10/10/2024

「外人>>>>>>>>>日本人」との劣等感を日本人の潜在意識に植え付け尊厳とかカネとかを奪う為の道具なんですよ、皇室は。LoL



10/10/2024

中央競馬もボートレースも競輪も宝くじもパチンコも日本における”合法”賭博が全て大規模八百長じゃないなんてわきゃね〜でしょ。LoL

ぜ~んぶキムチ皇室利権。
そしてぜ~んぶイカサマ、大規模八百長。
 
https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_71.html

10/08/2024

NISSINとかNISSANとかNISSHINとかTENNISとか…LoL


いい加減気付け。

日本人に神が与えた御加護を海外に流出させ、対価だけを日本人に支払わせるための黒魔術システムなんですよ。


https://jyado.blogspot.com/2024/10/nissinnissannisshintennislol.html

10/07/2024

血税投入してまで維持されてる日本人最高純血統種の頂点とされる悠仁の『成績表』がオール満点じゃないわけがない。LoL


天皇とは言わば日本人男子、いや世界の男子の頂点たる者。
本来その前では、雄雌問わず誰もが有無を言わさず控えおろうさせられてしまう存在。
その後継者たる者、東大なんぞノー受験で当然。
一切勉強、いや出席すらせずとも首席卒業でOK。
それに異を唱える者がいるはずも無かろう。
https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_7.html

9/18/2024

象徴天皇こそ国民投票で選ぶべし。LoL

…と書きましたが日本人の血統的にもっとも優れた♂、要するに日本人♂代表こと象徴天皇として  世界の表舞台立たせるのなら容姿だけは平均以上じゃないとダメだと思うわけですよ…

だって世界中の♀に日本人の♂は最も優れた血統でもチンチクリンなアフォ面のよちよち歩きの小人族のような連中だと思われるのは嫌でしょ。

 
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_63.html















弟とその嫁にすら完全に負けとる。




ゲル風情にすら負けとる。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

18 件のコメント:

  1. それで今必死に大谷翔平を天皇/皇太子のような扱いで報道してるわけですね
    何年も米国に居て全く英語が喋れないアレだけど体格は良いし

    返信削除
  2. 秋篠宮文仁親王 身長が高いのは?

    返信削除
  3. ま、でも、その外人の皆さんや外国のやんごとなき血筋の皆さんも、その大多数は今やただの雑魚勇者という感じなんでしょうね。ガラガラポンということでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. まさか、雑魚勇者になった香具師がそれを取り消すために無駄な黒魔術を実行してたりしないですよね。今のフェーズだと、そんなことをしている香具師には強制一括返済が起きるのでしょうけれど。

      削除
    2. 願望だったりしてw
      無力化されてるから意味ないやんw

      削除
  4. 生粋の非国民の比率は驚くほど小さいんでしょうね。刹那のワクチョンを回避しても、結局は何語問題なのかを理解していないから今なお淫振ワクチョンを接種している香具師だらけだし。私の職場の私のグループ100人程度だと、刹那ワを完全に回避したことが分かっているのは私を含めて少なくとも7人。しかし淫振ワを完全に回避しているのは私を含めてそのうちの2人だけ。この感じだと、日本における生粋の非国民率が2%未満だったとしても驚いてはいけないんでしょうね。何とか、100万人くらいは日本人は無事に残りますかね。それで御の字なんでしょうね。

    返信削除
  5. 刹那ワと淫振ワを含めて、日本人に対価を多く支払わせようとしているということも言えるのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 被害妄想かもw
      自ら進んで、を
      忘れとるw

      削除
  6. >日本人の潜在意識に植え付け尊厳とかカネとかを奪う為の道具
    嘆かわしい もうイランでしょ

    返信削除
  7. 皇室への推し活

    中毒

    禁断症状

    大衆天皇制

    返信削除
  8. キャリアや学究分野を活かす公務を政財界が開発し続ける責務

    返信削除
  9. 提灯行列のしつらえを完璧にこなす責務

    返信削除
  10. こうしてみると みなブ〇イク

    返信削除
    返信
    1. ブレイクww

      壊れとる方w

      削除