対運動なんて人類史上初めてインターネットが政治を動かした例なのにね。
    あの時、安倍晋三を動かしたのも、団長?

    返信
  2. それに人権擁護法案反対運動はXとかSNSがまだ無かった時代。
    それなのにですよ。

    返信
  3. 反GOD国で著名は反GOD派確定なので団長の話なんかしたら
    そのラインからありとあらゆる妨害を受けて飯のタネも断ち切られるでしょうね

    確かに人権擁護法案の盛り上がりは凄かったですね
    でも味方だと思ってた在特会その他連中が
    結果的にヘイト法案成立を後押ししてしまった
    団長が言ってた通りになった

    返信


について少々…


無敵の人 (インターネットスラング)


無敵の人(むてきのひと)とは、社会的に失うものが何も無いために、犯罪を起こすことに何の躊躇もない人を意味するインターネットスラング2008年西村博之(ひろゆき)が使い始めた[1][2]


しかし…



https://web.archive.org/web/20050207052537/http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog278.html




1 俺はリアル「Google八分」だったのか!? 04/01/11 03:13
04/01/11 (てんこもり野郎) Comment

たいへん興味深い記事を発見!

俺や2chBLOG以外にも一部「Google八分」を
『言論の自由』を否定する者どもの圧力によってくらって
しまっているサイトが存在しているようだ!
悪徳商法?マニアックスさん
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/index.html#0106

たしかにアクセスの大部分をGoogleなどに頼っている
サイト(特に商業サイト)にとってこれは致命的だ。

しかし、、、

Google経由でこのサイトに訪れるのはせいぜい1%未満。(w
要するに良く考えてみれば既に『村八分』なわけだ、俺は!(w


ほとんど毎日常連と何処かから迷い込んでくるヤシどもと
チョソ工作員の生暖かい眼差しに見守られているだけって事だ。

そして既にPageRank=ゼロ!
(それでも何故かYAHOOに今のところは登録されているが)

要するに既にGOOGLE経由のアクセスに関しては
もう既に『落ちる所まで落ちた』わけだ!

ハラショ~!これは素晴らしい事だ!

そして更にGoogleはここに皆がリンクを張らないよう
『ここにリンクしているヤシのPagerankを下げる』べく
「ペナルティ遡及」の仕組みを実装する可能性があるそうだ、、、

ほう!
そうなるとほぼ外界からの遮断だな。

しか~し、、、!!!!!!

そうなると、大変な事になるぞ!
いや、俺がじゃなくってGoogleがだ!


何故なら仮にアクセスがゼロになりYahoo等にも
切られたとしてもこのBLOGはもう失う物が無い
『無敵のBLOG』と化すからだ。
まして それでもアクセスが今のように徐々に
増えていけば更に大変な事になりえる。


どうしてかって?それは今は教えない。
やつらは気が付いているのだろうか?


「ペナルティ遡及」がほぼテロリストにバイオ兵器を与えてしまうのと同じようなもんだって事に、、、

Naverと組んだGoogleに『あの法則』発動の予感。

Googleさん、早く「ペナルティ遡及」しないかなあ~!(爆w


04/01/11以前に既に
『無敵のBLOG』即ち
無敵のBLOGGERだったのだよ。






>まして それでもアクセスが今のように徐々に
>増えていけば更に大変な事になりえる。


Remember 人権擁護法案反対運動ブログ。


そして…



2022年6月22日水曜日

アンゴルモアの大王到来のお知らせ



Old English

Alternative forms

Etymology

From Proto-Germanic *angulaz (fishhook), from Proto-Indo-European *h₂ankulós (bent, crooked). Cognate with Old Frisian *ongelOld Saxon angulOld High German angulOld Norse ǫngull, and outside of Germanic, with Ancient Greek ἀγκύλος (ankúlosbent, crooked).[1]


要するに・・・

天使(Angoul)とは対照的な存在


http://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_95.html
餌木もfishhookなわけで…


