8/30/2024

実質的に国連職員や外交官のガキども大量虐殺計画。LoL


「観客が大虐殺されるところだった」テイラー・スウィフトのウィーン公演の中止…実はテロのせい

ポップスターのテイラー・スウィフトの今月初め、オーストリアのウィーンコンサートが中止された背景に米中央情報局(CIA)のテロ情報があったことが分かった。
​29日(現地時間)、CNNやポリティコなど米国メディアによると、CIAのデービッド・コーエン副長官は年次国家安保会議でこのように言及し、「彼ら(テロ攻撃を企てた人々)は多くの米国人を含め、このコンサートで数万人の観客を射殺しようと計画した」と明らかにした。
​同時に、「我々とパートナーがイスラム国(IS)と連携したこのグループが企てていることについて情報を提供したため、オーストリア当局が容疑者を逮捕することができた」と説明した。
8~10日、ウィーンで3回にわたって開かれる予定だったスウィフトのコンサートは初公演前日の夜、オーストリア政府が該当公演場を対象にしたテロ攻撃計画を確認し、全面中止となった。
​オーストリア警察はコンサート前日の7日、ウィーンの南部で19歳の男性2人をテロ企図の疑いで逮捕し、翌日にはイラク市民である18歳の男性をウィーンで同じ疑いで逮捕した。
​公演中止に別途の立場を出さなかったスウィフトは「The Eras Tour」の欧州日程が終わった後、21日インスタグラムに「ウィーンの公演が中止されたのは本当に衝撃的だった」として「公演が中止された理由は、私を新しい恐怖と途方もない罪悪感に追い込んだ」と心境を打ち明けた。



色々、解っちゃいましたよ。昔、おいらが暗躍してたエリアですから、ハプスブルクさん。


聖オトマール ウンター デン ヴァイガーベルンのローマ カトリック 教区教会 、ウィーン 3 区のランドシュトラーセ、コロニッツ広場のヴァイガーベルヴィアテルにあります。この教区は、ウィーン大司教区に属するウィーン市代理区市学部長 3に位置しています。建築家フリードリヒ・フォン・シュミットの計画に従って、 1866 年から 1873 年にかけてネオ・ゴシック様式で建てられ、オスマールに捧げられています。これは、3 つの小さな教会と礼拝堂の後継教会です。







おいらが神の御加護をオフにしちゃったせいで大規模身代りの魔術が行使できず未遂に…

まあ数千人はアレする予定だったんでしょうな。

で、…自動的に支払うべき香具師らに強制返済執行のお知らせが…

所有してる資産の重みでお気に入りの八幡船が沈むとか…



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

12 件のコメント:

  1. てんこ盛りさんが神の御加護をオフにする前の世界に於いては、神の御加護を使いこなしていた香具師がそれなりに沢山居たということなのですね。洋の東西を比較すると、ルネサンスの時期以降については、神の御加護を使いこなすという点では西洋の方が上手だったということになるのでせうか。

    返信削除
  2. そういや今夜はこんな時期に金曜ロードショーで、以下略w

    返信削除
  3. 極東の珍獣 (@ashikagunso) posted at 6:33 PM on Fri, Aug 30, 2024:
    「ネトフリでシティーハンターが大ヒットしたのでGet Wildがバカ売れし、小室哲哉が借金1億円を返済しました」というおもしろ開示が出てた。
    旧アクロディアさんなんだよなぁ… https://t.co/wPqfIATqgf
    (https://x.com/ashikagunso/status/1829452354246136200)

    返信削除
  4. NHKニュース (@nhk_news) posted at 6:36 AM on Fri, Aug 30, 2024:
    TPP イギリスが新たに加入し12月15日までに発効見通し
    https://t.co/dDk8P8Nug9 #nhk_news
    (https://x.com/nhk_news/status/1829271822283718833)

    返信削除
  5. こんなアフォなことをしようなんて
    相当切羽詰まってるんでしょうなww

    隠された木はry

    返信削除
  6. 生ワクチョンですかね…ちゃんと弱毒化処理ができているんすかね…生ワクチョンであるならば、いずれにせよシェディングは不可避。アフリカで天然痘が大爆発したりして。で、巡り巡って、生得的な免疫機構の働きが弱くなってしまった各種勇者諸氏が感染しまくる…

