10/05/2024

愛子、「ペルソナ・ノン・グラータ」指定の危機。LoL

10/03/2024

国連総長、配下のUNRWAのテロ支援が既成事実化し加盟国により「ペルソナ・ノン・グラータ」に指定されてしまう。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/unrwalol_3.html

10/01/2024

悲報 イスラエル軍の攻撃で死亡したハマスの司令官がパレスチナ支援にあたる国連機関のUNRWA職員だったとバレてしまった件。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/unrwalol.html
ガザから帰国した日本人医師が高校で講演「少しでも近くに感じてもらえれば」|TBS NEWS DIG
Oct 4, 2024
パレスチナ自治区ガザでイスラエルとハマスの戦闘が始まって、まもなく1年です。ガザで活動してきた日本人医師が講演し、高校生に自身の体験と思いを語りました。 ガザで活動した医師 安藤恒平さん 「何かが横を通過するときって、ドキッとするぐらい衝撃波を感じるわけ。ヒューって音はするんだけれど。僕はただそのとき頭の中で考えるわけね。音が聞こえたってことは、生きているって」 4日、さいたま市の高校で講演したのは、外科医の安藤恒平さんです。去年10月の戦闘開始以降、あわせて4回ガザに赴き、最近では南部ラファの赤十字野外病院で活動。先月、帰国しました。 講演を聞いた高校3年生からは、率直な質問が次々と飛び出しました。 高校3年生 「Q.どのような患者さんが病棟に来るんですか」 「Q.いろんな国の言語が集まりそうだから、(他国のスタッフと)英語で話すのかなと」 ガザで活動した医師 安藤恒平さん 「英語で話すけれど、意外とね、中学生ぐらいまでに習っている単語を組み合わせれば、大体いける」 生徒たちは真剣な表情で、安藤さんの体験談に耳を傾けていました。 高校3年生 「4回もこういう危険な地域に派遣されていると知って、とても驚きましたし、立派な仕事をされていて、とても感心しました」 「私たち若い世代が、もっと下の世代にも伝えていけるような環境になっていくといいと思います」 安藤さんは、病院の窓ガラスに穴が空いたり、天井が落ちたりしたといったガザ滞在中の体験談や、6歳の男の子が攻撃で家族を全員亡くし、言葉を発しなくなったエピソードなどを交え、現地の惨状を伝えました。 ガザで活動した医師 安藤恒平さん 「今回、話を聞いてもらったことで、現地の写真であったり現地の情報であったりを見聞きしたときに、少しでもより近くに感じとってもらえれば嬉しい」 高校生たちにはガザのことをこれからも考えていってほしいと話していました。


 


10/05/2024

「レプリコンワクチン接種によるシェディングを懸念」してる日本看護倫理学会の背後に愛子の勤務先。LoL


日本看護倫理学会事務局
〒150-0012  東京都渋谷区広尾4-1-3
日本赤十字看護大学

お問い合わせ/ご連絡 E-mail: support@jnea.net

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_5.html

8/17/2024

台風7号で倒れたヒーローのケヤキが示す諸悪の根源。LoL




https://jyado.blogspot.com/2024/08/7lol.html
チャンスだ紀子!カモ~ン!レッツゴー!

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


14 件のコメント:

  1. レバノン難民も東朝鮮に連れてこられちゃうんですかね()

    返信削除
  2. あのイスラエルという国は、70年くらい前まではスターリンのソ連が強力に支援し、次は50年くらい前まではフランスが軍事支援し、このところはアメリカ様が軍事支援してきたわけですが、アメリカの若者の間にはイスラエル嫌いが増殖中だそうで、そうなったらケツ餅を中国様に乗り替えるつもりですかね

    (スターリン時代)
    「1947年11月29日、国連総会でパレスチナ分割決議が可決され、イスラエル建国の道が開かれた。ソ連が強力に支持しなければ、可決は実現しなかっただろう。」
    「1941年2月、彼はロンドン駐在の大物ソ連大使、イワン・マイスキー と知己を得た。マイスキーの1941年2月3日の日記に、このときの会合が記載されている。
    「 ワイツマンが以下の事項を話し合いに来た。――現在、パレスチナ産オレンジには、市場がない――ソ連の毛皮とバーター取引はできないだろうか」