2023年9月12日火曜日

Welcome to the Anchor Age! So Let's Go Egging!

https://jyado.blogspot.com/2023/09/welcome-to-anchor-age-so-lets-go-egging.html

2023年9月12日火曜日

ご飯の盛り具合に異常に拘るユウスケくん@別班


そしてその邪気を操る綾釣り師が…



https://web.archive.org/web/20050207122745/http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog1.html

→ある邪道ヨギの自叙伝

だから…

2023年9月7日木曜日

全てDeja vu  そしてもうすぐ911で20周年

https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/deja-vu.html
…なのだよ。

https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/blog-post_72.html
→自称勝ち組(28)のご飯盛り係

→自称勝ち組(28)のご飯盛り係

→自称勝ち組(28)のご飯盛り係



2017年2月24日金曜日

「てんこもり」こと「富山67号」を『特A』認定


NHK 各地のニュース
富山県のニュース
NHK富山放送局
てんこもりが「特A」評価

去年、生産されたコメの味などを審査する「食味ランキング」の結果が公表され、富山県が開発した品種としては初めて「てんこもり」が最高の「特A」の評価を受けました。
https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_12.html

→67


についてはまあ気が向いたら…



後は



GOD派>>>>>反GOD派トップ>>>クーデンホーフ= ...
http://tokumei10.blogspot.com › 2021/11 › godgod-scg

2021/11/21 — 2020/05/07 — 英語モードのおいらの仇名は「悪魔のようなイギリス人」です。 悪事がもみ消されてた山口達也メンバーは超上級国民 - 匿名党 tokumei10.


マイケルM@河内@イクトゥスの水槽
http://tokumei10.blogspot.com › 2022/06

2022/06/25 — 2015/07/06 - 日本人なのにアメリカ人・ユダヤ人泣かせの悪魔のようなイギリス人と言われたおいらを年収300億円で雇った方が安いし現実的だと思いますが・ ...


Bismillah! Beelzebub has a devil put aside for me
https://tokumei10.blogspot.com › 2021/11 › bismillah...

2017/12/05 — おいらは日本語モードと英語モードでは人格がまったく異なる二重人格です。 英語モードのおいらの仇名は「悪魔のようなイギリス人」です。



日本語と英語、両方が「理解」「解読」できなければ大規模魔術 ...
http://tokumei10.blogspot.com › 2022/07 › blog-post_9

2022/07/03 — 偽物の立場の人間が悪魔と呼ぶ対象は、実際には悪魔ではないということでしょうから、日本語は神が作った言語だったのでしょうね。今もそうなのかは分かり ...


COVID-19はベルゼブブという名のデーモン
http://tokumei10.blogspot.com › 2020/05 › covid-19_7

2020/05/07 — 2015/07/06 - 日本人なのにアメリカ人・ユダヤ人泣かせの悪魔のようなイギリス人と言われたおいらを年収300億円で雇った方が安いし現実的だと思いますが・ ...



要するに、


触らぬ神に祟りなし



、、、(爆wwwwwwwww




18 件のコメント:

  1. > 触らぬ神に祟りなし

    ウンコに触らなければ手にウンコは付かない
    つまりウンコ=神!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. 長年に渡りありがとうございます。

    返信削除
  3. 返信
    1. おお!やっと書き込めた!
      Chromeからだと何回やってもエラーになるんでEdgeでやってみたらすんなり書き込めました!良かった~
      って大したこと書けませんが流石Googleセンセ
      やることせこいっすねww

      削除
    2. そんなわけで早速ですがコレどうなんでしょ?
      https://nazology.net/archives/134013

      とりあえずはリューマチあたりからっつってますけどね
      免疫寛容、大丈夫なんかな~

      削除
  4. 満州キムチ滅ぼすべし

    返信削除
  5. Xに、時々、匿名党のリンク貼ったりしてたけど、アホのバカッターどもが団長本人と勘違いするかもだし、吉害が大勢来て、団長に迷惑をかけると悪いと思って控えております。

