9/24/2023

ここ掘れワンワンと鳴く希少な真性ホモのトリュフ豚のヒスパニオラ号は仕事が早い


2023年9月23日土曜日

悪さする子はメンタルアウトしちゃうんだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_0.html


早速…
  1. うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人2023年9月24日 0:03

    4回だド阿呆舐めんな。

  2. @うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人2023年9月24日 0:07

    掘れ!餌ニダ!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cfe1b6b2b9d2119de62529c2bdec2cb905c95b83
    天然のスパイク蛋白がっつりキマッたお馬鹿チャン得意の継ぎ接ぎ芸はやく披露するニダ!(朴wwwwwwww



[三ツ矢雄二さん]急性膵炎 5日間飲み続けたら背中に激痛 病院で恐怖体験…アニメ「タッチ」の上杉達也演じる
9/23(土) 17:10配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfe1b6b2b9d2119de62529c2bdec2cb905c95b83




三ツ矢 雄二(みつや ゆうじ、1954年昭和29年〉10月18日[3] - )は、日本声優俳優音響監督ミュージシャンタレント愛知県豊橋市名古屋市出身[3]

2008年


wikipedia.org/wiki/三ツ矢雄二

シルバー
声 - 三ツ矢雄二
初登場回 - 第11シリーズ第35話(第935話)『まいぞう金掘る』(放送日:2008年5月16日)
自称海賊の男。相棒はヒスパニオラ号。満願神社の宝を探しに来た。
ヒスパニオラ
声 - 日髙のり子
初登場回 - 第11シリーズ第35話(第935話)『まいぞう金掘る』(放送日:2008年5月16日)
ブタ。シルバーの相棒。満願神社の宝を探しに来た。

 

で、これまた9月11日に…



2023年9月11日月曜日

まだまだだな。Deathよねえ…サブちゃん


→22


2018年3月7日水曜日

「大地土子」@「おじゃる丸」死去

北島三郎さん次男が自宅で死亡…元歌手、病死か
2018年03月07日 13時26分

歌手の北島三郎さんの次男で、元歌手の大野誠さん(51)が東京都調布市の自宅で死亡していたことがわかった。

大野さんは一人暮らしで、発見時には死後1週間程度経過していた。警視庁調布署は病死とみている。

同署幹部によると、3日午後9時頃、親族から「最近、連絡が取れない」と同署に相談があった。署員が調布市の自宅を訪ねたところ、大野さんが室内で倒れていて、その場で死亡が確認された。外傷などはなかった。

大野さんは「大地土子」名義で、父の北島さんが歌ったEテレのアニメ「おじゃる丸」オープニングテーマの作詞・作曲を手がけた。
2018年03月07日 13時26分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20180307-OYT1T50072.html

月光町の建物

坂田マンション(さかたマンション)
月光町一大きい建物。14階建てで、7階部分に田村家や坂ノ上おじゃる丸が住んでいるマンションオーナーは金ちゃんの父親で、屋上に金ちゃん達坂田家の広大な邸宅がある。
満願神社(まんがんじんじゃ)
ボロボロでさびれている古い神社貧乏神の貧ちゃんが住み着いたため、ボロボロになった。オコリン坊とニコリン坊と貧ちゃんが住んでいる。人がほとんど来ないため、賽銭が集まらない。月光町ちっちゃいものクラブの会合場所でもある。一度、嵐で倒壊したが、貧ちゃんの『神通力』でボロボロの姿のまま復旧した[2]

LUNA 満月に愛が狂気に 光と影 - Amebaブログ
https://ameblo.jp › dskin8948 › entry-12814998843

2023/08/05 — 事件は満月の一日前だった ... の殺人事件の犯人も依然と逮捕されておらずそういえば あの事件の 数週間 ... 『ススキノ事件 ホテル同行者比較的若い ...

