10/04/2024

多くの国民がノーメイクのゲル(ドM)総理の素顔と左眼の◯に「H」の封印マークをみてしまった件。LoL

 





石破内閣の集合写真に酷評の嵐「口ぽかーん、腹ぼよーん、裾だらーん」よれよれモーニング お腹から地肌説も
10/3(木) 12:35配信
 1日に発足した石破茂内閣。首相官邸で撮影されたひな壇写真に、波紋が上がっている。  任命式と認証式のあとに行われる撮影では、男性はモーニング、女性はドレスや着物などの正装で臨む。その着こなしが「あまりに酷い」という声が挙がっているのだ。  階段での撮影では、石破首相を最前列中央に、左に中谷元防衛相、斉藤鉄夫国交相、右に林芳正官房長官、村上誠一郎総務相が並んだ。  Xでは、「これはアカン」「みっともなくて、日本の未来が心配だ」「口ぽかーん、腹ぼよーん、裾だらーん」「ヤバイ」「だらしない」と酷評が並んだ。  特に、石破氏のパンツの裾が余り、ヨレヨレになっている点を指摘する意見が。また一部の写真では、ジャケットのボタンをはめた下あたりからのぞく腹部の白い部分が、シャツの中の素肌ではないか?という声も上がった。  またベルトをしているのが分かるが、元読売テレビで現在はフリーアナウンサーの羽川英樹は、「こういうときはベルトはしないで、サスペンダーではないのかな」と苦言を呈した。  ほかにも、村上氏もベストが下からはみ出し、脚を開いて立っている姿にも辛らつな声が寄せられた。


9/28/2024

ポール・カナモリ@熊本バンドの曾孫のゲル大佐ことノーメイク時のゾル大佐、ニホン恥部葬式官就任乙!LoL


さあ大変だ!
ゲル大佐イカ反米サマナの諸君は全員控えおろう!





https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_140.html


9/24/2024

「菊作り 菊見るときは 陰の人」だった「たんぱくな格さん」と「ジャニーさんの実家方面でグルーミングをマスターした助さん」。LoL



で、そんな助さん格さんの決めゼリフが…


➡頭が高い、控えおろう!
が高い、手空えおろう!
が高い、手穴おろう!
が高い、手穴え"O"low!
が高い、手穴え"O"low!
Orzしろ、手で穴を左右に開け、"O"、は低く!

Orz orZ


https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_388.html
が高い、手穴"O"low!
Orzしろ、手で上下に開かせた穴(お口)へ下の"Orifice"から出る「う」を!




an opening, as of a pipe or tube, or one in the body, such as a nostril or the anus.


お口を上下に開くのを拒む香具師は左右のHanaの穴(nostrils)に指を深く突っ込めば呼吸をするため否が応にも口ぽかーん

そして今の大多数の日本国民にはこのハードなプレーに耐えられる免疫力は…

もう無いかもしれんね。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

25 件のコメント:

  1. 度が入っているレンズなのでしょうか

    返信削除
  2. 20年前にフォトショ職人が作った合成写真みたい。

    返信削除
  3. 首相官邸ホームページ
    https://www.kantei.go.jp › statement
    G7首脳電話会議出席についての会見
    19 時間前 — .. 初めて出てみてどうであったかというお尋ねでありますが、幾人もの首脳から、「今回、あなたをこの会議に迎えることができてうれしい」というお話がありました。また、「あなたは安全保障を長くやってきたと聞いているので、有意義な議論が交わせることを楽しみにしている」というような発言も頂いたところであります。  私自身、自由民主党総裁、あるいは総理になる前、自由民主党の外交調査会において、あるいは超党派の議員連盟において、この中東の情勢につきましては、ずっと関心を持ち、議論をいたしてまいりました。そういうような背景もございましたので、今回の議論にあまり戸惑うことなく参加できたというふうに思っております。今後も国益を踏まえまして、このG7の場を使いまして、日本国として発言してまいりたいと考えておる次第でございます。

