9/06/2024

神の御加護が無くなると相対的に人類の防御力は低下していきApex Predatorとは認識されなくなっていく。LoL


クマ】女性2人…相次ぎ襲われる 大けが 猟友会が駆除 長野
日テレNEWS
Sep 4, 2024
5日朝、長野県松川村の寺の近くで、67歳と83歳の女性2人が相次いでクマに襲われけがをしました。2人を襲ったとみられるクマは、昼すぎに猟友会によって駆除されました。  5日午前6時45分ごろ、松川村の寺・観松院の近くで67歳の女性がクマに襲われたと近所の人から消防に通報がありました。 さらに、およそ25分後には、寺の住職で83歳の女性が襲われたと通報がありました。 67歳の女性は顔を引っかかれたほか、鼻の骨を折るなどの大けがです。 83歳の住職の女性も、大けがとみられています。 2人を襲ったとみられるクマは体長1メートル40センチほどの成獣で、昼すぎに猟友会によって駆除されました。 長野県内ではクマの目撃情報が相次いでいて、全県に「ツキノワグマ出没注意報」が出されていました。 (2024年9月5日放送)

「怖い怖い!」クマ2頭がパワースポット参拝客の前に突然出没 長野・戸隠神社
FNNプライムオンライン
 Sep 4, 2024
長野市にある神社の参道で撮影されたのは、突然上がった「怖い」の声と走って逃げる参拝客の姿。 多くの人々が行き交うど真ん中にクマが現れたのです。 さらに映像には「2頭いる!親いるよ絶対…」という声も。 クマが目撃された場所は、全国屈指のパワースポットとして知られる戸隠神社。 森の中を通る参道のほぼ中心に位置する随神門に撮影者が向かっていたところ、クマを目撃したといいます。 当時の状況を撮影者は「戸隠神社の辺りは観光客が本当に多くて、原宿歩いているぐらいの人の数。安心して、クマなんか出てこないだろうなという。(横が密林で)横には逃げられないので、前か後ろにしか逃げられない。襲われていたら本当に危険な思いした」と話します。 戸隠神社によると、周囲ではクマが頻繁に目撃されているということです。 長野市はホームページで、万が一クマと遭遇した場合は、刺激しないようゆっくりとその場を離れるよう呼びかけています。

元から1対1で丸腰じゃApex Predatorの防御力と攻撃力を持ってる人間なんてほとんどおらんわけですよ。
でも、以前は人間にはあえて近づいて来なかった。しかし…


9/01/2024

要するに時空間の修正フェーズのはじまり。LoL


過去の人類の思惟の堆積物はただ単にad hocなものでしかないので、包括的な理解を志向する場合には何の価値も無いということになるわけですね。だから、基本的には人類の歴史だの過去の人類の思想だの(古典と呼ばれているもの)にはもはや意味は無いということになる。


人類の歴史や過去の人類の思想が無意味になるとそれらをベースに成り立ってる「権威」とか「伝統」とか「由緒」とかも無意味になるわけですよ。
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol.html

人類が今まで他の動物に対し発してた「脅威」も無意味になるわけです。

それにより今までは人間を警戒してた動物が人間を恐れなくなるわけです。



野生オオカミ襲撃 2カ月で7人犠牲に…なぜ被害拡大 インド
9/2(月) 19:03配信
相次ぐ襲撃で子どもたちが犠牲に。動揺が広がっています。  ドローンの赤外線カメラが捉えた“黒い影”。草原地帯を猛スピードで走り抜けていくその正体は、野生のオオカミです。 当局による注意喚起 「子どもから離れないで下さい。畑に入る際は注意して下さい」  インド北部のウッタルプラデーシュ州。30以上の村でオオカミの群れによる襲撃事件が発生。ここ2カ月で子ども6人と女性1人が命を落としました。  当局はドローンを使って空からオオカミを捜索。  眠れぬ日々を送る住民たち。厳戒態勢が続くなか、ようやく動きが…。 森林当局の幹部 「きょうは大きな成果がありました。何日も地域を脅かし、子どもたちの命を奪ったオオカミ、その1頭を捕獲できた」  ヒョウやトラによる襲撃が度々報じられるインド。オオカミに襲われる例は、非常に珍しいといいます。  被害が大きくなった原因の一つが猛暑です。扉や窓を開けたまま寝ていたため、子どもたちの多くが夜の間にオオカミにさらわれたとみられています。  当局は引き続き、残るオオカミの行方を追っています。

