8/30/2024

時空間が歪んだニカ?LoL









LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

6 件のコメント:

  1. 返信
    1. ロッテだっけ?
      昔そーゆーガムがあったよーな

      削除
  2. 孔明の罠か🤔

    返信削除
  3. ソデムン・イクスペリメント   

    ソデムンといえばソデムン刑務所

    「2012年1月7日、西大門刑務所で曽祖父が拷問を受けたと称する韓国系中国人が、同所で展示されている拷問道具を見て憤りを感じたとして、翌日、駐ソウル日本大使館に火炎瓶数本を投擲して逮捕された」(うっきっきー)

    返信削除
  4. ま、悪行といってもせいぜい拷問くらいで、ちゃんと子孫を残させてあげたおかげで自分がいるわけだから、感謝せんとね

    そもそも自分が生まれる前(正確には受精する前)の歴史は、それがいかに罪深い歴史であろうが、そのまま受け入れるしかないんよ

    その歴史がなかったら、受精日以前の歴史が変わってしまって、自分はこの世に生まれてきようがなかったわけで

    これがオリジナルシン(原罪)のほんとの意味なんよ

    返信削除