    返信削除
  4. >「今回、あなたをこの会議に迎えることができてうれしい」

    当のご本人の
    たいそうなご満悦ぶり

    返信削除
  5. 社交辞令というのを知らんのですかね。

    返信削除
    返信
    1. 真に受けて
      悦に入るのも
      個性

      だらしない装いのテクニックも
      個性

      削除
  6. だらしなさも個性

    三田会もソフィア会も
    好意的

    返信削除
  7. 席次(総理臨時代理の順位)どおりの集合写真
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%96%A3%E7%B7%8F%E7%90%86%E5%A4%A7%E8%87%A3%E8%87%A8%E6%99%82%E4%BB%A3%E7%90%86

    返信削除
  8. ほっぺたがアンパンマン 
    そっくり率80.36%
    次のコスプレはアンパンマンで

    返信削除
  9. 厚生労働省
    https://www.mhlw.go.jp › co...PDF
    健康日本21(第三次)の概要
    2023/10/20 — ⑥⾷⽣活、運動、休養、飲酒、喫煙、⻭の健康の保持その他の⽣活習慣に関する正しい知識の普及に関する事項. ⑦その他国⺠の健康の増進の推進に関する重要事項.
    16 ページ·1 MB

    積極的に選択する不健康も個性

    返信削除
  10. うちに時々出没するぬこもよく口ポカーンとしてますw

    返信削除
  11. 「元祖伊達メガネ政治家」「鯖江メガネ政治広報部長」の稲田朋美のご実家から、このHメガネの工房まで車で10分、距離にして5キロほどだそうです。
    ところが、ゲル閣下に、この「鯖江メガネ政治広報部長」の地位を一言の断りもなくハイジャックされた、と怒り心頭?w

    、、リベラル転向で旧安倍派の中で浮き始めた稲田さん、石破さんとの関係は、いまはそう悪くないようです
    「3年ぶりのともみ座スペシャル。行事の重なる時期にも関わらず、多くの皆様にお集まりいただき胸がいっぱいでした。石破先生のお言葉は勇気と真心にあふれ、対談でも熱く語って下さいました。」

    返信削除
  12. う、なんと、、

    「記事によると「同僚の議員からプレゼントされたもの」らしいので、稲田議員あたりでしょうか。」

    となると、稲田さんへの感謝をこめてわざと宣伝に協力した可能性が大ですね   
    高市さんとは犬猿の仲の稲田さん、石破さんに投票してたのかも
    次の内閣改造では、入閣間違いなしでしょう

    返信削除
  13. ツッコミが入れば入るほどM成分が消費されて
    バランスとるためにS成分の消費に走る
    Sに吹っ切れるってわけ?

    返信削除
  14. 【物議】「腹ぼよーん」「だらし内閣」トレンド入り 石破 ...
    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp › articles
    14 時間前 — ...一方で、「石破氏はこれが“正解”」といった投稿をするユーザーも。衆院鳥取1区選出で、農林水産相や初代地方創生担当相などを歴任した石破氏について「支持層には『純朴で誠実そう』『都会に染まっていない』みたいな感じでウケる」「農政で田舎の実情を分かっているからこそ」「『アンチ東京』的なものを背負ってる政治家って気がする」。また、「国民の多くは“だらしない見た目”。多数派の支持を得るだろう」「石破は泥臭さが売り」「(世襲議員なのに)庶民という印象を与える」など、むしろ好感度が上がったと評する声も

    返信削除
  15. 身だしなみ 
    エチケット 
    美人秘書

    返信削除
  16. 石破茂氏が母校慶応高107年ぶり優勝を祝福「まさしく文武両道
    nikkansports.com
    https://www.nikkansports.com › general › nikkan › news
    2023/08/24 — 慶応が107年ぶりに夏の甲子園を制したことを受け、慶応高校OBの自民党の石破茂元幹事長は23日、日刊スポーツの電話取材に、母校の快挙を祝福した。