【なぜ】海水浴場で18人「イルカに噛まれる」浅い海は苦手なはずが…『賢いから』現れた?遭遇時の注意点は
8/27(火) 18:51配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/574e74a3a938e12564c36bc5e8ac6e7489803309 


まあこういうのは大した問題じゃない。それよりヤバいのはもっと小さくていっぱいいる連中で…


とか…


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

16 件のコメント:

  1. 最強のクマ対策=秋田犬の歴史
    https://neco.cafe/n/ncdc9f53a040e

    昔は猟犬を何匹も飼う猟師が田舎にはいたので、人里に近づいた熊は猟犬が発見して追い払ってたのでは?

    返信削除
    返信
    1. くまモンww

      削除
    2. 昔、ドイツの動物園のクマのエリアに、間違えて侵入したオオカミさんがめっためたにやられている動画を見たことがあります、、、

      削除
  2. 団長が前から警鐘鳴らしておられたようになってきていますね、、、ただの風邪、水虫、手足口病、例えば傷口からのバイ菌とかでも、ころっと死んじゃう世の中になってきてますもんね。

    返信削除
    返信
    1. 自ら希望して
      受け入れたDEATH汁の
      免疫抑制効果によって…結果(苦

      削除
    2. そうなんですよね、、、勇者の皆さんの殆どが、我先に、とお注射の列に殺到してましたから、、、それにしてもお注射はよく効いていますね。

      削除
  3. 夢を食うバクw
    人を食うバクw
    爆wwwwwwww

    返信削除
  4. カソリック・サレジオ修道会の大阪星光学院の学院生が夏合宿するはずだった黒姫山荘のすぐ近くで還暦前の男性がお亡くなりに

    いやぁ、あと3週間、熊さんががまんして襲撃を先延ばしにしてくれてりゃ、夏合宿中の大阪のボンボンたちが、、、

    あ~る日、森の中、熊さんに、、、、

    返信削除
  5.  「すぐ近く」と能書きたれても、ふつうはだいたい10キロメートルくらい離れているもんで、だいぶ離れてるじゃないか、と文句がでると、「いや、熊さんにとっては10キロはテリトリー内だから、すぐ近く」と言い訳するのがデフォなのだが、今年6月21日信濃町野尻の熊人殺し事件の現場から星光山荘までは直線距離で571メートルで、お散歩コースを歩7分

    返信削除
  6. 相変わらずクマに襲われてますね 戸隠は修験と忍者でしたね
    加護はほんとに消失したような状況ですね 
    ほんと小さい方が脅威ですね 怖い

    返信削除
  7. https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240906-OYT1T50155/

    これも神のご加護案件ですか?w
    エレベーターも避けた方がよい?w

    返信削除
    返信
    1. ジェットコースターw

      削除
  8. 勇者汁を打ち込んでもうて、人たらしめた周波数?振動数?が合わなくなってきて、こうなってんのかね?と妄想してますわ笑笑
    物にも付喪神という伝承がある訳で笑笑
    周波数、振動数が違うからそっぽむかれて飛行機堕ちたり、機械トラブルが多発したり、
    動物達からは、弱い気のエサがいっぱいあると思われはじめ、微生物からは良い繁殖場ゲットと悦ばれたりと笑笑

    しまいにゃ熊より飼い犬、猫とかにも襲われまくる飼い主も増えてくんじゃねーの?笑笑

    返信削除
    返信
    1. カラスも鳩もww

      削除
    2. 臭気センサとは臭気を検出、数値化するセンサのこと。

      概要
      嗅覚器の受容体を機械的に再現したもので数々の方式がこれまで検討されてきたものの、どの方式にも一長一短があり、決定的な仕様のものはまだ普及には至っていない。臭気化合物はおよそ40万種あると言われており、何十種類もの臭気成分で構成されており、それぞれ重さが異なる。臭気指数の計測においては主観を排したセンサの開発が望まれるが、聴覚や視覚のように物理量の数値化が比較的容易な感覚器の代替センサと比較すると、味覚センサと共にその開発は遅れている。有力な候補のひとつとしてはFETバイオセンサがあり、空気中の分子を選択的に検出する化学修飾を施したゲート電極に吸着することで電位差を検出して数値化する。単に臭気の検出だけに留まらず、呼気からの腫瘍成分の検出も視野に開発が進められている

      削除
  9. そのうち野生動物に襲われないワクとかでそうだ

    返信削除