9/29/2023

まあ例え抗原原罪人だったとしてもジャニー喜多川さんは『勝ち逃げ組』ですな

 まあ数百本もの美味かつ新鮮なぎょにくソーセージを堪能して何の罪にも問われること無く逝かれたわけで、思い残す事はヒロミゴ〜の一口餃子への未練ぐらいだったんじゃまいか?



2023年9月28日木曜日

安心できるのは『勝ち逃げ組』入りして無敵になってからだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_38.html


2023年9月28日木曜日

貧困層の家に生まれた男子にも世に蔓延るチャンスを与え、女性に対する思いやり溢れる衆道(しゅどう)は日本の素晴らしい伝統文化だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_32.html

2023年9月26日火曜日

死人に口無しとばかりLGBT差別主義者共に叩かれまくりなジャニーさんを擁護をしてみるんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/09/lgbt.html
まあご希望通りに異世界転生されたなら、またジャニー喜多川に生まれ直してまたタラフクぎょにくソーセージを貪られてるんじゃまいか?
まあ勇者なんぞに転生するよりは遥かに幸せでしょう…
仮に明日死ぬとしてまた同じ自分に生まれなせればいいなと思えるのなら十分勝ち逃げ組でしょう。
まあ勇者でも死ぬ間際にワクチンに感謝し、また生まれ変わったらワクチン接種しまくって死にたいと思えるのならこれまた十分勝ち逃げ組といえるかもしれんね。
ジャニーズさんの上を行くド変態だけど…
見守る人ならきっとry

、、、(爆wwwwwwwwwwwww

19 件のコメント:

  1. ジャニーさんのHENTAI動画売り出したら意外と需要ある鴨

    返信削除
  2. 何という精神勝利法!

    返信削除
    返信
    1. 病死とは言え、ヤリたい放題して約88年生きて死んでんだから精神勝利(笑)でも何でもなく普通に勝ち逃げ組でしょ
      日本男性の平均寿命知らないの?(笑)
      段階世代が年金満額もらい続けて寿命で死ぬのと大差ないですよ?

      削除
  3. オッサン確かに勝ち逃げw
    生きてる間に好き放題やっても死んだら誰が何言おうが知ったこっちゃないしwww

    ほぼ死ぬような状態で生まれてきて阪神大震災はババアの法事に出て助かって生きてるだけで儲けもんの身としては、もう生まれてからずっと勝ち逃げ状態ですわ正直w
    生まれ変わる(笑)としたらまた自分でいいよ、ただし今度はアメリカ人として生まれたいwww

    返信削除
    返信
    1. それはユダメリカに夢見すぎ(笑)
      白人エリート家庭かつセレブ層でないと東朝鮮の平均的一般市民の方がだいぶマシですよ(笑)
      ブラック労働・人種差別・麻薬・鉄砲・ギャング・悪徳警官etcで早死にしたいっすか?(笑)

      削除
    2. まあ現実問題としてはそうやけど、生き残るためなら極道商売(笑)でもなんでもやるよw
      どっちかって言うとそっちの方が得意やからwww

      削除
    3. 馬鹿はいちいち他人のコメにレス入れんなよ。どっか他でやってろ!

      削除
    4. > 馬鹿はいちいち他人のコメにレス入れんなよ。

      どしたー?w
      トウガラシ足りんか?w
      向精神薬飲んでニンニク注射打って落ち着きなよw

      削除
    5. まあまあ、せっかくいい天気なんだから月見団子でも食って餅つきなはれw
      って書こうとしたら寝てもたwww

      ワイが生まれ変わる頃(笑)にはネオアメリカ確立してるからまだマシな状況になってるんちゃう?w
      どっちにしろネタ的なお話(^^)

      削除
    6. 読解力の無い馬鹿が知ったかぶって思い込みレス入れると荒れるから、消えろって書いてるんだよ。日本語わからねえのか?それと統合失調症か?w

      削除
    7. チミは霊的に生まれ変わらないとムリだから
      ハエや蚊ぐらいに生まれ変わる方が幸せだし分相応だと思うよ(失笑)

      削除
    8. バカは消えてねwww

      削除
    9. ↑↑↑
      これも自称上級匿名党員(失笑)マウント自意識過剰レスバ天才医療関係者(嘲笑)さん直伝の脊髄反射精神勝利宣言レスなん?(爆笑)

      削除
    10. こんな天気のいい週末にまだやっとったんかいw
      あら?4回接種でヘタレたハナクソ太郎君もお仲間入り?wwww

      削除
    11. >匿名2023年9月30日 0:36

      あー、書き忘れてたけど、これワイのコメントでんがなまんがなw

      てか最近荒らしまわっとるチーム二階堂かよwww

      削除
    12. >てか最近荒らしまわっとるチーム二階堂かよwww

      違います、ネットゲリラ一味さんですwwwww

      https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_18.html

      煽って荒らすテストやってたんじゃね?w
      ほら、下にアフォが湧いてるでしょ↓

      削除
  4. 中小企業の応援アンバサダーまでなさってる
    心残られてるさんが
    いつかでいいから 「ひろみギョー」 って
    発してくれるの待つことにする

    基本 人生はやったもん勝ち 
    だから巻き込まれない工夫は必須の術

    返信削除
  5. >ジャニー喜多川さんは『勝ち逃げ組』
    それもそうですね確かに勝ち逃げですね ヒロムもヤスコも 対価を払うのは残された者ですね

    返信削除
  6. 元NGT48の山口真帆が研音退社 自宅で暴行被害告白し卒業から4年半「これからも経験活かし頑張っていく」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    9/30(土) 19:13配信

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0a8cefa92c6969345e6266b345848db9a227c1b0

    返信削除