9/29/2024

北海道出身の杉村太蔵@元ルー清掃員、後に金玉男尺八証券のTOPになるグレンウッドをも虜にしたお口技で合わばゲルをもとOrz控えルー。止せっ!太臓!それは自爆行為だっ!LoL


杉村太蔵、自民・石破茂新総裁誕生で鮮やか!? 手のひら返し 出演者らあきれ顔「わざとらしいな」
2024年9月29日 11時28分
 杉村太蔵元衆院議員が、29日のTBS局系情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」に出演。自民党の石破茂新総裁の誕生で、過去の発言に対し「石破さんが総理になると思っていなかった」と弁明。さらに「本当に心からお祝い申し上げたいと思います。おめでとうございます」と頭を下げた。この杉村の鮮やかな“手のひら返し”に、出演者たちもあきれていた。
 番組では、石破新総裁は、10月1日に行われる臨時国会での内閣総理大臣に選出される予定だと報じられた。ここで、過去に杉村が「石破総理になったら、全財産を銀行に移す」との発言に注目。MCから、経済対策で「不安がある?」と問われると、「このコメントは、まさか石破さんが総理になる(可能性がある)と思っていなかったから、このコメントになった」と説明した。
 杉村は「(総裁に)なった以上は、もう少し冷静に考えなければならない。投資家としては、一番怖いのって、この先どうなるのかわからない。不透明さが怖い」と弁明した。さらに、声を張って「本当に心からお祝い申し上げたいと思います。おめでとうございます」と祝辞を述べた。


9/28/2024

20人の推薦人を集めるのに苦労した自民党内の嫌われ者、ゲル大佐に高市早苗経済安全保障相と小泉進次郎元環境相が敗北したホントの理由。LoL


杉村太蔵氏 人気1位の石破茂氏に推薦人20人集まらず「これは余程のことである」
2024年8月17日 15:54
東スポWEB

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_336.html


 

9/28/2024

ポール・カナモリ@熊本バンドの曾孫のゲル大佐ことノーメイク時のゾル大佐、ニホン恥部葬式官就任乙!LoL


https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_140.html

 


目を閉じてお口を大きく開いて得意のOrz控えルー状態のタイゾー(G)…

ゲル(ドS):
「いまからイイもん食わしてやるゾ、タイゾー!」

タイゾー(G):
「はっ!全力でしゃぶらせていただきます!」

ゲル(ドS):
「ウムっ!」

タイゾー(G➡Ⓜ):
「うっ!?ううううううう!(T-T)うえええええええっ!」

ゲル(ドS):
「どうだ?俺様のゲルドッグの味はあ?」

タイゾーⓂ:
「ひ、ヒンナヒンナああああ!」

ゲル(ドS):
「次はトットー李ー💩カレーだっ!楽しみにしとけ!」

タイゾー(Ⓜ➡ドⓂ):
v(゜∀。)v。





LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

8 件のコメント:

  1. ルー大柴とかどうなってしまうん?

    返信削除
  2. さすが
    ドイツ証券ww

    返信削除
  3. 後にモルスタジャパンをパタハラ裁判で首になったグレン・ウッドさんですが、マネタリー士官学校ことウォートン校@フィラデルフィアを修了後、メリルリンチ→ドッチェバンク→金玉万個セックス→モルスタと順調に渡り歩いていたというのに、どうやらドッチェバンク時代に仕込まれた仕掛け爆弾が炸裂しちまったようですな

    返信削除
    返信
    1. 順調って云わんww
      あるあるww

      削除
  4. “手の平(掌)返し”  ヨイショしてた → ディスるようになる

    "手の甲返し"  ディスっていた → ヨイショするようになる

    "手の甲返し" は別名、"拳固握手"とも言う 
     ゲンコを振り上げて戦わんばかりに悪態をついていたのが、形勢不利と見るや、急に手の平を見せて握手を求める様をいう  

    返信削除
  5. なお、欧米人のいわゆるゲンコ握手(フィスト・バンプ)は、本邦の拳固握手(手の甲返し)とは、非なるものであり、フィスト・バンプは、本邦では、グータッチとよばれている

    返信削除
  6. 太臓ならルーしそうw

    返信削除