10/08/2024

それでもきっと寿命が伸びるレプリコンワクチンがなんとかしてくれる...わきゃねーな。LoL


「人生100年」時代は来ない 米研究、寿命延長鈍化
10/8(火) 0:00配信

 【ワシントン共同】日本を含む長寿の国でこの30年、平均寿命の延びは鈍化しており、今世紀中に100歳まで生きる人の割合が女性で15%、男性で5%を超えることはないとの予測を、米イリノイ大などのチームが7日、米科学誌ネイチャーエイジングに発表した。  今後は老化を遅らせる画期的な技術が登場しない限り、急速な寿命延長は望めないとしている。  日本や韓国、スイスなど長寿の9カ国・地域の人口データを解析すると、1990年~2019年の約30年で寿命が平均6.5歳延びたことが分かった。20世紀には衛生状態の改善や医療の進歩で幼児の死亡率が低下、続いて中高年の健康も向上し、10年につき3歳のペースで寿命が延びたが、最近30年はこの水準を下回っている。  世界各国の年齢別・男女別死亡率から最も低い値をかき集めた「理想的な長寿国家」の寿命を算出すると、19年生まれの女性で88.68歳、男性が83.17歳。100歳まで生きる確率は女性が13.9%、男性は4.5%となった。

代わりにやって来るのは「人生40年」時代かもしれんね。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


10 件のコメント:

  1. >老化を遅らせる画期的な技術
    推して知るべしwwwwww

    返信削除
  2. ここの読者、女性は男性より少ないと思うのですが、生々しいお話をさせてもらうと、最近、特に今年の夏以降、女子トイレが非常に臭うのです。血生臭いにもほどがある。生理があると、不正出血に気づかない人が多いので、いきなり子宮から大量出血で、そのまま救急車とか、ものすごい勢いで増えるのでは、、、

    返信削除
  3. ワクチン、人工甘味料、フッ素、グリホサート、GMO、
    いろんな技術で短縮に努めてる。

    返信削除
  4. トランプからも注意報?w
    https://news.ntv.co.jp/category/international/e25ed23fbb4f4d1babc25434e76daf04

    返信削除
  5. いやわからんぞ 亀レプティリアンワクチンとかできて、ゾウガメみたく200年生きれるようになったりして、、、、そのかわり、顔とか亀頭顔に変わり果ててしまうがw

    返信削除
  6. 寿命から忌命へ

    返信削除
  7. >「人生40年」時代
    そうなりそう

    返信削除
    返信
    1. 狩猟採集時代がそうだったというし
      15,6歳で結婚し子供が15,6歳になって孫の顔が見られた頃にさようなら と
      現代なら孫の顔は難しいわな

      削除
  8. 壺室の皆さんからどうぞ

    返信削除
  9. 反レプリコンの2団体を
    訴えたそうDEATHネ

    反ワク団体も製薬業界も糞味噌なw

    返信削除