8/27/2024

中国"YNeun"情報収集機@長崎県五島市の男女群島沖を領空侵犯。LoL


中国軍機が長崎県沖で初の領空侵犯 防衛省発表、中国側に厳重抗議
8/26(月) 18:39配信

 防衛省は26日、中国軍機が同日午前、長崎県五島市の男女群島沖を領空侵犯したと発表した。中国軍機による日本の領空侵犯が確認されたのは初めて。防衛省は中国軍の意図について分析中だとしている。 【写真】中国軍機が領空侵犯した場所  領空侵犯した中国軍機はY9情報収集機。防衛省によると、同機は東シナ海上空から九州方面へ飛行し、午前10時40分ごろから男女群島の南東沖の上空で旋回を始めた。午前11時29分ごろ、男女群島の沖合の日本領空に東側から侵入。約2分後の11時31分に領空から出たが、その後も周辺で旋回を継続し、午後1時15分ごろに中国方面に離脱したという。  航空自衛隊は西部航空方面隊のF2、F15戦闘機を緊急発進(スクランブル)させ、中国語と英語で警告した。警告射撃といった武器の使用は行っていないという。  外務省の岡野正敬事務次官は同日午後5時20分ごろ、施泳・在京中国大使館臨時代理大使を外務省に呼び、極めて厳重に抗議し、再発防止を強く求めた。  防衛省によると、公表されている領空侵犯としては47例目で、過去の事案のほとんどが旧ソ連とロシアによるもの。中国機による領空侵犯は、2012年の国家海洋局の航空機1機による尖閣諸島・魚釣島付近での侵犯、17年の尖閣諸島沖でのドローン(無人機)とみられる物体の飛行に続く3例目で、軍用機は初の事例となる。  領空侵犯の恐れがある航空機に対処するスクランブル数は、この10年は年間約700~1千回超あり、うち7割は「対中国」となっていた。(矢島大輔、田嶋慶彦)


8/22/2024

榊英雄@福江島流出ルート。LoL

【起訴内容否認】映画監督・榊英雄被告 俳優女性2人に性的暴行か
日テレNEWS
Aug 21, 2024 #裁判 #東京地裁 #日テレ俳優の女性2人に対し性的暴行を加えた罪に問われている映画監督の榊英雄被告の裁判が21日、東京地裁で開かれ、榊被告は「自然と抱き合うことになった」などと述べ、いずれも起訴内容を否認しました。 この動画の記事を読む> https://news.ntv.co.jp/category/socie... 映画監督の榊英雄被告は2015年と2016年、当時28歳の俳優の女性2人に対し、演技指導と称したり映画監督の立場を利用したりして、性的暴行を加えた罪に問われています。 21日、東京地裁で開かれた裁判で、榊被告は2人と性行為をしたことは認めた一方、「自然と抱き合うことになった」「映画監督の影響力を使っていない」などと述べ、いずれも起訴内容を否認しました。 検察側は、榊被告が女性に「監督喜ばしてなんぼのもんだろ、 女優は」などと言って犯行に及んだと指摘した一方、弁護側は無罪を主張しました。 (2024年8月21日放送)
寺社
西方寺五島市玉之浦町玉之浦805) - 本堂は楠一本だけで建てられたことで有名。
大円寺五島市大円寺町1-1) - 福江藩五島氏菩提寺
城山神社五島市池田町2-4) - 福江藩五島氏初代合祀。
教会
福江島には以下に示す主な教会を含め、14か所のカトリック教会が存在する。福江島では、列聖調査中のドミンゴス中村長八神父が生まれ育ち、カトリック司祭の召命を受けたという。福江教会(五島市末広町3-6)
堂崎天主堂(五島市奥浦町堂崎2019)
水ノ浦教会(五島市岐宿町岐宿1644)
楠原教会(五島市岐宿町楠原736-3)
三井楽教会(五島市三井楽町岳郷1420)
井持浦教会(五島市玉之浦町玉之浦1243) - 日本最古かつ最大のルルドを有する。旧教会堂は五島地域最古のレンガ教会であったが昭和62年(1987年)の台風で被害を受け建て替えられた。
中国との交易関連
福江島は、かつて中国との航海の際の寄港地となっていて、特に五島列島から東シナ海を横断して中国大陸へ渡航する遣唐使船が最後に碇泊する島であった。明人堂 - 1540年にやってきたからの貿易商人(倭寇)、王直が航海の無事を願った場所の跡地とされる。
六角井 - 王直が居住地に明の方式を用いて掘った井戸。

