8/02/2024

神の御加護が無くなったので人種、名字との相性とTPO次第で「Chris***」,「モハメド」等は非常に危険なアンラッキーネームと化す。LoL

【Tシャツに染みこませ】覚醒剤密輸か ナイジェリア人親子を逮捕
日テレNEWS
Aug 1, 2024 
ナイジェリア人の親子が、Tシャツに染みこませた覚醒剤を密輸したとして逮捕されました。 この動画の記事を読む> https://news.ntv.co.jp/category/socie... 警視庁によりますと、ナイジェリア国籍のオルジ・フランシス・アフイポ容疑者と息子のクリストファーチビイケ容疑者は去年、仲間と共謀して覚醒剤およそ750グラム、末端価格4917万円相当を販売目的で密輸した疑いがもたれています。 届いた段ボールの中にはTシャツ25枚が入っていて、このTシャツに覚醒剤を溶かして染みこませていたということです。 警視庁は、父親のオルジ容疑者が海外の密輸組織と連絡をとり、送り先などを指示していたとみて、詳しく調べています。 (2024年8月2日放送「ストレイトニュース」より)

 ルワンダ黒人のAxelとかもダメ。

例えば…





こいつらは全員、苗字、TPO関係なくアンラッキーな人生でしょうな。周りにも不幸をお裾分けするでしょうな。
イスラム園に避難し、多くのムハンマドさんらの中に紛れ込んだ方が無難でしょうな。
まあ既に触れましたが、最適化プログラムにより搭載OS別適正生息区域制限により英語または日本語OS地域において今後、ムハンマドは優先的に強制返済対象となりますのでそこんとこ宜しく。

7/28/2024

【重要事項】地球人への神の御加護放出中止と同時に貸し付けた御加護と利息の取り立てと強制返済開始のお知らせ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_71.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

2 件のコメント:

  1. 名は体を表す
    人や物に名前を付けるときは、「こんなふうに思われたい」「こういう人になってほしい」「こんな意味を持つものを作ろう」などの願いを込めるものです

    不遜ですな

    違った方向からは 呪術的にもダメですな

    返信削除
    返信
    1. むしろ
      アヤカリ

      それが
      逆スロットル

      削除