9/17/2024

敬語における「です・ます調」こと敬体は非常に危険Death!その二。LoL

9/16/2024

敬語における「です・ます調」こと敬体は非常に危険Death!その一。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/deathlol.html

9/16/2024

「いただきマス」は己の魂を無自覚的に支那キムチまたは白人・ユダヤの下僕と誤認させる最悪の自己呪縛呪文。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_16.html
まあ神の御加護が無くなり更に人類の全ての言語OSからその活用アプリが削除され人類が非霊長類となった今となっては無意味な話ですが……
呪縛を回避する裏技はあったんですよ…

日本人の血が濃い場合は…
そして、この裏技の魔術的効果は実証済なんですよ。
いただきマンモス
いただきまんもす
「いただきます」を意味する言葉。
言葉の発祥
意味は「いただきます」。
1983年の「ハウス バーモントカレー」のCMにて西城秀樹が言った事から一般化。
酒井法子の「のりピー語」としても知られており、何かを強調したい時に「マンモス」が使われていたようである。

平成に入り死語になりつつあったが、漫画ちいかわにて同じ言葉を使うキャラクターが複数登場し、主人公達をトルティーヤで巻いて食べようとしたり、悪夢を見させない代わりにちいかわを食べようとした。
関連していると思われるワード
ご馳走サマンサ
ただいマンモス
マンモスうれぴー
マンモスらっぴー


 






要するに、日本語OS個体ではあったものの朝鮮血統のヒデキにとっては禁断の決して口にしてはいけない呪文だったわけですよ。
でも、彼は日本全国のお茶の間に向けてそれ発信してしまった。
そのせいで非常に残念な結果に…原因は…


父・木本三郎、母・とし子の間に三人姉弟の末っ子として広島県広島市東蟹屋町(現在の東区)愛宕町に生まれる[4]。1962年4月、広島市立尾長小学校に入学。ジャズギターが趣味だった父親の影響で幼少期から洋楽に親しみ、広島中央ジャズ・スクールに通うようになる。最初はエレキ・ギター、その後にベース、次いでドラムを勉強した[5]
1965年、小学4年生の時に兄とエレキ・バンド「ベガーズ(beggars)」を結成[6][7]。小学校在学中から小学生ドラマーとして活動する[8]1968年4月、広島市立二葉中学校に入学。兄が中3、自身が中1の時には中学校の文化祭でステージ演奏をした[9]ザ・ベンチャーズローリング・ストーンズジミ・ヘンドリックスジャニス・ジョプリンシカゴなどの洋楽に影響を受ける[10]。こうした洋楽通ぶりが後に、他のアイドル歌手とは一線を画す個性となった[11]
彼が生粋の日本人として生まれてさえいれば…。
で、こちらも…


でもその後は泣かず飛ばず…

その原因が…


2009年8月27日木曜日

酒井法子が「この辱めをどうしてくれるの」と叫ばれた理由

世が世なら警察関係者数人の首が飛ぶぐらいじゃ済まんかったかもね。(爆w

反日感情の原点『閔妃暗殺事件』実行犯の妻の末裔のwikiが更新されない件
http://antikimchi.seesaa.net/article/126420397.html

の続きです。(w
韓国農業の礎を築いた禹長春の伝記である。禹博士は閔妃(ミンヒとある。私はビンヒとこれまで読んでいた)殺害事件で、日本隊と一緒に宮殿に入った大隊長である禹範善(韓国人に暗殺され、暗殺した韓国人は韓国で顕彰)加賀藩漢方医の娘の酒井ナカの間に生まれ、日本で育つ。
「わが祖国 禹博士の運命の種」角田房子著
酒井 美意子
前田利家を祖と仰ぐ加賀百万石・前田家16代当主、元侯爵・陸軍大将前田利為氏の長女として、1926年東京に生まれる。幼少期はロンドンで過ごし、帰国後、女子学習院を卒業。元伯爵・酒井忠元氏(旧姫路藩)と結婚、二男一女をもうける。戦後はハクビ総合学院長、百合姿きもの学院学長、京都きもの学院学長などをつとめ、マナー評論家として多くのメディアで活躍した。1999年、73歳で没
http://episode.kingendaikeizu.net/14.htm
小佐野賢治@国際興業(現サーベラス)

��サーベラスなんて毛唐と創価のコラボに母屋を
乗っ取られてくやしいのうwwwくやしいのうwwww」
な方々が必死に工作活動に励まれてる件。(爆w

田中角栄のポン友の小佐野賢治は勿論小沢一郎とも深い関係にあったわけだが・・・(爆w
バーニングの周防郁雄さんも元は小佐野賢治のパシリみたいなもんでしょ。(w

【六本木ヒルズ女衒薬禍事件】ネットゲリラや二階堂ソースで突っ走る阿呆な週刊誌記者が多いとおはら汁
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50886336.html
確か押尾学ぶのパパの押尾満氏はロスアンゼルスでホテル関係のお仕事されてたとか・・・(w


酒井三根城こと酒井峰吉氏が極道っぽくなくお上品な件。(w
酒井法子、押尾学と「日の丸切り刻み事件」の接点
http://antikimchi.seesaa.net/article/126141155.html
PS
小佐野賢治は山梨出身です。(w
https://tokumei10.blogspot.com/2009/08/blog-post_6429.html

9/14/2024

呆気なく少数の白人風情に屈し蹂躙され実質的に植民地になり下がった弟の大国とその金魚の糞たる弟の国、そして小国ながら白人に抗い己の力で彼らと同列扱いされるようになった長女の国。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_91.html

9/16/2024

攘夷論とその前提をなす華夷思想を日本に浸透させた、儒教内朱子学系テロカルト教団「水戸学」にロックオン!LoL



呪術たる儒教は最終的に災いしか齎さない。
それにより日本から恩恵を得てた中国も韓国も北朝鮮も神の御加護の消失による時空間の歪みの訂正に巻き込まれて滅ぶんですよ。
儒教の被害者たる日本人は滅ばないというか呪縛から開放されるが、儒教系、朱子学系及び水戸学系サマナ、そして尊皇攘夷の志士みたいな連中は強制返済を喰らい滅ぶかもしれんね。左翼方面の反米サマナもな。
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_48.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


6 件のコメント:

  1. ひでき&のりピーww
    食べ物系CMは鬼門ww

    返信削除
  2. ひでき&のりピーww
    食べ物系CMは鬼門ww

    返信削除
  3. >呪縛から開放される
    良いことだと思います

    返信削除
  4. ノリピーは、どっかの元お城の臭そうなお堀の中にいて、なんかちっこいな、という印象しかないが、質問しそこねたのが、あなたのお父さんは、あれだが、なぜ、「法子」なの、と

     ちなみに、普通名詞としての、法子には、法律を遵守する子ども、という意味はない

    法子(読み)ほうし
    精選版 日本国語大辞典 「法子」の意味・読み・例文・類語
    ほう‐し【法子】

    〘 名詞 〙
    [ 一 ] ( ハフ: )
    ① 方法。計画。やりかた。〔哲学字彙(1881)〕
    ② 模型。ひながた。
    [初出の実例]「その機器の法子(〈注〉ヒナガタ)を把て」(出典:西国立志編(1870‐71)〈中村正直訳〉二)
    [ 二 ] ( ホフ: ) 仏門に入った者。仏法を修行する者。

    返信削除