10/08/2024

地球の王でLords of Lordsたるおいら以外による王冠(クラウン)、王室、皇族、貴族などの偉そうなマークやロゴの使用は今後、災いを齎す。LoL

 





8/04/2024

神の御加護が無くなったので今までは縁起が良かったロゴほど危険なシジルと化す。LoL

 

7/04/2024

神の御加護が無くなったら「四霊(四神)」を用いてるロゴやマーク、社紋、神紋、企業の社章、入れ墨(タトゥー)等は災難を招く。LoL


特に鳳凰はヤバいゾ☆
九頭竜もな。

入れ墨(タトゥー)は自分の肉体的に直接、不幸や不運を呼び寄せる呪の自爆魔法陣(シジル)を刻んでるようなもん。
上記の四霊以外にもヤバいのがイッパイあるゾ☆
https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_49.html

 https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_94.html

8/16/2024

神の御加護が無くなったので「King」と「God」を名前の一部として使用する際は要注意。LoL

 

8/16/2024

神の御加護が無くなったので「K」と「G」を使用する際は要注意。LoL


KingとかGodを意味したり連想させちゃうようなロゴとかデザインは唯一無二の地球のGodで地球の王たるおいらの特権なので人類風情がおいらに無断で使用すると漏れ無く天罰が下るわけですな。


https://jyado.blogspot.com/2024/08/kglol.html

 https://jyado.blogspot.com/2024/08/kinggodlol.html

後、ロイヤルとかインペリアルとかマジェスティとかハイネスとかもあかんな。

 

 チャールズはとかにでもさっさとチェンジしとき。



菊紋はどうするか…

金色とかのはダメってことにして赤い菊紋はOKにしといてやるよ。水戸黄門の印籠の家紋も赤にチェンジな。



トリアノン条約(トリアノンじょうやく、ハンガリー語Trianoni békeszerződés英語Treaty of Trianonフランス語Traité de Trianonドイツ語Vertrag von Trianon)は、第一次世界大戦の敗戦国となったハンガリー王国連合国が結んだ講和条約。

1920年6月4日ヴェルサイユトリアノン離宮で調印された(トリアノン宮殿大トリアノン小トリアノンがあるが、この条約は前者で調印された)。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL





13 件のコメント:

  1. ◯にチ
    マルチーズwww

    鳥アノんww

    たいがいの昔からの
    ラブホやマンション
    ダメダメですなw

    返信削除
  2. 県ごとに1つはあるミカドにもご注意を

    「赤坂「ミカド」熟女ホステス全裸殺人」(2008年4月号)

    キャバレー赤坂ミカド顛末記
    「東洋一のキャバレー王と呼ばれた小浪義明。何不自由なく育てられた二人の娘には、想像もつかない未来が待っていた。姉は「幸子、ミカドを頼む」と父・義明よりキャバレーを託され、妹・和子は治る見込みのない難病に苦しんでいた。父の死後二人の置かれた状況は、悪化の一途をたどることになった。そんな中でも二人は愛する人とめぐりあい恋をするが、幸せは長くは続かない。ついに最大の危機がバブル期にやってきた。父の遺産「赤坂ミカド」の閉鎖と「プラザミカド」建設をめぐる一連の騒動は、苦悩の連続であった。従業員の反旗、地上げ屋の台頭、多くの不可解なグループの暗躍により、家族は身の危険を覚えるほどの嫌がらせと恐喝に翻弄され、死に物狂いの毎日を送ることとなった。こんな地獄を見るくらいなら父から引き継がなければ良かったのか。父が遺してくれたものはいったいなんだったのか。泡沫のように昭和史の闇のなかに消えたキャバレーミカドと、波乱に満ちた経営者一家のその後」

    ネーミングがよろしくなかったようですね

    返信削除
    返信
    1. ボッキー on the rock
      www

      削除
  3. 禁止マークいっぱいありますな ゴールドはNGですか?
    RED菊門はOK 控えおろうするとき用ですかw

    返信削除
  4. 赤門 竜岡門

    返信削除
  5. 読売新聞オンライン
    東大「赤門」、地震や強風で倒れる恐れ…「未来永劫残せるよう」屋根の軽量化や耐震化実施へ
    【読売新聞】 東京大学本郷キャンパス(東京都文京区)に立つ国の重要文化財「赤門」について、専門家が耐震性能を調査した結果、大きな地震や強い風で...
    5日前

    Yahoo!ニュース
    東大のシンボル「赤門」閉鎖から3年 入学してから通ったことのない東大生多数 20年ぶり授業料値上げも問題に…“年間11万円”アップに反対運動も(FNNプライムオンライン)
    東京大学の象徴「赤門」が、3年前から耐震性の問題で閉鎖され、多くの学生が

    返信削除
  6. そういえば、帝やらロイヤルだの、名付けてるところ多いですね。ここは金子國義さんのお仲間、かつオカマさんで銀座でお店やって稼いでる方のお店も「ミカド」でしたねえ、、、https://www.instagram.com/mikado.utsuwa/

    返信削除
  7. パヨクのC.R.A.C完全アウト〜www

    返信削除
  8. >特に鳳凰はヤバいゾ☆
    誰かさんの車についてます

    返信削除