9/09/2024

御嶽山@芳賀とタイタニック岩。LoL

 

9/09/2024

アフォがここで「霊能者が〜」とかほざいたせいで御嶽神社、御嶽教、御嶽山信仰系他修験道系団体は優先的排除対象と化した。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_86.html
















https://jyado.blogspot.com/2024/08/real-doctor-wholord-of-lordslol.html





 9月8日、大分県のオートポリスで開催された2024MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第6戦スーパーバイクレース in 九州のST600クラス 決勝レースで、スタート直後にクラッシュが発生。それにより、芳賀涼大/はがりょうた(NITORO WORK NAVI OGURA CLUTCH)が亡くなったと兄の芳賀瑛大がSNSで報告した。21歳だった。   ST600に参戦していた芳賀涼大は、『ニトロノリ』の愛称でWorldSBKなどで活躍した芳賀紀行の息子である。兄の芳賀瑛大とともにクラスは異なるが、全日本ロードに参戦していた。そんな2024年全日本ロードの第6戦スーパーバイクレース in 九州が大分県のオートポリスにて行われ、ST600の決勝レースは12時40分から準備が進んでいた。そして、各マシンがグリッドに整列し、ウォームアップラップを終えてスタートへ向けて進行されていた。  そしてレースが開始されて一斉にスタートしていくなか、芳賀涼大のマシンがエンジンストールした様子で手を上げる姿が確認されていた。しかし、スタート直後の慌ただしい状況ということもあり、芳賀涼大は後続車両から追突される形でクラッシュ。さらに、芳賀涼大がマシンから振り落とされたところにもう1台の後続車両が追突する事故が起きた。  その場ですぐに赤旗が掲示され、ホームストレート上ではすぐに救急の措置が行われていた。その後、救急車でメディカルセンターに運ばれた後、ドクターヘリで福岡県内の病院へと搬送されたが意識不明の重体とされていた。  容態が心配されていたが、同日9月8日22時頃に兄である芳賀瑛大が、弟の芳賀涼大が逝去したことをSNS上で発表した。9月11日にお通夜、9月12日にお葬式が執り行われる。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

15 件のコメント:

  1. 茂木ww
    ビンクのシャツで児童とピース写真ww

    返信削除
  2. 後姿しか映らんくせにタイタニックを名乗るな! 
    ちゃんと下から撮せ、この野郎、、、

    といってもタイタニック岩の下は高さ10メートルくらいあって貧相なブッシュになってるんで、かなりの根性がないと、、

    返信削除
  3. 雷が落ちた場所の旧名は旧芳賀郡
    タイタニック岩とか バカ丸出しの命名ですな
    沈みたいのでしょうね ドMだね~

    返信削除
  4. ZERO能がーなんていうから宮城くんだりからポッターに出てきたような顔の田舎者が暴れるんですよ草
    〈スーパーカー飛び石詐欺〉逮捕された“セレブ気取り”夫婦

    返信削除
    返信
    1. 地域の問題では
      最早ないよね〜wwwww

      削除
    2. 2024年9月10日 3:54
      釣られてますよ 

      削除
    3. 吊られてますねwwぶらーんぶらーんww

      削除
  5. Always Look on the Bright Side of Life

    返信削除
  6. ナイトロ一族団長しっかりロックオンしてて草
    兄貴が半身不随になっただけじゃ済まなかったのねやっぱw

    返信削除
    返信
    1. https://www.kmax-inc.jp/aboutus
      一応置いときまっせ

      削除
  7. タイタニック岩、、

    ああいう、ご映像を見るだに、もし、そのとき、現地にいたら、思わずたまらず、「こりゃ、おんどら」と、ご映像様のケツに一発キックお見舞いして、あぁあ~、と10メートル下のブッシュに転落させてやっったに違いない、、いやぁ、現地にいなくてよかたよかた、と胸をなで下ろしているおいらという存在は、かなりココロというかメンタルというか、病んでいるですな、、

    返信削除
  8. ま、ちあんと、下にクッションになるブッシュがあるんで、落っこちても頬に切り傷ができるぐらいなんで、おいらは、そういうのも計算して、あんまりひどいことにはならんようにするわけだ

     オナゴさんにとって、頬の傷は命より、、、、

     いや、後ろスタガみれば、頬がどうなろうが誤差の範囲くらいのブスかどうかは判別できるんで、美人なら、そんあことしないよ

    返信削除