遣唐使ふるさと館
魚津ヶ崎公園(ぎょうがさきこうえん) - 遣唐使が日本で最後に寄泊したという公園。

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_62.html

で、











8/24/2024

YAchtung! Here comes 「サンサン(珊珊)」日本縦断ツアー。LoL



https://jyado.blogspot.com/2024/08/yachtung-here-comes-lol.html

8/08/2024

おいらはトキオカけるReal Doctor WhoことLord of Lords。LoL

8/03/2024

I am the one and only Time Lord a.k.a. Doctor Who a.k.a.Jesus Christ.LoL


https://jyado.blogspot.com/2024/04/kazuo-ishiguro-is-one-of-my.html

2017年7月17日月曜日

The 13th Doctor Who


Doctor Whoなんて知ってる人少ないかもね。(爆wwwwwwww

ドクターはもともとギャリフレイ(ガリフレイ) (Gallifrey) という惑星に棲むタイムロード (Time Lord) という種族だった。タイムロードは外見は人間と同じだが、心臓を2個持ち、体が重度の損害を受けた場合は少なくとも12回まで別の体に再生 (Regeneration) できる能力を持つ非常に長命な種である。また彼らはターディスTARDIS : Time And Relative Dimension In Space の略)というタイムマシンにより、宇宙のあらゆる場所、時代に行けるほど高度な文明力を持つ。ただし、自分たちの高い技術を他種族に知られることを恐れて基本的には宇宙で起こる事件に関しては不干渉主義を貫いていた。ドクターはそうした官僚主義的な状態に反発して、修理中のターディスを盗み出して出奔し、数々の冒険を重ねていくことになる。

https://tokumei10.blogspot.com/2017/07/the-13th-doctor-who.html
修理中のターディスを盗み出して出奔した左巻きの13代目がイエス・キリストが先代。
生身のてんこもり野郎として、最初は後始末をするために限界超えのはずの13回めの再生を経て実質14代目かと思ってたんだけど、そうじゃなくて実際は単なるTime Lordではなく、それより上位の…

Lord of Lords

だったので流石にアレマ!ビックリ!したんだよね。
だからもう神の御加護大盤振る舞い大好きっ子はいないのだよ。


8/03/2024

I am the one and only Time Lord a.k.a. Doctor Who a.k.a.Jesus Christ.LoL

7/31/2024

神の御加護が無くなったので例え本当のキリストの血統ですらも土人の血統と目くそ鼻くそとなる。LoL

皇室、王室ともども血統云々の価値は神の御加護あってこその話。

権威なんてもんも同様。

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_62.html
要するにおいらは唯一無二の神であり…

そうぞう‐しゅサウザウ‥【創造主】
〘 名詞 〙 キリスト教で、宇宙と人間の造り主であり、すべての生命と知恵と力との源である絶対者をいう。 創造神。
https://jyado.blogspot.com/2024/08/real-doctor-wholord-of-lordslol.html
おまいらがイエス・キリストとか神とか呼んでる存在よりエロいのだよ。だってキリストも神もおいらが造ったもんだから。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


13 件のコメント:

  1. 風呂のない団地の銭湯 最後と再開の日
    https://www.nhk.or.jp/hokkaido/articles/slug-nefbefd7bc8a2/

    閉店する銭湯を行政が買い取って存続させるとのこと
    付近の市営住宅は「湯川団地」
    銭湯は「菊の湯」

    返信削除
  2. 領空侵犯おきてミサイル他で砲撃するころには日本はないかな

    返信削除
  3. スクランブル燃料代請求したらよろし
    警告射撃の弾代もついでに請求できたら、das ist sehr gutだったのだが

    返信削除
  4. 東急五島、、あいつはせいぜい強盗じゃけん、実弾は撃てんとよ

    ピストル堤(ホントはオナゴさんが標的のピストン堤だった、という説もあるが)ならともかく

    返信削除
  5. 雑誌やTVで五島へ旅行特集とか
    増えましたよね。

    返信削除


  6. イング (@ING_gurimore) posted at 4:21 PM on Tue, Aug 27, 2024:
    あの…タクラマカン砂漠…洪水だってよ… https://t.co/s9klAwo2H9
    (https://x.com/ING_gurimore/status/1828331942682730649)


    どうなるんすかね。



    https://www.afpbb.com/articles/-/3364690?act=all&s=03

    豪雨で砂漠が緑地に変わる? 中国・新疆で相次ぐ豪雨
    2021年9月3日 18:00 発信地:中国 [ 中国・台湾 ]

    返信削除
  7. 長崎本土でも仕事無い安いつって県外流出で人口減少が止まらない、にも関わらず、本土の人間も寄りつかない五島に最近やたらと移住支援ご熱心なのよね
    シェアハウス業者も手引きしてるっぽいね

    返信削除
  8. 五島便www
    ノストラダムっすwww

    返信削除
  9. ゴっちゃんはどうなさってるのでしょうね?

    返信削除
    返信
    1. 不治の身やwwwwwwwwwwwww爆

      削除