10/11/2024

ステキなブラザーと出会い硬い制御棒を挿入されていれば悩める慎二クンは救われてたかもと思ったのも束の間…。LoL

5時夢の名物メンバーがジャンポケ斉藤を分析「女が嫌いなんだよな、実は」「必要なのは医療」
2024年10月10日 20時53分
 TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)が10日に生放送され、木曜コメンテーターを務める新潮社執行役員の中瀬ゆかり氏(60)と作家の岩井志麻子氏(59)が、女性に性的暴行を加えたとして不同意性交容疑などで書類送検されたお笑いトリオ「ジャングルポケット」斉藤慎二(41)に“医療のススメ”を説いた。
 番組でこの一件を取り扱った際、まずは中瀬氏が「まずね、早朝のロケバス内って。早朝の仕事場ですよ。そこで、そういう行為をするってこと自体が想像できないというか。なんでそんなことをって思う」と切り出した。
 そして、「性欲によって人生を棒に振ってきた人って何人か有名人でもいらっしゃる。一般の方もいますよね。性欲って恐ろしいなって。コントロールできない人間って本当に怖いなって思いました」と率直な思いを明かし、「自分で性欲がコントロールできなくて自分の性欲が恐ろしいような人は、そういうのをおさめる薬を飲むとか何か対策しないと。本人は自分のせいなんですけど、それによっていろんな人を不幸にするわけでしょ?」と厳しい表情でコメントした。
 続いて意見を求められた岩井氏は、斉藤について「刑事的な罰も必要なんだろうけど、その前に本当にね、医療機関にゆだねるってことも必要だと思いますよ。ある種、病気というか。病(やまい)なんですから」と語り、中瀬氏と同様に斉藤は治療を受けるべきだと語った。
 さらに岩井氏は斉藤が不倫を繰り返すなど“女好き”とされていることについても言及。
 「無理やりする人とか痴漢とかのぞきとかね。ああいうのって女好きじゃないんですよね。女が嫌いなんだよな、実は。女の嫌がる顔が見たいとか、女が怖がる顔を見たい。それって女が嫌いでしょう。真の女好きはね、女が喜ぶ顔を見たい、女に笑顔になってもらってイチャイチャしたいっていうのが真の女好きなわけだから」としたうえで「どうして彼がそんなに女が嫌いで、女にひどいことをしたいのか。どうして破滅に向かって進むのか。これはもうカウンセリングというか、もう医療機関にまず。罰を与えるっていうのも大事なんだけれど、必要なんだけれど、この方に必要なのは本当に私、医療だと思いますけどね」と語った。


吉本には彼に救いの制御棒を差し出してくれる優しい先輩ブラザーはいなかったのか?
…小柄な騎手の制御棒は言わずもがな…
調教師は年配で馬力不足だし…
あっ!

10/10/2024

中央競馬もボートレースも競輪も宝くじもパチンコも日本における”合法”賭博が全て大規模八百長じゃないなんてわきゃね〜でしょ。LoL


➡Keibabros➡K派Bros➡K派ブラザーズ

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_71.html


オマタセシマシタ()…


オマタセシマシタとは、

  1. 1999年6月7日生まれの日本競走馬芦毛
    オーナー小田切有一氏。佐賀競馬に所属していたが未出走で引退した。
  2. 2020年3月31日生まれの日本競走馬鹿毛
    オーナーお笑いトリオジャングルポケット斉藤慎二氏。

…小田切さんと同じように素直に牡♂にしてさえいれば…

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

11 件のコメント:

  1. 組み合わせると致死率100%の凶悪ロットがあるらしい。
    https://x.com/Novaccinekita11/status/1844352688722674067

    返信削除
  2. いまから長期的なデータを集めて、有効性・安全性を確認するんだって。製造販売後臨床試験。
    追跡して情報を集めるためには、マイナ保険証が重要。
    https://x.com/keyanokoya/status/1843846846986498471

    返信削除
  3. 昔 河合隼雄が雑誌の対談で強姦する男は「変態」だと言い切ってた
    正常であれば、相手の女性に愛情があれば
    少しでも相手に嫌がる素振りがあるのを見た途端「萎える」筈だと
    それを無視して性交に及ぶことが出来るのは「変態」だからと


    レイプ魔の更生が難しいのは知られるところだけど
    「変態」であれば納得
    治せないのだから更生前提に裁判で判決が出るのはおかしい

    返信削除
    返信
    1. 人間特別説wwwww
      多くの生き物はry

      削除
    2. ライオンは?猫は?
      鳥だって求愛行動するし
      イルカもレイプするって話は聞いたことあるが全員レイプか?

      削除
  4. 変態じゃなきゃ妄想魔ということか
    脳内変換で、嫌も嫌よも好きなうち

    「その言葉の通り、「口先では嫌とは言っていても実際は好意がないわけでない」と言う意味である。

    いわゆるツンデレが最もたる例であろう。

    また、この命題を信じた人が性行為などでSキャラに変貌するのは有名な話である。



    既に勘付いているかもしれないが、この慣用は使いどころを間違えるととんでもないことになってしまう。

    この慣用句は相手の考え方を自分勝手に逆変換し、相手の意思と真逆の行動を起こすという下手すれば強制や強姦に成りかねない諸刃の剣である。

    これにより、日本のAVを見た外国人男性が「日本語で『嫌』は『YES』という意味なのか?」という解釈をしたという例もある。」(引用おーしまい)

    返信削除
  5. 吉本のタガが外れた果ては前〇博とか?

    返信削除
  6. 小さいジャングルww

    返信削除
  7. >素直に牡♂にしてさえいれば

    返信削除
  8. > ああいうのって
    > 女好きじゃないんですよね。
    > 女が嫌いなんだよな、実は。
    > 女の嫌がる顔が見たいとか、
    > 女が怖がる顔を見たい。

    各種SEX依存症の多くに当て嵌まるヨ!
    嫌いな対象が自分に雌伏するのが良いってネ
    簡単に快楽とドーパミン得られるから麻薬だ
    思考の歪みもあるから難治例だよ〜

    イジメの中に女子も居たんかな
    泣きながら学校で講演してて
    あの頃の復讐も兼ねてたかにゃ

    嫌いだよ〜あんな胎児顔〜

    返信削除