9/19/2024

ゲリラ豪雨で左神原の下水道で2人流され不明。LoL


「作業員がマンホールに落ちて流された」下水道工事の2人流され不明 ゲリラ豪雨による増水が原因か 相模原市
9/19(木) 18:56配信
TBS NEWS DIG Powered by JNN
きょう午後、神奈川県相模原市の下水道の工事現場で、作業員2人が急な雨による増水で流され、行方不明になっています。 警察によりますと、きょう午後4時半ごろ、相模原市中央区の下水道の工事現場で「作業員がマンホールに落ちて流された」と110番通報がありました。 相模原市によりますと、地下10メートルにある下水道管の耐震化工事をしていた30代と40代の男性作業員2人が、急な雨による増水で流され、行方不明になっているということです。 現在、消防が2人を捜しています。 相模原市では、きょう午後4時半までの1時間に33ミリの激しい雨を観測していました。


誰かはよ潜水艦に乗って助けに行かんと… 

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

9 件のコメント:

  1. あー!肝心な時にひーちゃんはもういないのですよねえ、、、タイミング悪いやっちゃなあ、、、

    返信削除
    返信
    1. あの世から参上w
      出ず操業w

      削除
  2. ひーちゃんの潜水艦(ほんとは一人乗り潜水艇)は潜行したままもっか行方不明です

    返信削除
    返信
    1. あの世から参上w
      出ず操業w

      削除
  3. 「下水道工事の・人流され不明 ゲリラ豪雨による増水が原因」

    「豊島区雑司が谷2丁目の下水道内にいた作業員5人が増水で流された、と119番通報があった。」
    「午前11時40分ごろ、下水道「雑司ケ谷幹線」の再構築工事現場で、壁面の補修工事をしていた作業員の腰付近まで増水し、6人が流され、1人は自力で脱出したという。ゲリラ的な豪雨のため下水道内が急に増水したとみられる。」
    「都によると、下水道局職員が午前10時から11時半ごろまで現地にいて、業者側に雨の注意喚起をしたという。」
    「現場責任者は、ひざくらいの高さまで水が増したら作業を中止するよう指示していた。」、、、16年前の8月5日の話だ、、

    返信削除
  4. また穴ですね こんどは吸い込まれて行方不明ですか、、、

    返信削除
  5. 下水というけど、その昔は川が流れていたんじゃないだろか
    川なら大雨が降れば、あっというまに増水するわけで、さっさと作業員を引き揚げさせなきゃいかんかったん

    ちなみに16年前の5人溺死事故の「下水道雑司ケ谷幹線」は、暗渠化される前は、雑司ヶ谷の谷底を流れる弦巻川という小川だった。

    返信削除