8/26/2024

You ain't got the power anymore.LoL

【速報】天皇皇后両陛下が栃木・那須御用邸で静養 愛子さまは仕事の都合で同行されず
8/21(水) 17:08配信
天皇皇后両陛下は栃木県の那須御用邸で静養に入られました。長女の愛子さまは仕事の都合で同行されていません。 天皇皇后両陛下は21日午後1時半ごろ、車で皇居を出発し高速道路を利用して栃木県へ向かい、午後5時ごろに那須御用邸に到着されました。 8月下旬まで静養される予定です。愛子さまは同行されていません。

栃木県北部で「線状降水帯」が発生 猛烈な雨降り続く
8/26(月) 0:34配信
日テレNEWS NNN
気象庁によりますと、栃木県北部では26日、活発な雨雲が連なる「線状降水帯」が発生し、猛烈な雨が降り続いています。 気象庁は、災害の危険度が急激に高まっているとして、緊急の情報を出し、厳重な警戒を呼びかけています。 気象庁によりますと、栃木県北部では現在、大気の状態が非常に不安定になっていて、発達した積乱雲が連なり、集中豪雨をもたらす「線状降水帯」が発生し、同じような場所で猛烈な雨が降り続いています。 気象庁は、危険な「線状降水帯」によって災害の恐れが急激に高まっていることを伝える緊急の情報を出し、土砂災害や川の氾濫、低い土地への浸水などに、厳重に警戒するよう呼びかけています。

 

8/24/2024

三笠宮の実質的後継者、裏千家現家元の長男、菊地明史ことChori (キクチ・ミョンサ)(39)急逝。LoL

大三生でサンキューですな。

実質的に皇室の本体終了のお知らせですな。

https://jyado.blogspot.com/2024/08/chori-lol.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

3 件のコメント:

  1. 線状降水帯の事
    米ろうと思って記事読んだらw
    数時間にも及んで激しい雷雨だったみたいで

    御料牧場もヤバかったのかな

    返信削除
  2. あれ、、神通力が消滅したのでしょうか?

    返信削除