9/06/2024

ワクチン真理教から信者が集団離散中!LoL


【インフルエンザ】新型コロナのワクチン 今シーズンの供給量決定
日テレNEWS
Sep 2, 2024 
今シーズンのインフルエンザと新型コロナウイルスのワクチンの供給量が決まりました。 https://news.ntv.co.jp/category/socie... 厚生労働省の分科会は、今年の秋冬に接種するインフルエンザワクチンの供給量を約2734万本新型コロナワクチンを約3224万本とすることを了承しました。 厚労省によりますと、インフルエンザワクチンは去年の供給量と比較すると少なくなっていますが、近年の平均使用量を超える供給量になる見込みだということです。 また、新型コロナワクチンは、10月1日から高齢者や60歳以上で重症化リスクの高い人を対象とした定期接種がはじまる予定ですが、過去の高齢者の接種率などを考慮しても足りる見込みだということです。 (2024年9月2日放送)

 もはや高齢者じゃない生粋の勇者なんて天然記念物みたいなもんですなあ…

まだ新型コロナは蔓延してるわけで、みんな効果切れでExpiredな非国民同然の雑魚勇者なのに何故皆、もっと接種しないの?


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


16 件のコメント:

  1. 弱毒化したウイルスを口や鼻に噴霧する、インフルエンザ生ワクチンとか、コロナ生ワクチンとか、開発されないのかな?
    武漢~デルタ株の時に、コロナ生ワクチンがあればかなり被害者減ったのでは?

    返信削除
  2. マスク買い占めて、ワクチン接種列に並んだ人が、
    いまは米を買い占めて、都市部ではガチで米が買えなくなった。

    返信削除
  3. それもアウトですよ、、、生だろうが、何だろうが、言わずもがなですよ、、、医学という詐欺はdeathフラグなんですよ、、、

    返信削除
  4. 針が痛い
    針目縫いw

    返信削除
  5. 確かに今更、めちゃくちゃ今更、ですねえ、、、、、

    返信削除
  6. 遺伝子改造してワクチン並に弱毒化したウイルスを世界中で一斉に噴霧して流行らせてれば、ワクチンなんてものは必要なかったし、コロナ騒ぎも1年で終わってたし、死者の数も100分の1くらいですんでたわけよ。 

    これこそ究極の生ワクチン

    そんなことされたら、ワクチン会社の儲けも100分の1くらいになってたわけだが

    返信削除
    返信
    1. にかいどー的
      妄想乙ww

      削除
  7. 以毒制毒、以夷制夷 (夷を以て夷を制し、毒を以て毒を制す)

    返信削除
  8. ま、弱毒化したとはいえ、ワクチンの100倍くらいの毒性は残っちゃうわけで、ワクチン副作用の100倍くらいは死者が出てたはずだが、それでもトータルアマウントでは死者数は100分の1になってたのだが、その1万人くらいのアメリカ中の死んじまったシロンボやクロンボのご遺族様が、兆罰的裁判を起こすに決まってるんで、だれもやろうとしなかったんよ

    返信削除
  9. おなつかしい、、、Oh, I’ve said too much,,,.

    返信削除
  10. ラジオ体操みたいに
    はんこラリーwww
    ワクチン手帳www

    返信削除
  11. あ~たぶん針が見えるのが怖いのでしょう 尻にするという選択肢でも
    与えてあげりゃいい

    返信削除