瑠奈 ルナ LUNA ラテン語で月

7月3日満月
事件は満月の一日前だった
少しずつ明るみに出る事件背景
父親のバンド名は「月光倶楽部」だそう

そして 瑠奈容疑者と被害者が
出逢った そして待ち合わせした場所
「キングムー」
私も何回か前を通った事がありますが
あの大きな顔は不気味でした

 

2023年9月7日木曜日

全てDeja vu  そしてもうすぐ911で20周年


https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/cm.html
https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/death.html



超高級トリュフ探しに使われていた、ブタでもイヌでもない「意外 ...
https://www.yamakei-online.com › detail

2022年2月11日 — どうやらこのきのこの匂いはブタを呼ぶためではなく、ハエを呼ぶためのものらしい。 トリュフは有史以前から、皇帝のきのことか神の食べ物といわれた ...


トリュフを探す豚の種類とその理由。フェロモンを活用?犬では ...
https://trivia-japan.net › 食品

フランス産のペリゴール・トリュフは黒トリュフです。 イタリア産の白トリュフも ... トリュフ豚の欠点は、トリュフを見つけた瞬間に高級食材のトリュフを食べてしまう ...



トリュフを探すのに使われている豚ですが、トリュフを探す豚の種類があるのでしょうか。

豚がトリュフを発見するようになるまでには、イベリコ豚の歴史までさかのぼるようです。

イベリコ豚は、スペイン西部地方のみで飼育されている「イベリア種」と呼ばれているスペイン原産の黒豚になります。

イベリア種の黒豚は、毎年10月~翌年2・3月頃まで森の中に放牧して団栗(どんぐり)をたくさん食べさせて太らせます。



トリュフとフェロモンと犬

 

トリュフには、「α-アンドロステロール」という臭い物質が含まれています。

「α-アンドロステロール」は、オスの豚が交尾の時期(発情期)に分泌する「性のフェロモン」に似ているとされています。

その為、トリュフ豚はメスになります。

トリュフの独特の香りは、人間を性的に惹きつけるフェロモンの香りとも似ていると考えられていました。

トリュフには強壮作用があると昔から信じられていました。

男性に愛されたい女性が、トリュフ使った料理を食べさせていたと言う話もあります。

トリュフが媚薬として認識されていることも人気の秘密のような気がします。

最近では、トリュフを探す犬の訓練をしている人が増えているようです。

犬の訓練には多くの費用と時間が必要ですが、犬を訓練すれば忠実にトリュフを探して教えてくれます。

トリュフ豚の欠点は、トリュフを見つけた瞬間に高級食材のトリュフを食べてしまうことです。

犬であれば、トリュフを見つけても食べません。

飼い主はトリュフ豚を使うよりも犬を使う方が楽になりますね。



もっと優秀なワンコに仕事を奪われないようにガンガレ!

そして、おいらの掌の上でどこまでも踊り続けるのだゾ☆


site://tokumei10.blogspot.com ”日高” 埼玉


site://tokumei10.blogspot.com ”日高” 埼玉


site://tokumei10.blogspot.com ”日高” 埼玉


、、、(爆wwwwwwwwwwwww

10 件のコメント:

  1. かのうんこはうんこであること知らないも至極名言ですね
    まあ張り付いてレスバを挑む根性は大したもので
    構ってもらえるのに些かの嫉妬をしますがw
    来た時期や本人の性格も影響しているんですね、そろそろ自暴自棄になってきていますね
    なんか曰くがある人なんでしょうね

    返信削除
  2. 頭狂大獄の本の勇者は打たれ弱い!ということなのでしょうか。そりゃ、本を読みまくって頭の中が💩だらけになっちまっていたとしたら、ま、あれですから。

    返信削除

  3. こういうのもツギハギできちゃいますかね。💩さんは、本の勇者として、雑魚勇者を含めた勇者の間でのNew Associationist Movement (NAM)を立ち上げて、南無阿弥陀仏とでも唱えて回ったら良いと思うの。new associationのためにも、💩さんは、Sars-CoV-2のスパイク蛋白質用としてキマっている、N1-Methylpseudouridineによって修飾された人工mRNAをキメまくるんだゾ!



