9/20/2024

ポケベルは台湾製でも爆発したリチウム電池が中国製だった可能性は高い。LoL


イラン大統領「アメリカに敵意ない」 初の記者会見で対話に前向きな姿勢示す|TBS NEWS DIG
TBS NEWS DIG Powered by JNN
Sep 16, 2024
イランの大統領が就任以来初めての記者会見に臨み、「アメリカに対して敵意を持っていない」などと述べ、対話に前向きな姿勢を示しました。 イランのペゼシュキアン大統領は16日、就任して以来初めての記者会見に臨みました。 アメリカとの対話の可能性について問われたペゼシュキアン氏は、「アメリカが敵対姿勢を止めるべきだ」としたうえで、「私たちは敵意を持っていない」と強調し、今後の対話に前向きな姿勢を示しました。 ペゼシュキアン氏は選挙期間中から、欧米との対立を深めた前政権からの方針を転換し、協調路線をとる必要性を繰り返し訴えていて、今後は欧米からの制裁解除に向け、核合意の再建交渉にも意欲的な姿勢を示しています。 一方、ウクライナに侵攻を続けるロシアに対して弾道ミサイルを供与しているとの疑惑については、「戦争の助長は望んでいない」と述べ、否定しました。 ただ、ロシアとの関係については今後も引き続き重視していくとしたうえで、中国についても「戦略的なパートナーだ」と表明しています。 ▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

 イランが突如戦意喪失になり梯子外されたSatoさんがなみだ目になり数千人ものヒズボラの皆様のパンツも繊維喪失状態になり大切な部位が大変な事になってるゾ☆



いや、まだ爆発の原因は特定できてなくて、現状はレバノンサイドの一方的な希望的観測。ポケベル自体ではなく電池という可能性もあるわけで…


ポケベルは台湾製でも爆発した電池は中国製だった可能性は高い。
だからHUAWEI なら爆発しないとはまだ言えないわけで、もし爆発したらハマスの皆様のアレが…

…という事でテロリストの皆様に適した安全な通信手段の確保が急務なわけで…




7/13/2024

神の御加護が無くなると、最先端技術のロストテクノロジー化が加速する。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_47.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


7 件のコメント:

  1. 相変わらず、悪あがいてますねw
    ポケベル爆発しなきゃええがwww
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240919/k10014585451000.html

    返信削除
  2. 黒電話やら
    プッシュホンには
    リチウム電池
    入ってないよ

    電源いらずで
    安心ww

    返信削除
  3. 繊維喪失すると、戦維喪失となり、戦意喪失、、わかりまつw

    返信削除
  4. 「テロリストの皆様に適した安全な通信手段」

    では、ICチップなんか皆無で、本体からコードで延びたレシーバーを耳にあてて聞くタイプの超レトロなやつなら安全かというと、

    Toy Tinkers
    The film was nominated for an Academy Award for Best Animated Short Film in 1950
    Dale covertly sneaks a candlestick telephone into Donald's fort which Chip uses to distract Donald to transmit direct cannon fire. A frustrated Donald loads the phone with a stick of dynamite, but it doesn't explode. When the chipmunks call him again, he answers and the dynamite explodes.
    https://www.youtube.com/watch?v=HS0kK8YqepU&t=401s

    返信削除
  5. 私も
    リチウム電池絡みなんじゃね?と思ってた

    中華製が中に入ってるならなら
    そもそもその類いはよく自爆してるがやw

    返信削除
  6. 狼煙でもどう?

    返信削除
    返信
    1. 居所バレテ爆弾投下ww

      削除