11/30/2024

神の御加護が無いと「感染ドミノ」が常時珍しくなくなる。LoL



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

22 件のコメント:

  1. mRNAワクチンにかなりの量のプラスミドDNAの断片が含まれることが判明し、それらが人間の細胞やミトコンドリア、常在菌に組み込まれて、長期副反応が起こってる人がそれなりにいるのでは?

    返信削除
  2. ドミノぴーざ♪

    返信削除
  3. Vaccine-induced AIDS!!

    返信削除
  4. 接種者から採取したがん細胞に、ワクチンのプラスミドDNA由来配列が発見された例があるみたい。
    癌細胞からシーケンサやPCRでプラスミドDNA由来配列を見つけ出せば、政府から4000万円の保証金が貰えるかも?

    返信削除
    返信
    1. 保証金を強制納付だったりしてw

      削除
  5. >神の御加護が無いと
    >カンセン・ドミノ

     カンタータ・ドミノとは、、、

    Cantate Dominoはキリストの奇跡を讃美し、主に向かって新しい歌を歌えと呼びかける曲である。

    したがって、カンセン・ドミノは、主をたたえる感染のことであり、いやしくも主をたたえる者は、感染せんとあかんw

    返信削除
    返信
    1. 偽神たたえてきたから
      広範感染してきたんでしょwww

      いまさらいまさらww

      削除
  6. 近年のハイテクワクチンは、抗原が細胞内に入るように進化してる。抗原だけじゃなく、他のものもうっかり細胞内にはいってしまう、っていうのが目的なのでは?

    返信削除
    返信
    1. 匿名党過去エントリーお読み?

      削除
  7. ただの風邪と強弁するニダ

    返信削除
  8. > 感染ドミノ

    要は易感染

    コロナ禍以前なら
    免疫機能が未確立の
    乳幼児か
    そもそも免疫能が低い
    虚弱者
    彼らが該当する話でしたよね


    DEATH汁によって(ry
    団長のご指摘通りに

    返信削除
  9. Death汁ドミノ🍕

    返信削除

  10. https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/961b1d50850ae1e3948029cedbb6b8ee3ee00db6

    普通の風邪を5類感染症に 厚労相が省令改正 パブコメ意見3万件超か 国会議論も経ず
    楊井人文弁護士
    11/30(土) 23:36
    福岡厚労相。記者会見でこの決定の説明はなかった(11月29日、厚労省HPより)

     政府は、感染症法上の位置付けをしていなかった普通の風邪を5類感染症に変更することを決定した。11月29日、福岡資麿厚生労働大臣が省令改正をした。来春施行される。

     これに伴い、同じく5類の季節性インフルエンザや新型コロナ(COVID-19)などと同様、一般的な風邪も、届出、流行状況の監視(サーベイランス)や発表の対象になる。「特定感染症予防指針」にも位置付けられたことで、風邪を予防するワクチン開発も可能となる。

     8月中旬まで行われたパブリック・コメントでは異例の3万件超が寄せられた。反対意見が大半だったとみられる。

     厚労省はこの決定について報道発表をしていないが、官報に掲載された。【訂正あり】
    武見前大臣が明言 風邪ワクチン開発も視野

     この方針は7月、前任の武見敬三厚労相の時に示された。

     新たに5類に追加される「急性呼吸器感染症」は「『かぜ』の原因となるコロナウイルスも含まれる」と明言(拙稿および会見録)。また、「風邪のワクチン開発」も検討対象になる、と述べていた(会見録)。ただ、これまでの公式資料には「風邪」という表現は一切用いられていなかった。【修正・追記あり】

     国立感染症研究所は、ヒトに日常的に感染する4種類の「風邪のコロナウイルス」があり「我々はこれらのウイルスに生涯に渡って何度も感染するが、軽い症状しか引き起こさないため、問題になることはない」と解説している。
    厚生労働省・感染症部会の資料より。既に5類に位置付け済みのものを除く急性呼吸器感染症が、新たに5類に位置付けられる(図の黄色の部分)
    「医療機関の負担が増える」等の反対多数