    Annual Berggruen Prize for Philosophy & Culture Awarded to Japanese Philosopher Kojin Karatani - News - Berggruen Institute
    DECEMBER 8, 2022
    https://www.berggruen.org/news/kojin-karatani/

    “Kojin Karatani is one of the most remarkable philosophers of our time. He has produced new philosophical concepts that delve into the nature of democracy, nationalism, and capitalism in an impressive ensemble where the notions of reciprocity and fairness loom large as the unifying links,” said Berggruen Jury Prize Chair Antonio Damasio.  “We are pleased to honour and herald the pathbreaking work of Kojin Karatani as someone whose ideas have helped us find direction, wisdom, and improved self-understanding in a world being rapidly transformed by profound social, political, cultural, and economic change.”

    返信削除
  4. ウホッでHEROな三ツ矢Jew二サンじゃないですかー><

    返信削除

  5. Keep your friends close, but your enemies closer.


    10 Lessons from Michael Corleone You NEED to Know... - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=g2l6Yc76A5c

    10 Lessons from Michael Corleone You NEED to Know Before it's too late. Do NOT Make THIS Mistake...

    LESSON ONE
    Plans will go wrong. Always be prepared.

    LESSON TWO
    Think on your feet.

    LESSON THREE
    Don’t complain.

    LESSON FOUR
    Take action.

    LESSON FIVE
    Find your conquest.

    LESSON SIX
    Be several moves ahead.

    LESSON SEVEN
    Say less than necessary.

    LESSON EIGHT
    Never outshine the master.

    LESSON NINE
    Master controlling your emotions. Become a stoic.

    LESSON TEN
    Be formless.


    Michael Corleone tried to WARN You...

    返信削除
  6. えーもしかして
    うんこ駄々漏れ氏は
    男女2人1組なの!?

    浮かぶイメージは
    ビジネス何たらと言われる界隈

    返信削除
  7. >飼い主はトリュフ豚を使うよりも犬を使う方が楽になりますね。
    トリュフ数奇の人間をこの世からなくせば
    ワンコの嗅覚に負担与えずに済みますネー

    黄熟香といい代替見つけるまでの
    食物連鎖でもない人間の身勝手さが鼻につく類だゎ~こういうの
    ってコレだとトリュフ側の人になってしまうから

    トリュフ数寄者なんぞベルゼブブと変わらん
    ●てまえ でヨロタ

    返信削除
    返信
    1. 盟友(笑)さんが丸裸にされましたが何かかけるお言葉はありませんか?w

      削除
  8. 舞鶴 満願寺(1213~19年創建), 本尊/黒い十一面観音→坂上田村麿?
    萬願寺村, 製瓦業→ 土師?
    おじゃるの満願寺?
    銀目当てでイスパニアのモーホーマラーノがウホッて来た…vivantと通じるものが…

    満願寺とうがらし、ルーツ&産地
    …大正末期から昭和初期にかけて京都府舞鶴市万願寺地区にて伏見系のトウガラシとカリフォルニア・ワンダー系のトウガラシを交配して誕生したものと言われている[2][3]。
    …現在、発祥の地である舞鶴市の他、綾部市、福知山市で生産されている…

    返信削除
  9. 俺たちの南ちゃんこと日高のり子ついに来たw
    PSYCHO-PASSのパラライザーもお忘れなくw

    日高のり子でついでにどーでもいい事思い出したけど、昔自殺した甲斐智恵美のそっくりさん扱いだったよね
    その甲斐智恵美の元旦那は元ジャニーズde元ザ・スクエア(後のT-SQUARE)のドラマーの長谷部徹(風祭ゆきの旦那さんではない)だったねそういや

    返信削除