    感染から逃げ回っても最終的には感染を免れることなんかできないんすよね。

    天然痘に罹患しても生き残ることができるような日常生活を…




    渡瀬ゆず💉 (@kamo_kamos) posted at 6:44 PM on Fri, Aug 30, 2024:
    日本の天然痘(Mpox)ワクチンがコンゴ共和国に贈られる。

    日本のワクチンは小児にも使えるため需要が高い。

    元々は天然痘テロ対策として国が備蓄してたものだけど思わぬところで国際貢献。やったね日本!
    https://t.co/DiQCkSmKC9
    (https://x.com/kamo_kamos/status/1829455172747296952)

    返信削除
    返信
    1. サル痘mRNAワクチンみたいなあやしげなハイテクワクチンができるまえに、さっさと従来型生ワクチンを確保するのは間違ってないのでは?

      削除
    2. もし強毒エムポックスのプランデミックが起こって本当にワクチンが必要になったら
      上級 日本製従来型生ワクチン
      庶民 ビッグファーマ製サル痘レプリコンワクチン
      とかにするんじゃないの

      削除
    3. 免疫機構が破壊されていない個体の場合には、天然痘に感染したとしても必ず死ぬという訳ではありませんからね。奈良時代から江戸時代にかけて日本人が天然痘で全滅したわけではありませんから。

      特に、栄養と清浄な飲料水がある現在では、免疫機構が正常な個体にとっては、恐怖心に負けてアフォなワクチョンを接種したりしなければ何でもないのでは。

      削除
  7. パレスチナ人4万人分のテロなので数千人くらいではすまんかったかも
    空調に進入してリシン1キロ散布してりゃ万を軽く超えただろね
    いままでリシン大量テロが起きなかったほうが不思議

    「ドイツで先週、猛毒のリシンを使った生物兵器の製造を計画した容疑でチュニジア人の男(29)が逮捕された事件で、警察幹部は20日、「ドイツ初となる生物兵器を使った攻撃に向けた非常に具体的な準備が進められていた」と述べ」たのが、はや6年前

     先延ばしになったのはコロナのおかげなんよ

    返信削除
  8. >暗躍してたエリア
    ワルイヒトだなw

    返信削除
    返信
    1. クーリエ

      オーストリアはスパイが活発に暗躍する国の一つだ。

      2018年、オーストリア連邦護憲テロ対策庁のピーター・グリドリッグ長官が、オーストリアには「数百人規模」のスパイがいると報告書に書いている。さらに、同じくスパイが数多くいると言われているベルギーの首都ブリュッセルよりも、ウィーンにはEU圏外からのスパイが多くいるとも認めている。

      その背景の一つに、ウィーンには冷戦時代からロシア関係者が立ち寄りやすく、情報も集まりやすかったことがある。同国とロシアの関係は悪くないためだ。

      冷戦期には、ロシア圏をスパイしようとする西側のスパイたちもこぞってウィーンに拠点を置いた。また同国には国連や欧州の機関があるため、冷戦後もウィーンでインテリジェンスに関わる人たちが暗躍するのは当然だった。

      オーストリアが欧州のど真ん中に位置し、永世中立国であることもスパイを惹きつけている要因だ。2018年、ロシア人二重スパイだったセルゲイ・スクリパリが、神経剤ノビチョクによってイギリスで暗殺されそうになり、世界的なニュースになったのを記憶している人も多いだろう。

      ロシアで投獄されていたスクリパリは、アメリカで捕まっていたロシア人スパイたちと「スパイ交換」でアメリカ側にわたり、結局、イギリスに亡命していた。スパイ交換は中立国であるウィーンの空港で行われ、世界の注目を浴びた。

      2013年アメリカでは、内部告発者のエドワード・スノーデンによってNSA(米国家安全保障局)の内部文書が大量に暴露された。その際には、ドイツの情報機関が米情報機関の要請で、オーストリアで活発に長年スパイ行為をしていたことが発覚し大問題になったこともある。

      削除