9/26/2024

以色列が八十八体の巴勒斯旦人の身元不明の死体をガザのハマスに送りつけるもハマスはそれを返却。LoL

 


八幡神(やはたのかみ/はちまんしん、旧字体八幡神󠄀)は、日本で信仰されるで、清和源氏桓武平氏など全国の武家から武運の神(武神)「弓矢八幡」として崇敬を集めた[1]誉田別命(ほんだわけのみこと)とも呼ばれ、応神天皇と同一とされる。また早くから神仏習合がなり、八幡大菩薩(はちまんだいぼさつ)と称され[2]、神社内に神宮寺が作られた。


八幡神坐像、鎌倉時代、1326年、東京国立博物館蔵(赤穴八幡宮から貸与)重要文化財

うほっ!ホット天皇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


9/22/2024

八幡人脈こと八尺人脈による天皇と御神木と「発展場」ロンダリングと日本に神社や寺が至る所にあるホントの理由。LoL


応神天皇(おうじんてんのう、旧字体應神󠄀天皇、仲哀天皇9年12月14日 - 394年?[1][2]〈応神天皇41年2月15日〉)は、第15代天皇。『日本書紀』での名は誉田天皇(ほむたのすめらみこと)。記紀によると渡来人を用いて国家を発展させたとされ、中世以降は軍神八幡神としても信奉された。実在したとすれ4世紀後半〜5世紀初頭ごろの天皇(大王)と推定されている

誉田天皇(ほむたのすめらみこと)

➡掘った天皇➡ホット天皇

要するにホモとゲイとか変態が崇めるまがいもんですな。

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_35.html



9/25/2024

英スターマー首相はガザ地区のHostagesがSausagesだとご存知なんですよ。LoL


2023年9月12日火曜日

ジャパニーズ♂がパを脱いだらジャニーズ♀ 

Janese is a girl's name that means "God is gracious." With Hebrew roots,

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_17.html 

日の丸の中に”J”

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_14.htm

事後に赤い穴から漏れ出る白濁色の汁


2023年9月10日日曜日

ぎょにくソーセージでも食って餅つけアフォども

https://jyado.blogspot.com/2024/09/hostagessausageslol.html

日本赤軍及び「よど号」グループの動向
警察庁
https://www.npa.go.jp › syouten › syouten271 › japanese

重信房子らが、当時、盛んにテロ事件を起こしていたパレスチナ解放人民戦線(PFLP)」と接触するなどして中東に活動基盤を形成した日本赤軍は、1972年(昭和47年 ...

パレスチナと日本赤軍の関係
学習院ひろば
https://www-cc.gakushuin.ac.jp › sotusei12

彼らが日本を離れた事により赤軍派は3つに分裂した。レバノンに渡ったメンバーによる“日本赤軍”、よど号ハイジャックにより北朝鮮に渡った“北鮮赤軍”、そして国内に残った ...

50年前、日本赤軍に感謝したパレスチナ「過激主義はもうたくさん」
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com › articles

2022/05/29 — ――日本赤軍が連帯したパレスチナ解放人民戦線(PFLP)は、あなたが所属する解放機構(PLO)の傘下組織です。
日本赤軍にほんせきぐん、Japanese Red Army)は、1971年5月30日[1]から2001年まで存在した日本の新左翼極左)系の国際武装ゲリラ組織、テロ組織
➡日本赤軍➡ニホン赤軍➡二本赤軍
日本赤十字社にっぽんせきじゅうじしゃ、Japanese Red Cross SocietySociété de la Croix-Rouge du Japon西Sociedad de la Cruz Roja Japonesa)は、日本における赤十字社

 

9/25/2024

天皇皇后異例の連続訪問も御利益無しの逆効果 能登豪雨二重被災 住民からは“被害は地震以上”との声も…LoL


だから「ニホン」が超合金ゴッドZを「うむ」のは無理だとあれほど…




https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_436.html

ホントは…

✕ Rising Sun

◯ Rising Son

 


息子が勃起する国旗…




LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


7 件のコメント:

  1. コリアンが日の丸を生理ナプキンと言ったとかどーとか
    実際は菊のお印かいなw
    日章旗は旧日本軍を思い出すけど
    そりゃ軍隊なんてホモホモの巣だしね
    集中線をイメージして励めっつうことやね()

    返信削除
  2. なんとも。この世の大半はホモダチの輪で繋がる世界でしたか…

    返信削除
  3. 八十八体

    彼らがやることには、その数字にも意味がありそうです

    すぐ思いつくのが、全天88星座の数

    しかし、ユダヤ人には、キリスト教徒が勝手にこさえた星座の数なんかに大した意味は感じないと思われます。

    次に思いつくのが、ピアノの鍵盤の数

    でも、これまた、ユダヤ人には、大した意味はなさそうです

    そこで、一歩下がって、8という数字を考えます。

    8は7の次ですが、7はセブンデイズの7で、週は7日間ですから、7の次の日は、また1に戻ります。 つまり8は、この世の7デイズに入らない日、つまり死を意味しています。
    8は、また無限記号∞をも意味しています。
    ですから、88は、無限の死、の意味なのかもしれません。

    あと、一説によると、88は、逆さ卍を意味しているそうです。
    The number 88 is the numbered representation of the cross swastika
    また、ハイルヒットラーの暗喩だとも。
    ハマスをナチ同様の存在と言いたかったのかもしれません

    返信削除
    返信
    1. 続きは有料会員限定ww
      10万円でww

      削除