9/23/2024

神の御加護が無くなると「色白でむっちり太目の色男」は「むさ苦しい邪魔なだけのデブ」と化す。LoL


声優・山本格とのマネジメント契約を解除 所属事務所が「重大な契約違反が認められた」
9/22(日) 20:48配信
多数の声優が所属する芸能事務所「アイムエンタープライズ」は22日、公式HPで、声優・山本格とのマネジメント契約の解除を発表した。 公式HPでは「山本格に関しましてのご報告」と題し、「この度、弊社所属の山本格に重大な契約違反が認められたため、2024年9月14日付で山本格とのマネジメント契約を解除することとなりました」と報告。違反の詳細は記されていない。

9/22/2024

色白でむっちり太目の色男は痩せると色が無くなるようだ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_43.html
「色白でむっちり太目の色男」は痩せるも地獄、太るも地獄。
そして今後、世界中の「色白でむっちり太目の色男」のみならず、「色黑でむっちり太目の色男」をも含む世界中の「むっちり太目の色男」全員が「もっと早くダイエットしときゃ良かった…」と己の愚かさを悔むのだよ。

2022年1月17日月曜日

オミクロン株がその本領を発揮しはじめたら『BMIが25以上のデブが存在できなくなる世界』の到来かもしれない件

https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/bmi.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

9 件のコメント:

  1. 某女優と不倫の末、略奪婚した料理人が頭に浮かんだ?w

    返信削除
  2. いじゅーいんww

    返信削除
  3. 山本格(やまもと あたる)  

    それが、流れ弾なのか、直撃弾なのか、

    はたまた跳弾(つまり巻き添え)なのか知らんが、

    ともかく、

    あたったらしい

    さて、この某重大事であるが、まず第一候補といえるのが、声優希望のオナゴさんとのせいてきトラブルであろう。
    せいてきトラブルといっても静的ではなく、極めて動的なトラブルであったと思われ、図がら的に思い浮かぶのは、かの小林亜星を彷彿とさせる太鼓腹で、オナゴさんの上にのしかかって、、

     小林亜星のころは、ああいうのを真っ昼間のTVで上映してもおとがめなしだったのだが、時代が変わったのじゃ、

     格くん、恨むなら、時代を恨め 

    あと、山本くんの格は、「あたる」と読むが、

    安倍ちゃんのお友達の、太鼓腹攻撃を見逃してあげた

    サクラダファミリー上部団体の元総長さんのほうの格さんは、

    いたる、と読む

    返信削除
  4. 助さん格さんw

    返信削除
    返信
    1. ヤってたらしいですねえ

      削除
    2. 助さん、格さん、
      やっておしまいなさいwwww

      かげろうのお銀に目もくれずww

      削除
  5. >世界中の「色白でむっちり太目の色男」のみならず、「色黑でむっちり太目の色男」
    気持ち悪いでござる

    返信削除
  6. 坊主にヒゲデブよく見るけど あれウッホの正装なのか?

    返信削除