どれどれ、検証してみますか…
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/001316061.pdf
コスタイベ筋注用またはプラセボが28日間隔で2回接種され、デルタ株流行下で のワクチンの発症予防効果は56.6%、重症化抑制効果は95.3%でした。
➡デルタ株流行下
コレじゃちゃんと検証する価値すらない。オミクロンだと確実に感染予防VE50%以下。
まあ接種後数週間が良くて0〜25%ってとこ。
下手すりゃ最初からゼロ。
レプリコンワクチンと言えど接種後数週間で感染予防VEマイナス園は確実。
要するに、
最低でも年4回はアップデートし続けないと
「子供を殺す可能性が高くなる」。
「地球の癌を治す効果」は絶大かもしれん。
2022年5月29日日曜日
さすがに気が付き始めたようですな。
11/12/2024
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL
・亡くなった人がたまたま新型コロナ陽性だった
返信削除・新型コロナで亡くなった
・ワクチン+新型コロナで亡くなった
さてどれでしょう。
すべての死者に死後PCR検査を義務化して、200種類くらいの主要感染症すべてを検出すれば、みんななにかの感染症で亡くなってそう。
そもそもPCR自体がアレじゃんwww
削除全部ww
削除さすが明治クオリティw
返信削除風邪を引くこと自体を絶対悪と考えている香具師には理解できないのでせう。
返信削除絶対悪と考えていてもかかるのが風邪ww
削除風邪にかかったら悪いのは
削除免疫を管理出来ていなかった自分
で、明治の健康食品へ誤誘導w
削除中国には、あの極端なゼロコロナ政策と、そのあとの無防備都市宣言なんかしないで、第三の方法を試してほしかった。
返信削除それは、全員に半年ごとのワクチンを強制しながら、感染者がでてもロックダウンはしないという方法
治験でわかるのは、接種された人へのワクチンの効果だけで、社会的防疫効果までは分からないから、中国に社会実験をしてほしかったのが、それがなくても数理モデルである程度のとこまではわかる。
それで計算してみると、いまのオミクロン株へのワクチンの利き方からすると、半年に一回のワクチン接種者の割合が9割を超えたところで、社会的感染は防げない、という結果になるのではなかろうか。
けっきょく、子どものコロナ感染死の防止に効果があるとしたら、その子がコロナワクチンを打つしかないと思われる。
しかし、いまは非常に低い子供へのワクチンの比率を高めると、こんどはワクチン副作用による死亡が増えてしまい、けっきょく、全体としては、子どもの死ぬ数が増えるのではなかろうか。
厚労省は、コロナ感染で死亡した子供の数は公表しても、ワクチン接種によると疑われる死亡数までちゃんと公表しているか疑わしいので、推測の域を出ないが
カネかかるでww
削除疑似環境作って実験して
本の勇者が論文にしたらええww
さすがRONパーO!沸く珍啓蒙活動ご苦労様です!と褒めてあげましょう!逆張りカックイイ!ところで 打ったんですよね?レプリコン?
返信削除CM明けたらクマw
削除