    スターリンはイギリス植民地状態だったパレスチナを、そのイギリス相手にゲリラ戦をしていたユダヤに任せようと考えたわけなんですね。 それに、オレンジもほしかったしw

    (フランス外務省の反応)
    「フランスはイスラエルが国連事務総長のアントニオ・グテーレス氏をペルソナ・ノン・グラータに指定するという不当かつ重大で逆効果を招く決定を下したことに遺憾の意を表明します。
    フランスは国連事務総長への全面的な支持と全幅の信頼を再確認します。」

    かつての軍事支援国まであっちにまわしてしまったわけで、このペースでは、アメリカ様から嫌われるのも時間の問題かもしれないので、そんとき新らたにケツ餅にされてしまった中国様に、「寄らば大樹の陰、中国様の近くに第2イスラエルがほしい。そこでいまは日本領になってる・・・・を、中国様のお力で、、」とささやきかねない、というのは、余計な取り越し苦労だろうか

    返信削除
    返信
    1. SIN狂憂いguru痔痴狷に湯駄屋を導入して混ぜ混ぜするアル。

      削除
    2. または、死辺李啞を賂死啞から分捕ったあとで、そこに痔恥苦を作って湯を押し込めるアル。

      削除
  3. トータルニュースワールド (@TotalWorld1) posted at 1:45 PM on Fri, Oct 04, 2024:
    テイラー・スウィフト無惨!ハリス支持後に好感度急減、200万人のリスナーを失い、youtubeも激減
    https://t.co/0MXwoGslh2
    (https://x.com/TotalWorld1/status/1842063346469634558)

    返信削除
    返信
    1. ワタシはキャットレィディです、
      ネコちゃん抱いた写真付きで告白しちゃったもんね

      あがり、も間近というオールドメイド層からは絶大な賛意を得たはずだが、
      https://cheapestmall.ru/product/256600266991

      これから結婚して子どもも作りたい、というふつうの兄ちゃんねぇちゃん層は、かなりひいたのでは

      削除
  4. キコでございますぅwwwww

    返信削除
  5. >チャンスだ紀子!カモ~ン!レッツゴー!
    アーイーゴー!って聞こえてきたような...空耳でしょうか

    返信削除
  6. テレ朝news
    https://news.tv-asahi.co.jp › articles
    中核派全学連、初の女性トップ「共産党が右に寄っている」「巨大デモを ...
    1 日前 — 一貫して天皇制反対を貫いている中核派に信頼を置いた」。 信頼を置いた理由については、「日本共産党は、労働者が

    返信削除
  7. 日本赤十字社 社資

    返信削除
  8. 女性自身
    https://jisin.jp › 皇室 › 愛子さま
    「愛子さま効果」とテレビ局驚愕!日赤が1.5億円規模のCM大量出稿…“ ...
    2024/06/11 — 日赤とテレビ局が“Win-Win”となる驚愕の効果を、ご入社2カ月でもたらしていた愛子さま。ひたむきに、

    返信削除
  9. 昭憲皇太后基金(The Empress Shôken Fund)とは? 昭憲皇太后(明治天皇の皇后)が、1912年(明治45年)の赤十字国際会議に際し、各国赤十字社の平時事業にと、ご寄付された10万円(現在の3億5千万円相当)を基に創設されました。2024/04/11
    https://www.jrc.or.jp › press
    100年以上の歴史をもつ世界最古の国際人道基金「昭憲皇太后基金」の ...



    原資

    返信削除
  10. ホントマジ転職
    待った無しだがやw

    返信削除
  11. 結局のところ哀孤タソは雑魚勇者なんでそ。ついでに憂尽も哀孤も率先してHPVワクチョンもキメちゃうと(・∀・)イイネ!!

    返信削除