11/27/2024

神の御加護が無いとおいら以外の全ての神に触ると祟り有り。LoL



女性ソロギタリスト・MIYUが「悪性の進行癌にり患」 ステージ前半で「種類は低分化腺がん」
2024年11月26日 19時29分
スポニチアネックス
 女性ソロギタリストとして活動しているMIYUが「低分化腺がん」にり患したことを26日、自身のSNSで発表した。
 今年8月16日に「ここ2年ほど原因不明の体調不良に悩まされており、精密検査を重ねた結果、緊急の手術・治療が必要ということで、当面の間、演奏活動を休止し、治療に専念させていただく事となりました」などと、自身の体調について報告していた。
 この日、「今年私は、悪性の進行癌に罹患しました。ステージは前半で、種類は低分化腺がんと言うものになります」と、がんが見つかったことを報告。「本当は全ての治療を終えてからご報告としたかったのですが、まだもう少し時間が必要なのと、同じ病で苦しむ誰かを勇気付ける事が出来るのであればと公表する事にしました」と公表理由を明かした。
 現在の心境について「今は癌になった事も人生の一部として受け入れ、前向きに過ごしたいと思っています」と前を向いていることを伝えた。また「今後私がもう一度『日常』を取り戻し『音楽と人生』を前よりもっと全力で楽しむ姿をお届けしたいと思います」とつづった。
 そして「癌闘病には再発の不安もあり、今後とも変わらぬ皆さまのご理解とご協力の程お願い致します」としている。
 MIYUは2011年に大村孝佳プロデュースのソロアルバム「WORLD MAKER」でCDデビュー。2013年、1stシングル「Raise your hands」をリリースし、翌14年には2ndシングル「Glitter」をリリースした。また、お笑いコンビ「さらば青春の光」が司会を務める番組内でバックバンドとしてテレビ出演、18年にはBSスカパー!「初見さん おさわがせします!」【第4回(最終回)】にも出演している。




LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


9 件のコメント:

  1. 既存の神仏=呪物💩

    返信削除
  2. >たたり
    クレクレの結末でしょうかね

    返信削除
  3. 大村さん
    ミイラっぽいw

    返信削除
  4. 触らぬ神に祟りなし、やが、二荒山神社ちゅうのは、そげんやばかったんかw

    うちのかみさんやが、いろいろ焦りまくったあげく、穴八幡は年始に何回も、香取神宮も2、3回、天満宮(各地)は毎年毎年、オイラまで付きあわされて祈願したんやが、効き目なく、とうとう河(利根河)向こうの鹿嶋大神宮までご祈祷に行って、ようやく願がかないかけてるのだが、それでも足りんのか、アラーの神さんにも助けてもろた、アラーの神に祈りたい、方角はどっちだ、と口走る始末で、でも、かえって神さんも呆れ果て祟る気にもならようなので、結果オーライかw

    返信削除
    返信
    1. それだと
      強制一括返済になってしまうかも

      削除
  5. なぜに白塗りなんだ、、、

    返信削除
  6. https://news.yahoo.co.jp/articles/79a33986e713e8dad5f23f9d217cb719240f1d47

    12月発射のカイロス2号機に人工衛星5基搭載、仏像も設置…初号機は爆発
    17
    コメント17件

    11/30(土) 10:04配信

    読売新聞オンライン
    (写真:読売新聞)

     和歌山県串本町の発射場から12月14日に打ち上げる小型ロケット「カイロス」2号機(全長18メートル)について、宇宙開発の新興企業「スペースワン」(東京)は29日、民間企業や台湾などの小型人工衛星5基を宇宙に運ぶ計画などを発表した。衛星の一つには宇宙から世界の平和を願い、仏像を設置しているという。

    【動画】「カイロス」初号機が打ち上げ直後に爆発。燃え上がる部品が落下し、激しく煙が立ち上る

     3月に打ち上げた初号機は、燃料の燃焼速度やロケットの推進力が当初の予測を下回り、発射から約5秒後に異常を検知し自動で爆破させるシステムが作動し爆発。2号機では、燃焼速度の計測などを見直した。

    「カイロス」の打ち上げをひと目見ようと旧浦神小学校の見学場に集まる人たち(3月13日、和歌山那智勝浦町で、読売ヘリから)=飯島啓太撮影 

     打ち上げは12月14日午前11時~同20分頃を予定。衛星は発射から約55分後に高度約500キロ・メートルの宇宙空間に順次放出される。

     今回は、新興企業「テラスペース」(京都府京田辺市)や台湾の宇宙機関、別の新興企業の支援を受けた高校生らがそれぞれ製作した衛星5基を搭載。光通信の実験などを行う。

     テラスペースは衛星に搭載した機器の動作確認などを行う。衛星上部には仏像がまつられ、「宇宙寺院 劫蘊寺(ごううんじ)」と名付けられた。

     衛星を軌道に投入できれば民間初で、スペースワンの豊田正和社長は「利便性の高い衛星を打ち上げて、宇宙産業の発展に貢献したい。全員が『今度こそは』という思いだ」と話した。

    返信削除
    返信
    1. >衛星上部には仏像がまつられ、「宇宙寺院 劫蘊寺(ごううんじ)」と名付けられた。

      削除
    2. 314w

      ごううんじ
      ゴーン寺
      ゴーン被告w

      未来永劫の蘊蓄デラということで
      ひろ逝きwwwwwwwwwwwwww

      削除