8/12/2024

川口ゆりアナが自ら磔刑(T-T)に!LoL

 

4/23/2024

The Root of The Lily is the Chosen One, but Lily of the Valley doesn't know...


The name lily comes from the Latin word for this type of flower, “lilium." The flowers represent purity, innocence and rebirth: in religious iconography, they often represent the Virgin Mary, and are also often depicted at the Resurrection of Christ.May 18, 2022

https://jyado.blogspot.com/2024/04/the-root-of-lily-is-chosen-one-but-lily.html
















余市町(よいちちょう)は、北海道後志総合振興局にある

余市町は小樽市から車で約30分、ニセコ町から車で約70分の距離に位置しており、高速道路の開通に伴い札幌市から60分圏域となるなど[1]、北海道内では比較的アクセスの良い町となっている。北海道内一の生産量を誇るワイン醸造用のヴィンヤード(ブドウ畑)があり[2]、「構造改革特別区域法」による「北のフルーツ王国よいちワイン特区」に認定されている[3]。また、日本国内で初めて民間栽培によって誕生したリンゴ[4]があり、ナシブドウサクランボなどの果樹園観光農園になっている[5]。 町内には多数の遺跡が確認されているほか[6]、かつてニシンで栄えた場所をしのぶ歴史的建造物があり、現存する唯一の運上家として復元した旧下ヨイチ運上家や当時の施設を復元した旧余市福原漁場を整備している[7]。ニシン漁の際に唄われた民謡ソーラン節」は、余市町が発祥の地とされており、良好な漁場であった豊浜町に「ソーラン節発祥之地」碑がある。

マスコットキャラクターはゆるキャラ「ソーラン武士!!」[8][9]





2014年10月1日水曜日

シャーロット・ケイト・フォックス

https://tokumei10.blogspot.com/2014/10/blog-post.html

6/15/2024

Kate Middleton R.I.P.

https://jyado.blogspot.com/2024/06/kate-middleton-rip.html

6/17/2024

茶番劇は見飽きたよ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/06/lol_47.html
非常にヤバいね。
下手すると北海道人全員アウト…
北海道と言えば…

2022年8月11日木曜日

未接種なはずなのに免疫力低下中のグルメな色白でむっちり太目の色男ことましゅまろ殿下@ゆれゆれな北海道


2022年3月2日水曜日

ホテル・ド・コロニー@神戸と野沢鉱山@北海道富良野市の実質的オーナー死去で静かな時限爆弾のタイマーが・・・

野沢鉱山@北海道富良野市




2022年8月10日水曜日

米FBIがトランプ前大統領のアベノルート上にある別荘にガサ入れ そのホントの理由は・・・

2019/05/01 — 羽生結弦ファン@弓弦羽神社@弓弦羽の森@御影 | 匿名党 via kwout. ... 白川伯王家派のおいらが一人しかいないGOD派日本人 前に団長が書かれて ...

御門ラインまがいもんの御影ラインは解体。

対鬼畜英米最終兵器になる予定だった最強最悪のりある御影は、既に数十年前に入念にプログラムされたはずの良心回路に予期せぬ致命的エラーが発生し、勝手に定年前退位してリタイア、そしてGOD派・ネオアメリカ側にサイドチェンジし世を捨て邪道ヨギと化した挙句の果て、鼻くそほじりながらアニメ見てブログでウンコなげてワロス!してるどうしようもない引きこもりニートに・・・

日本の未来は・・・

真っ暗じゃのう・・・(爆wwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_10.html


2022年8月11日木曜日

ググルせんせが一般ピープルに向けて警告を発せられたようです

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_73.html

今さら気付いて・・・
「イキュラス・キュオラ」
しても十年以上Too Lateなわけで・・・

おいらは無邪気に・・・

「イキュラス・エルラン!」

してるだけなので・・・・

、、、(爆wwwwwwwwwww


https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_17.html

この間、靴を脱がされちゃってましたね。

 

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

5 件のコメント:

  1. 安酒を飲むときは、参鳥居ではなくニッカにしてきたわけですが…w
    そろそろ断酒ですかねぇ…

    返信削除
  2. そういえば、最近マシュマロ殿下は北海道も見限ったか、見限られたかみたいな状況になってましたねw

    返信削除
  3. 仕事間違っちゃいましたかね
    >川口ゆり
    >John Trump

    返信削除
  4. >北海道人全員アウト
    この人もそうでしたか 遠からず当たってますね吃驚 札幌に集中してるのに減少してるとニュースが出てました 別に白いフクロウって・・・

    返信削除
  5. 五芒星を気軽に使ってるのをよく見かけますが あれ ほんとはよろしくないんじゃないかな?

    返信削除