8/02/2024

神の御加護が無くなったので中東、イスラム園、またはムスリム在住エリアでの争い事には歯止めがかからなくなる。LoL


「復讐することが義務だ」イラン最高指導者がイスラエルへの報復を明言 中東情勢は緊迫化|TBS NEWS DIG
Jul 31, 2024 
イスラム組織ハマスの最高指導者ハニヤ氏が殺害されたことをうけ、ハマスの後ろ盾であるイランがイスラエルへの報復を明言するなど、中東情勢は一層緊迫化しています。 イランの最高指導者ハメネイ師は7月31日、声明で、ハニヤ氏が訪問先のイランで殺害されたことをうけ、「復讐することが私たちの義務だ」とイスラエルに対し報復攻撃を行うことを明言しました。 イスラエル側はこれまでハニヤ氏の殺害について言及していませんが、ネタニヤフ首相はテレビ演説で「これから数日間、困難な日々が待ち受けている」としたうえで、「いかなる脅威に対しても断固として立ち向かう」と徹底抗戦の姿勢を示しています。 国連日本代表部 志野光子 次席大使 「地域が全面戦争の瀬戸際にあることを懸念している」 ハニヤ氏殺害を受け、国連安全保障理事会では緊急会合が開かれ、各国から中東全体の不安定化を懸念する声や、関係国に自制を求める声が相次ぎました。 一方、アメリカ政府は、今回の事態がイスラエルとハマスの交渉に与える影響について、「判断するのは時期尚早だ」としています。 ▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/


1/05/2024

数ではスンニ派が圧倒的に有利、しかしシーア派には日本のサマナの皆様のおかげてゲットしたアレがある

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_96.html

2024年1月5日金曜日

イスラム教スンニ派の武装組織「イスラム国」(IS)vs.シーア派イラン ファイッ!

https://jyado.blogspot.com/2024/01/vs.html

2023年10月12日木曜日

セファルディム対アシュケナージ対シーア派対スンニ派とキリスト教内各宗派間の唯一神教間金網Deathマッチ(๑•̀o•́๑)۶ ファイッ!だゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/deatho.html

ロシアも内戦突入、ヨーロッパもムスリムフリーになるまで治安悪化。ウイグルも。パキスタンとインドも。

おいらが神の御加護でストップをかけないかぎり殺し合うんじゃまいか?ムスリムなんぞにおいらが御加護を与えるわきゃねーだろ!

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

9 件のコメント:

  1. 社会規範が極端に異なる複数の集団が混在している地域は混沌としていくのでしょう…

    ほとんどどの地域でも移民が入り込んでいるので、余り逃げ場が無いかも…

    返信削除
    返信
    1. 規範は実は
      根っこは同じw

      アホなフェイクを
      強く信じることで
      成立www

      削除
  2. ロイター
    17 時間前 · jp.reuters.com
    コラム:石油価格、中東危機のリスク指標として力不足
    ハマス最高指導者暗殺に対する石油相場の反応が鈍いのは単に、イランがホルムズ海峡を閉鎖するという最悪のシナリオがトレーダーには想定できないからかも ...

    資源エネルギー庁
    www.enecho.meti.go.jp
    第1節 石油備蓄等による海外からの供給危機への対応の強化
    具体的には、国家備蓄原油の油種を我が国の製油所設備により適合したものに入れ替えることや、ホルムズ海峡の封鎖等の

    返信削除
  3. イスラム教は、世界のイスラム教圏に、中東から現代イスラム教が再布教されて、旧来のイスラム教が消えたのでは?って思ってる。

    返信削除
    返信
    1. ジハードの概念が改変された可能性はあるかも知れませんね。

      削除
  4. イスラム教も神殺しイベント(フランス革命という大虐殺)が必要なんですかね…って思ったら93の記事で笑いましたw93年という小説ありましたね

    返信削除
  5. 天と地、白と黒の争い
    野蛮人はバイバイ
    神のみぞ知るってことなんでしょう

    返信削除
  6. ロシア国内では、トルコ系の連中との間で露助の死闘が繰り広げられるようになるのでしょう。

    返信削除