10/04/2024

中国人っぽい名前の梁果琳さん♀の「SADO部ヘッドロック」炸裂、外国人コンビニ強盗「あーっ!!」。LOL



アニメ好きに裏打ちされた逮捕劇
コンビニ強盗を取り押さえた勇敢な女性は梁果琳(りょうかりん)さん(23歳)。彼女に話を聞いた。
梁果琳(以下同) 9月16日のことでした。私はフリマサイトの発送をしようと思ってコンビニエンスストアに入店したのですが、そこで缶ビールを盗もうとした容疑者と店員さんがもみ合っているのが見えました。 とっさに身体が動いて、気づいたらヘッドロックをしていました。
──今回の事件について、さまざまなリアクションがあるかと思いますが、感じたことを教えてください。 
友人や家族は「すごいな!」という感嘆の声をあげていました。
ネットでは「茶道部強い」とか(笑)。 「茶道部ヘッドロック」が検索ワードに入ったりしていて、恥ずかしいようなうれしいような気持ちもあります。 一方で、容疑者が海外の人だったことを受けて、外国人が住むことによって治安が悪くなるといった意見もあるようです。 私は日本人ですが、外国の人をみてすぐに「悪いことをしそう」などと邪推する考え方には賛同できません。 さらにいえば、私は9年近く海外に住んでいましたので、海外に治安の悪い場所があることは承知していますが、それを個人の凶暴性と結びつけるのはおかしいと考えています。 なにより、一緒に戦ってくれた店員さんも海外の方です(笑)。 このことからも、外国人を一律に危険視するのがいかにナンセンスかわかります。日本人として、外国人に暴言を吐く人が減っていけばいいなと願っています。 

 

 何か報道にわざとらしいヤラセ臭がするんでチェックしたら…




Liang Guolin はコスプレ愛好家で、紳士服も婦人服も得意です。 (写真/裏写真X)
梁国林さんの父親の祖母は在日韓国人であるため、8分の1は韓国系の血を引いていると伝えられています。

犯人は定番メニューのベトナム人。





東京生埼玉🇮🇳🇵🇭🇭🇰🇸🇬兵庫育神奈川住


🇮🇳🇵🇭🇭🇰🇸🇬 


インド
フィリピン
香港
シンガポール

只者じゃなさそうだね。






➡ꓘK@28彼岸花

やっぱ
李(利)方面の方でしたか。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

8 件のコメント:

  1. 勝手にどぞー ばく

    返信削除
  2. 男性警官より背が高いのか? 
    それともヒール高15サンチのピンヒール?
    なら、踏まれてみたいぞw
    強姦魔の踏まれ役でおいらも出演させてくれ
    、、強姦魔というからには、かなりきわどい間際までやらせてくれんと悪役ぶりが演出できんので、そこんとこもぜひ

    返信削除
  3. ヤラセの方が1人の1回の万引きより影響が大きい

    返信削除
  4. >梁
    在日キムチさんがよく使う苗字でそんなに珍しくは無い

    返信削除
  5. 、、ほかはともかく、鼻の形だけは、うちの嫁さん(何しろNYかどかのエレベータで、鼻の形いいね、どこで整形したの、と聞かれたわけで)のほうが、ほんのちょっとベターかもしれんので、なんとか胸騒ぎを抑えられたというわけで、、

     、、羨ましい、 俺も犯人になって、齧りつきたかったぞw

    返信削除
  6. 東洋系コスプレイヤーで
    ガンアクション系が得意だと
    高じて格闘系に嵌るヒトがチラホラ

    国籍的にも日本でなくとも
    メリカでもやって行けてたんではw

    返信削除
  7. 罗翔 (@LUOXIANGZY) posted at 3:24 AM on Tue, Oct 01, 2024:
    2024年9月30日晚22点,也就是刚刚,上海松江区庙前街沃尔玛商城大献忠!
    松江公安局朋友透露:事情大概就是团伙作案,几个新疆人报复社会无差 别伤人,目前2死伤8伤,事情挺恶劣的,刚才去审问了他们说一共三人,抓住一个跑了两个!提醒上海松江的朋友们注意安全! https://t.co/FmWJc5EeTV
    (https://x.com/LUOXIANGZY/status/1840819994201845762)

    返信削除
  8. 🚹かと思ったニカ

    返信削除