    まぁ世界一無敵だから余計な心配ですがw

    返信削除
  6. いやいやいや。免疫寛容というのは、原理的には免疫の記憶を消しているのではないのよ。免疫の記憶自体は続いている。免疫の記憶が続いているからこそ、寛容することができる。単に無反応になるように仕向けているだけ。要するに、炎症が起きなくなるだけ。炎症が起きなければならない時に炎症が起きないとするならば、それは最悪の状態。そのまま癌化していくことでしょう。

    返信削除
  7. 免疫寛容が引き起こされてしまう様なことを一度でもしてしまったら、それで終わりよ。

    返信削除
  8. で、目でたく抗原原罪をごまかす事ができる様になる。雑魚勇者が飛び付く近未来が見えちゃいましたね。

    返信削除
  9. いやあ、てんこもりという名前にも理由があったんですね
    この場にいられる、縁に感謝します
    おっしゃってるように自分から来たものや迷い込んだものやら色々いますが
    不確定性原理ってやつですかねw
    私的なことですが、いよいよ親族にも厄災が近づい来ました
    負け惜しみでもなんでもなく楽しいですね
    幸か不幸か別としてこんな奇跡に立ち会えるのは宝くじに当たったようなものです

    返信削除
  10. あははは 無敵のBLOGGER(w 触らぬ神に祟りなしが合ってますよ(w 取り扱いを間違ったのが多数ってことですね

    返信削除
  11. ついでに 気のせいでしょうがね ホームや前の投稿動かなかったり 匿名で書き込めなかったりしてますよ セキュリティ変更されてるんでしょう?違うならいまも村八です(w わたしがエロいとこからアクセスしてるのが原因かもしれません💦 その場合はお許しくださいm(_ _"m) 反省してエロくないようにします(w

    返信削除
    返信
    1. わたしのほうがエロ過ぎたようです お騒がせしてすみませんでした

      削除
  12. >「ペナルティ遡及」がほぼテロリストにバイオ兵器を与えてしまうのと同じようなもんだって事に、、、

    生物兵器でもなく核兵器でもなく化学兵器でもなく化学兵器でもなく地震兵器でもなく、
    バイオ兵器w

    返信削除
  13. クソ暑いか水浸しかになってるのもそういうことっすか?

    年月よか11日なのがグッときた

    1割になる日まで時間はかかるみたいなんで
    5割減の頃には、罰当たりも相当整理されたに相応するかと思うんで
    30℃越えのない夏にしてくだちぃ
    なんか越南人にされそうで怖いしで

    返信削除
  14. 昔々から
    ハブられ実績有りとは知らなんだw
    でもGoogleってそゆことやらかすよね

    記事もコメントも
    Googleがしれっとサクッと
    ログから削除してますよね

    コメントは
    団長がする場合もあるかもだけど

    返信削除
  15. 前にも書いたような記憶があるけど
    悪徳商法マニアックスさんは日本のインターネッツ創世記(笑)に
    まだ今のブログという発信形態の前のホームページ全盛時代に
    個人レベルページでも告発系ホームページが流行ってた中で告発系大手だったよね
    この辺は面白くて色々見てたわ昔
    でもまあその中に団長が最初に書いてたページがあったとはつい先日まで気づかんかったけどw
    で、インターネッツ使って各業界一般ピーポーから更にゼニ搾り取ろうと画策してたのに
    その告発系界隈があまりにも増えてシノギあげる側としては出されちゃマズい情報の検閲(笑)を検索元でやり出した感じかな

    ひーちゃんがタグ仕込んでた話は腹抱えてワロタけど
    情報操作したい側はわかりやすいよね、必死だからw
    それをまたおちょくるのもちょー楽しいけどwww

    まだバカッターやってた時匿名党の記事よく出してたんだけど
    記事出し暫くやってからフォロー入れた元カシオペアの向谷実が突然、死にたい
    って呟いたのは忘れられない出来事だわwww
    彼は団長の存在は最初から知ってたみたいねw

    返信削除