    石破茂
    Wikipedia
    https://ja.wikipedia.org › wiki › 石破茂
    鳥取大学教育学部附属小学校、鳥取大学教育学部附属中学校を経て、慶應義塾高等学校に進学。 1979年、慶應義塾大学法学部法律学科(新田敏ゼミ)を卒業。

    新総理・石破茂は鳥取からなぜ単身で慶應高校へ? 落ち込ん ...
    現代ビジネス
    https://gendai.media › 政治
    新総理・石破茂は鳥取からなぜ単身で慶應高校へ? 落ち込んで東京駅のホームに向かった少年期が凄い《保守政治家》. 現代ビジネス編集部. 2024.09.27. 新総理・石破茂氏 ...

    《走り続ける塾員特集》石破茂さん「この国を持続可能な独立 ...
    jukushin.com
    https://www.jukushin.com › archives
    2023/07/13 — 今回話を聞いたのは、石破茂衆議院議員(取材当時)。慶應義塾高校に入学し、慶大法学部卒業後、三井銀行への就職を経て議員の道に進んだ。学生時代の ...

    40歳俳優が慶大の先輩、石破茂氏の首相就任を祝福 小学生時 ...
    Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp › articles
    2 時間前 — 自身の母校、慶大の先輩にあたる自民党の石破茂氏の第102代首相就任を祝福した。 ... 石破も小出もミッツも「慶応義塾高校」通称「塾高」経由で慶大に進学。

    返信削除
  17. 盛り上がりというか
    ファビョり上がりww

    整った? 爆

    返信削除
  18. 毎日新聞
    https://mainichi.jp/articles/20241004/k00/.../263000c
    7 時間前 — 石破茂内閣の発足に伴う写真について、首相官邸が加工した写真を公表している疑いがあることが判明した。画像データに、加工できるソフトを使用した ...一方で、首相官邸がホームページに「総理の一日」として、掲載している写真は、石破首相と中谷防衛相のウエストの位置が高くなり、ズボンが長くなっている。石破首相はベルトもなくなっている。写真のデータには、本来の写真を加工できるソフトを使った痕跡が残っていた。

    返信削除
  19. 故安倍晋三元総理大臣に対する激しい生理的嫌悪感に投じられた熱量の0.01%でよいので
    自分の身だしなみに配慮して頑張ってください

    容赦しない外国の風刺漫画のネタで調理されたとしても負けるなよ

    返信削除
  20. 産経ニュース
    https://www.sankei.com › ... › 政局
    「モーニングにはサスペンダーを」だぶつくズボン、銀座英国屋が石破首相に ...
    9 時間前 — ... ではないか」と指摘。「モーニングではサスペンダーで吊り下げるのが通例」と解説した。

    返信削除
  21. 日本経済新聞
    https://www.nikkei.com › article
    石破首相らを大学教授が告発 収支報告書に過少記載容疑
    1 日前 —告発状によると、石破氏や鴨下一郎元衆院議員が代表を務めた政治団体「水月会」は2019〜21年に開いた政治資金パーティーで、別の政治団体から計138万円の支出を受けたのに、収支報告書の収入に計80万円分少なく記載したとしている。

    返信削除
  22. ノーメイクドMバージョンのゲル総理なら今頃 この世間の揶揄に
    イッテるはずだ 
    fusionといえば融合 ドラゴンボールのフュージョンじゃまいか?
    融合→合体だ
    Hとストレートな表記まである
    次はドSモードのゲル総理でたのしむんじゃまいか

    返信削除
  23. ドSプレイ
    ゲル自身に向けてるんか?
    完全に羞恥プレイだよねぇw
    村上水軍末裔も酷い身なりDEATHが

    …多分認知症早めに来るんじゃない?

    返信削除