     パブリックコメントでは「急性呼吸器感染症は非常に幅広い病原体・症状を含んでおり、その全てが法による監視が必要な疾患であるとは思えない」「風邪により検体の採取が行われるのは反対」「サーベイランスにかかる費用や、医療機関の負担が増えることから反対」などの意見が寄せられていた。

     大臣決定と同じ日に公表された資料によれば3万1541件あり、紹介された意見はごく一部だが、全て反対意見だった(意見全体のうち賛否割合は不明)。

     この資料には、厚労省のコメントとして「ご指摘の『風邪(かぜ)』が含まれますが、国内で発生している急性呼吸器感染症の割合を把握するためには必要な仕組みと考えています」と、5類に追加されるものに「風邪」が含まれることが明記された。

     福岡厚労相は省令改正の決定を行った11月29日の定例記者会見で、特段の発表も言及もしていなかった。現時点で報道発表しておらず(厚労省HP)、官報でのみ確認できる(号外277号)。施行日は来年4月7日と定められた。
    「風邪」が5類感染症の対象になることを明らかにしたパブリックコメント結果資料(厚労省より)

     今後、風邪の症状があれば、指定医療機関による届出が行われ、定点把握の対象となる。新型インフルエンザ等対策特別措置法による行動制限措置の対象にはならない。

     主要メディアは、武見厚労相が明言したにもかかわらず、普通の「風邪」が5類に格上げとなることについて報道していない。厚労省が使っている「急性呼吸器感染症(ARI)」というなじみのない用語で報じており、NHKは同省の説明にならって「未知の感染症」の早期把握のためだと報じていた(未知の感染症を把握する仕組みはすでに存在する)。

     現行法上、5類感染症の範囲を大臣決定のみで変更できる(閣議決定も不要)。国会で一度も言及されたことはなく、多くの国会議員や国民が知らない可能性がある。

    【訂正】当初「公式資料には「風邪」という表現は一切用いられていない」と記載していましたが、「これまでの公式資料には「風邪」という表現は一切用いられていなかった」と改めた上で、11月29日公開されたパブコメ概要資料に5類に追加されるものとして「風邪」が含まれることが明記された事実を加筆しました。

     タイトルの「パブコメ反対意見3万件超か」は、現時点で厳密な賛否の数が不明のため「パブコメ意見3万件超か」に変更しました。結果公示資料は通常、賛成意見があれば掲載されますが、今回の資料には見当たりません。この点は新たに詳細な情報が入り次第、追記します。不確定情報につき予断を与えかねない表現となったことをお詫びします。(2024/12/1)
    記事に関する報告
    楊井人文
    弁護士

    慶應義塾大学卒業後、産経新聞記者を経て、2008年、弁護士登録。2012年より誤報検証サイトGoHoo運営(2019年解散)。2017年からファクトチェック・イニシアティブ(FIJ)発起人、事務局長兼理事を約6年務めた。2018年『ファクトチェックとは何か』出版(共著、尾崎行雄記念財団ブックオブイヤー受賞)。2022年、衆議院憲法審査会に参考人として出席。2023年、Yahoo!ニュース個人10周年オーサースピリット賞受賞。現在、ニュースレター「楊井人文のニュースの読み方」配信中。ベリーベスト法律事務所弁護士、日本公共利益研究所主任研究員。

    返信削除
    返信
    1. あのー、もしかして、神のご加護を完全に止めるというのは、日本人を根絶やしにすることによって確実なものになるとかいうヲチじゃないですよね…?

      削除
    2. Sars-Cov-2の変異種によって各種勇者諸氏の体内において引き起こされるCovid-19様の症状としての「風邪」を第5類に指定するというだけ?では済まないことでしょうね。

      削除
    3. ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 (@IXT62961634) posted at 8:14 AM on Sun, Dec 01, 2024:
      普通の風邪が、五類感染症に分類された事で、🏥で別の症状で治療を受ける際にも、「風邪ワクチン」の接種が前提になる流れだよね、これ?

      「風邪ワクチン打ってない人には、手術は受けさせません。お引き取りください😌」

      マイナと同じで、半強制にするつもりバレバレ🤢

      https://t.co/Kg1XwCnaTR
      (https://x.com/IXT62961634/status/1862998625280012501)

      削除
  11. M-1グランプリのネタになりそうw

    返信削除