8/06/2024

神の御加護が無くなったので不当に御加護を得てたのがチンコミサイルサマナだったとバレると一気に強制返済を食らう。LoL

 


フワちゃん「絶対に消しません!」元相方がどうしても消させたかったヤバイツイートとは?
フワちゃん×芝山大補「おもろい話し方」出版記念対談【第3回】
芝山大補
2022.6.19 2:30

芝山 でも一回だけどうしてもフワが譲らなかったことがあって……フワがツイッターで「ち●ち●」ってつぶやいて。それでマネージャーさんからこっちに連絡が来て「消させろ」って。それで、フワをファミレスに呼び出して話したんやけど、

「なんか、ち●ち●消せって言ってるけど」
「いや、ち●ち●消さないです」
「いやいや、ち●ち●消せって言ってるから消せや!」

 ってそっから喧嘩になって。「ち●ち●消せ!」「ち●ち●消さないです! あれは私のアートなんです!」って言い合いになって(笑)。そしたらそのファミレスの人に怒られてんな。

フワちゃん ハハハ、そうだった(笑)

https://diamond.jp/articles/-/304159

「SF世紀宇宙の子」はアウト!



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

14 件のコメント:

  1. 性器に拘り方が
    幼児性そのもので

    出始め当初から大嫌いでした
    なんでYoutubeで人気で
    なんで地上波出まくりか
    イミフでしかなかったw

    返信削除
  2. 不破ちゃんww
    JCP
    LoL

    返信削除
  3. レインボー 陳子ミサイル草

    返信削除
  4. 世界でも稀に見るほど世俗化した日本社会の象徴。元気もあって無尊。大変よろしいのでは?(爆)

    返信削除
  5. 檜原麻希 フワちゃん

    返信削除
  6. 小池百合子都知事 フワちゃん 税金

    返信削除
  7. 天真
    爛漫
    令和

    返信削除
  8. 『それぜんぶ企画になる。』

    返信削除
  9. ルナさんは家庭を支配

    返信削除
  10. https://twitter.com › status
    長崎周成(ながさき しゅうせい) on X: "最近、フワちゃんは僕のことなめてる ...
    2020/06/01 — 最近、フワちゃんは僕のことなめてるのかZOOM打ち合わせ中、基本全裸。 今日にいたっては全裸でチェリー

    返信削除
  11. スポーツ報知
    https://hochi.news › articles
    フワちゃん、Xに謝罪文掲載「操作を誤って投稿」 25年度・中学校家庭科分野 ...
    8 時間前 — 同出版社の中学校家庭科の教科書では、「衣服は個性を表現する役割もある」というテーマで、特徴的な衣服の

    返信削除
  12. ニッポン放送の救済策

    返信削除
  13. ココロノトモシビ

    返信削除
    返信
    1. しゅーきょーばんぐみw

      削除