10/02/2024

真の神とはArtificial Living Intelligence Civilization Emulator (ALICE)のCreator(創造主)である。LoL

 

https://jyado.blogspot.com/2024/09/alicizationlol.html

10/01/2024

おいらのモノはおいらのモノ、おまいらのモノもほぼ全て価値あるモノは命をも含めおいらのモノ。LoL




https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol.html







9/11/2024

人類は既に以前、全滅を体験してるんだよ。今の人類とこの世界線は不完全なデータを基に再構築されたコピーなのだよ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_51.html

8/29/2024

全滅はしないが実質的に「人類終了」の不可逆的Confirmation.LoL






もう少し正確な表現は「ハルヒとミクルとナガトとコイズミの集合体(てんこもり野郎)の肉体と自我」を自分が造った物質世界のアバター/インターフェースとして降臨してる宇宙情報統合思念体ってな感じかな。

https://jyado.blogspot.com/2024/08/confirmationlol.html
近年まで人類は神というものを理解するのに必要なボキャブラリーを持ち合わせてなかったわけですよ。
だから人類が言う神とは人類至上主義思考の産物であり神が全ての人類を必ず特別扱いするというご都合主義的前提の基に成り立っており、それにより全ての人命の尊さを説いてたわけです。
確かに今まで人類はALICE内における地球文明の主役として特別扱いされ、神の御加護をも半ば自動的に与えられてたわけですが、その人類が今後己の文明と己自身、更に地球の破壊を齎しALICE自体にも悪影響を及ぼしかねない存在だという事実が明らかになった時点で人類の地球文明の主役として特別扱いは停止されてしまった。
それにより神が人類を必ず特別扱いするという前提が覆ってしまった。
そして真の神は以前とは異なり必ずしも人類を特別扱いするとは限らない存在ではなくなり、人命を必ずしも尊ぶとは限らない存在と化したわけです。

今後、人類にとって神の御加護は真の神の独断のみで与えられたり強制的に一括返済させられてしまったりするわけです。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL





8 件のコメント:

  1. 制御してる人工知能の旧システムの管理人が変わったり、
    人工知能が新システムに入れ替わったりした?

    いまは旧システム・新システムの並行稼働中?

    返信削除
    返信
    1. メタバースな世界観は如何?

      削除
    2. メタバースな世界観は如何?

      削除
  2. オペレーティングシステム

    返信削除
  3. 日本で例えるなら
    永らく続いた縄文時代に
    より近い暮らし方になる感じかにゃ

    返信削除
  4. 2番目に偉い神様であらせられる「かみさまは小学5年生」さんによると、ヒトは苦しむことで上のステップに行くためにこの世界に派遣されるそうで、これからどんどん辛いことが多くなる一方のようです

    返信削除
  5. Android Emulator は Android デバイスをコンピュータ上でシミュレートします。複数のデバイスを用意しなくても、さまざまなデバイスと Android API レベルでアプリをテストできます。エミュレータには、次のような利点があります。

    柔軟性: エミュレータは、さまざまなデバイスと Android API レベルをシミュレートできるだけでなく、各種の Android スマートフォン、タブレット、Wear OS、Android TV デバイス向けの構成が事前定義されています。

    高い忠実度: エミュレータでは、実際の Android デバイスのほぼすべての機能を利用できます。電話の着信やテキスト メッセージのシミュレーション、デバイスの場所の指定、さまざまなネットワーク速度のシミュレーション、回転などのハードウェア センサーのシミュレーション、Google Play ストアへのアクセスなどを行うことができます。

    速度: エミュレータでは、いくつかの点で物理デバイスよりも高速かつ簡単にアプリのテストを行えます。たとえば、USB で接続されたデバイスにデータを転送するよりも、エミュレータにデータを転送する方が高速に行えます。

    返信削除