8/31/2024

「李ー李ー」と「SinSin」、中国に返還。LoL


中国返還のパンダ「リーリー」「シンシン」 お別れ前に多くの人が来園 「とても悲しい」「温かく送り出してあげたい」 東京・上野動物園|TBS NEWS DIG
TBS NEWS DIG Powered by JNN
Aug 30, 2024 きのう、中国への返還が発表されたジャイアントパンダ、「リーリー」と「シンシン」に会うために、多くの人が東京・上野動物園を訪れました。 高血圧の治療のため来月29日に中国に返還されることが決まったジャイアントパンダ、「リーリー」と「シンシン」。 上野動物園ではきょう、お別れの前に2頭をひと目見ようと、多くの人が訪れました。 来園者 親子 「とても悲しいです」 「数も減ってしまいますし、ただただ寂しいですね」 来園者 「リーリーとシンシンのためにはやっぱり温かく送り出してあげたいな」 2頭の最後の観覧日は来月28日です。 ▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/


タワマンの中国裕福層の皆様も修正されてしまいそうですな。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

8 件のコメント:

  1. あどべんちゃーわーるどの子たちはどうするつもりアルか二階同志w

    返信削除
    返信
    1. なぜか和歌山の白浜の田舎にあるアドベンチャーワールド。目玉の大熊猫さん達が沢山、、、それにしても、二階さんもめっちゃ老いが進んでらして、、、

      削除
  2. 動物食費ランキング!人間、ゾウ、キリン、ライオン、パンダで1日の食費が一番かかるのは?
    2020/12/24
    1位 ジャイアントパンダ 10,850円
    2位 アジアゾウ 9,127円
    3位 キリン 4,415円
    4位 ライオン 1,369円
    5位 人間 1,296円

    返信削除
    返信
    1. 最近清貧で暮らす高齢者のアゲアゲ記事多いが
      パンダの10分の1の食費推奨だよ。
      これを知れば別れが辛いなんて思えないでしょ
      清貧のススメやら安楽死のススメやら
      老いてもネットで学ぶ人向けのテーマぞ

      削除
  3. 海外に逃げた富裕層に向けて、文革時みたく身内を経済犯の家族として晒し上げ、国家寄与という名の身代金を吸い上げる未来がもうすぐ来そう

    集金兵の権力如何に関わらずこの流れは変わらないと見てる ガチで金無いんだから

    返信削除
  4. ついでにサンサンもお引き取りよろし

    返信削除