10/08/2024

レプリコンワクチンの安全性はペイン社長のお墨付きだゾ☆LoL



 「レプリコン」という新しいタイプの新型コロナウイルスワクチンを開発した米アークトゥルス・セラピューティクス社のジョセフ・ペイン社長が8日、共同通信のインタビューに応じ、日本国内の一部に新しいワクチンへの懸念があることに関連し「何年もデータを集め、長期的な効果や安全性を文献で発表したい」と語った。
 ワクチンは商品名「コスタイベ」。同社と日本の「Meiji Seika ファルマ」が共同で開発した。10月に始まった定期接種で採用されている。メッセンジャーRNA(mRNA)という遺伝物質を投与する点は従来のワクチンと同じだが、mRNAが体内で複製されるのが特徴。2020年に開発を始め、アークトゥルス社にとって初めて実用化した製品だという。
 ペイン氏は、mRNAワクチンの安全性は接種量に緊密に関係しているとした上で「mRNAが複製されるコスタイベは、従来のワクチンより接種が少量で済むので安全だ。臨床試験(治験)でも重篤な副反応は確認されなかった」と述べた。



 Paine is a surname. The Oxford Dictionary of Family Names in Britain and Ireland records it as a variant of Payne, along with Pain, Payn, Pane, Payen, Payan, Panes, and Pagan. The name Payne is believed to derive from the medieval English personal name Pagan.[1]

 

それでも、それでもきっとHNの長い人なら自腹を切ってでも接種してくれる。
60歳以下でもなんとかして接種してくれる。
年齢詐称してでも、医者を泣き落としてでもきっと接種してくれる。
期待してるぞ、HNの長い人!
ペイン社長も期待してるぞ!
見よ!ペイン社長のこの嘘偽りのない満面の笑顔を!



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

7 件のコメント:

  1. >何年もデータを集め、長期的な効果や安全性を文献で発表したい



    これからデータを集めるんかい!日本人はただの実験動物!

    返信削除
    返信
    1. なかなか正直なやつだ、このペインというやつは

      これが中国人なら、
      過去何年も集めたデータによって、長期的な効果は安全性は保証されています、
      と平気で言うぞ

      削除
    2. これでホイホイされる香具師は、本当にただ単に対価を支払うためだけの存在ということになりますな。

      削除
  2. 小火の岩井、風(害)水(害)のコパ、五つ星りの山田、ハッタリの服部たちを突きつけられたらねぇ…

    返信削除
  3. ぺいんの目がイッってる件

    返信削除
  4. HNの長い人が行方不明w

    返信削除