8/08/2024

おいらはトキオカけるReal Doctor WhoことLord of Lords。LoL


ミナミ宝飾店強盗、刺された30歳店員死亡 容疑者は関西空港で逮捕
8/7(水) 15:02配信
 7日午後1時40分ごろ、大阪市中央区心斎橋筋1丁目の宝飾店「トキオカ」で「店員が刺された」と110番通報があった。男が男性店員(30)の腹部を刺し、約6千万円の腕時計を奪って逃走。大阪府警は同日、中国籍の后馭波(ホウユボ)容疑者(27)を強盗殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。男性店員はその後、死亡した。 府警によると、死亡したのは弘中辰弥さん=大阪市鶴見区。男は同日午後1時半ごろ、買い物客を装って入店。時計を見せてほしいと女性店員に声をかけ、刃物を出して販売価格6280万円のパテックフィリップ製の腕時計を奪ったという。店を出ようとする容疑者を止めようとした弘中さんが、刃物で刺されたという。凶器とみられる包丁は近くの空き地で見つかった。  后容疑者は同日午後4時ごろ、関西空港で警察官に職務質問され、「店員を刃物で刺した」と認めたという。奪われた腕時計を所持しており、府警は強盗殺人容疑に切り替えて捜査を進める。


 









8/06/2024

My Crown and my Tardis.LoL





➡ANN0


https://jyado.blogspot.com/2024/08/my-crown-and-my-tardislol.html

 

8/03/2024

I am the one and only Time Lord a.k.a. Doctor Who a.k.a.Jesus Christ.LoL


https://jyado.blogspot.com/2024/04/kazuo-ishiguro-is-one-of-my.html

2017年7月17日月曜日

The 13th Doctor Who


Doctor Whoなんて知ってる人少ないかもね。(爆wwwwwwww

ドクターはもともとギャリフレイ(ガリフレイ) (Gallifrey) という惑星に棲むタイムロード (Time Lord) という種族だった。タイムロードは外見は人間と同じだが、心臓を2個持ち、体が重度の損害を受けた場合は少なくとも12回まで別の体に再生 (Regeneration) できる能力を持つ非常に長命な種である。また彼らはターディスTARDIS : Time And Relative Dimension In Space の略)というタイムマシンにより、宇宙のあらゆる場所、時代に行けるほど高度な文明力を持つ。ただし、自分たちの高い技術を他種族に知られることを恐れて基本的には宇宙で起こる事件に関しては不干渉主義を貫いていた。ドクターはそうした官僚主義的な状態に反発して、修理中のターディスを盗み出して出奔し、数々の冒険を重ねていくことになる。

https://tokumei10.blogspot.com/2017/07/the-13th-doctor-who.html
修理中のターディスを盗み出して出奔した左巻きの13代目がイエス・キリストが先代。
生身のてんこもり野郎として、最初は後始末をするために限界超えのはずの13回めの再生を経て実質14代目かと思ってたんだけど、そうじゃなくて実際は単なるTime Lordではなく、それより上位の…

Lord of Lords

だったので流石にアレマ!ビックリ!したんだよね。
だからもう神の御加護大盤振る舞い大好きっ子はいないのだよ。



8/03/2024

I am the one and only Time Lord a.k.a. Doctor Who a.k.a.Jesus Christ.LoL

7/31/2024

神の御加護が無くなったので例え本当のキリストの血統ですらも土人の血統と目くそ鼻くそとなる。LoL

皇室、王室ともども血統云々の価値は神の御加護あってこその話。

権威なんてもんも同様。

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_62.html
要するにおいらは唯一無二の神であり…

そうぞう‐しゅサウザウ‥【創造主】
〘 名詞 〙 キリスト教で、宇宙と人間の造り主であり、すべての生命と知恵と力との源である絶対者をいう。 創造神。

だから、


5/30/2024

思い上がりも甚だしい!カネ、科学、芸術、言語、数学、技術、音楽、文化、娯楽、SEX、テクノロジー等は例外なく全て宇宙人が貸与したモノ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/05/sexlol.html

7/13/2024

神の御加護が無くなると、最先端技術のロストテクノロジー化が加速する。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_62.html

理屈もクソもへったくれもないんだよ。


しばらく地球で遊ので宜しくネ♪
因みにおいらの別の体に再生 (Regeneration) できる回数には制限なんて無いのでそこんとこも宜しく。
https://jyado.blogspot.com/2024/08/i-am-one-and-only-time-lord-aka-doctor.html
Lord of Lords 
may refer to:
A title of God used in Deuteronomy 10:17 and Psalm 136:3
A title of Jesus used in 1 Timothy 6:15, Revelation 17:14, and Revelation 19:16
A title of Bahá'u'lláh

Overlord
Lord of Lords (album), a 1972 album by Alice Coltrane

See alsoKing of Kings


2013年6月12日水曜日

Overlord@Fujiyama August2013



https://tokumei10.blogspot.com/2013/06/overlordfujiyama-august2013.html

2013年6月12日水曜日

神いわゆるリアルGOD

https://tokumei10.blogspot.com/2013/06/god.html

7/09/2024

Real Thing Shakes.LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/real-thing-shakeslol.html

7/08/2024

Something that's Even Better Than the Real Thing is Here Dudes! LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/something-thats-even-better-than-real.html

7/07/2024

Achtung Baby@The Sphere@Sin City.LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/achtung-babythe-spheresin-citylol.html

7/09/2024

And I don't need to see any more to know what you're really thinking.LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/and-i-dont-need-to-see-any-more-to-know.html

7/07/2024

As Founder and Creator of the Heavens and the Earth and all that is in them, I hold the rights and ownership to all. LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/as-founder-and-creator-of-heavens-and.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

5 件のコメント:

  1. 時をかける少女、ならぬ団長ですね!かっこいい!この事実を受け入れられないサマナさん達が、ちらほらコメント書いてますね。

    返信削除
    返信
    1. 空は宇宙の海よ♪
      過去も未来も星座も越えるから♪

      削除
    2. 合いの手、有難うございます♪お懐かしいですね♪

      削除
  2. TOKIOは空を飛ぶwwww

    返信削除