9/02/2024

神の御加護が無くなると色んな事が「当たり前」じゃ無くなる1。LoL


9/01/2024

要するに時空間の修正フェーズのはじまり。LoL


人類の歴史や過去の人類の思想が無意味になるとそれらをベースに成り立ってる「権威」とか「伝統」とか「由緒」とかも無意味になるわけですよ。
更に付け足すと…
科学や物理の法則や定説、数学/統計学なども「修正/改変」されていくわけですよ。
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol.html

予定通りに飛行機やヘリが無事飛び立ち目的地まで飛行し着陸は当たり前じゃなくなる。




ロシア、22人乗りヘリ墜落確認 カムチャツカ、全員死亡か
2024年9月1日 21時23分
共同通信
 【モスクワ共同】タス通信によると、ロシア非常事態省の当局者は1日、極東カムチャツカ地方で8月31日から消息を絶っていたヘリコプターが墜落しているのを確認したと明らかにした。火山ツアー中だったとみられる乗客19人と乗員3人が搭乗していたが、これまでに17人の遺体が現場で見つかった。生存者はいないとみられる。
 地元当局者は濃霧による視界不良でヘリが丘の中腹に墜落したとして、乗員のミスが原因との見方を示した。ヘリは標高980メートルの地点で発見された。
 ヘリはカムチャツカ半島南部のワチカジェツ火山の周辺から飛び立った直後にレーダーから機影が消え、悪天候で捜索が難航していた。
小型飛行機が墜落、住宅地に突っ込む 3人死亡 米オレゴン州
9/1(日) 15:10配信
日テレNEWS NNN
アメリカのオレゴン州で小型飛行機が墜落し、住宅地に突っ込む事故がありました。 地元当局によりますと、アメリカのオレゴン州で8月31日、着陸予定の空港近くで小型飛行機が墜落する事故がありました。墜落した飛行機は住宅地に突っ込み、大規模な火災が発生しました。 地元メディアによりますとこの事故で3人が死亡しました。墜落した飛行機には2人が搭乗していたほか、墜落現場近くの住民1人も連絡が取れなくなっているということです。 飛行機は墜落する途中で電柱か送電塔に衝突したとみられていて、付近では停電が発生し、住民およそ9000人が影響を受けたとされています。 機体には制御上の問題があったとみられていて、当局が事故の詳しい原因を調べています。

人口密集地帯への墜落事故の確率なども上がる。
要するに、
エアートラベルなんてもんは当たり前じゃなくなる。
プライベートジェットもヤバくなる。
魔術的に言うと、

飛行船は浮いて当たり前。

重い鉄の塊みたいな飛行機が空中に浮いて高速で飛行するのは当たり前じゃない。

まあ大惨事が起き始める前にノンビリ安全な飛行船とかに逆もどりしませう。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


6 件のコメント:

  1. 中島飛行機ww
    軍需技術のタマ物ww

    不要不急の出張やら
    未だ多すぎww

    返信削除
  2. ツェッペリン「天国への階段だぞ?」

    返信削除
  3. そろそろ落ちそうな具合ですね

    返信削除
  4. >飛行船
    ヘリウムなら問題なしか

    返信削除
  5. 地球さんもにっこりですね
    飛行機こそが温暖化の原因ですし…

    返信削除
  6. ってなもんやww

    必殺仕事人ww

    返信削除