9/29/2023

季節性インフルエンザが9月としては異例の流行


季節性インフルエンザ 全国で5週連続増加 9月に“異例の流行”続く 休校や学級閉鎖が1500施設超
TBSテレビ2023年9月29日(金) 15:09


季節性インフルエンザについて、厚生労働省は今月24日までの1週間に全国で報告された1医療機関あたりの患者の数が「7.09」人で、5週連続で増加したと明らかにしました。9月としては異例の流行が続いています。

厚労省によりますと、今月24日までの1週間に全国およそ5000の医療機関から報告されたインフルエンザの患者数は、3万5021人で、前の週から356人増えました。

1医療機関あたりでは、7.09人で、前の週から5週連続で増加しました。

都道府県別の感染状況を見ると1医療機関あたりの患者数が最も多いのは、▽沖縄県の22.46人で、次いで▽千葉県が15.14人、▽愛媛県が14.07人、などとなっています。

インフルエンザは例年、冬に流行し、春ごろには収束しますが、9月に流行するのは異例です。

また、全国の1569の学校などで休校や学級閉鎖となっています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/750098?display=1


 


2023年9月27日水曜日

新型インフルエンザ等対策推進会議はSIN型インフルエンザ対策を推進する組織だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/09/sin.html

2023年9月27日水曜日

ラルフ・バリックさんにノーベル平和賞を!河岡義裕さん@新型インフルエンザ等対策推進会議委員にはワクチンマシマシ百回接種のご褒美を!

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_80.html

2023年9月27日水曜日

フランス製の欠陥ラボでやっちゃ駄目な機能獲得実験をやっちゃったのは日本人だゾ☆


心配するな。

これからが本番。

目指せ!世界人口95%減!

なあに、VE95%の『地球の癌を治すワクチン』はパーフェクトDeath!


site://tokumei10.blogspot.com ”プロトコルX”

site://tokumei10.blogspot.com ”プロトコルX”

site://tokumei10.blogspot.com ”プロトコルX”

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_96.html

インフルエンザ版オミクロンはよ!

、、、(爆wwwwwwwwwww

6 件のコメント:

  1. 知り合いの未接種者は、打ったやつらが意外にしぶとい、早くクタバレって言ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. 多くの勇者の皆さんの免疫機構は既にくたばってますよね。次第に様々な機能がくたばっていくことでしょう。

    返信削除
  3. ワクチンによる免疫不全で、ウイルス干渉が崩壊した

    返信削除
  4. イクラちゃんハーイハーイの世界線では、ウイルス干渉を事前に否定していたので、無問題!寧ろ今まで言っていた懸念が現実になったからワクチョン!という精神勝利法に持ち込むのでしょうね。

    返信削除
  5. 何度も米るw

    季節性は
    寒冷と乾燥に強いから
    猛威振るうんだよーって
    宣ってきた医師全員は
    この事態を説明say!!!

    返信削除
  6. >インフルエンザ版オミクロンはよ!
    く~るう~♪きっとくるう~♪

    返信削除