8/04/2024

神の御加護が無くなったのでイスラム対ユダヤやイスラム宗派間のみならずムスリム同士が見境なく殺し合う見境なく展開になる。LoL

8/02/2024

神の御加護が無くなったので中東、イスラム園、またはムスリム在住エリアでの争い事には歯止めがかからなくなる。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_93.html
ソマリア首都のビーチで襲撃、37人死亡 イスラム過激派の犯行か|TBS NEWS DIG
TBS NEWS DIG Powered by JNN
Aug 3, 2024 
アフリカ東部ソマリアのビーチで爆発があり、少なくとも37人が死亡しました。 ソマリアの首都・モガディシオにあるビーチで2日夜、爆発がありました。 ロイター通信によりますと、少なくとも37人の市民が死亡し、212人が負傷しました。 政府はこの攻撃をソマリアを拠点にテロを繰り返しているイスラム過激派組織「アルシャバーブ」による犯行とみています。 AP通信によりますと、「アルシャバーブ」はラジオを通じて組織の戦闘員が攻撃を実行したと発表したということです。 また、警察は実行犯について、1人は自爆、3人は治安部隊に殺害され、1人は生きたまま逮捕されたことを明らかにしています。 目撃者によりますと、爆発の後に銃声が聞こえたということです。 ソマリアでは、「アルシャバーブ」によるテロが相次いでいて、2022年に起きた自動車爆弾の爆発で100人以上が死亡しています。 ▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/
=ε=(۶`∀´)۶ ヒャッハー!!


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

11 件のコメント:

  1. 本当にこうなっちゃったとする場合、こうなっちゃった雑魚勇者等に対して、ワクチョン内の人工mRNAの特許を持っている香具師は所有権の一部を主張することができるようになるのですか?ワクチョン製造会社のひとつの作品になっちゃった感じですか?



    Erica~*Justice Seeker*~ (@EricawithaC13) posted at 2:03 PM on Fri, Aug 02, 2024:
    @elonmusk Ive been tested and told today that the vaccines integrate. Want to help save humanity? Please approve funding for my free speech case so we can get this evidence entered in the courts. We need to beat the next pandemic scheme
    (https://x.com/EricawithaC13/status/1819237577943405057)

    返信削除
    返信
    1. 各種勇者諸氏とワクチョン推進者諸氏の間でも頃死愛が始まりますかね。

      削除
  2. 中央アジア出身のトルコ系のイスラム教徒を弾除けとして使っている間は、キリスト教徒のロシア人は弾に当たらないことでしょう。



    ミリレポ (@sabatech_pr) posted at 7:20 PM on Sat, Aug 03, 2024:
    ロシア国防省が公開した、信仰心に訴えかける新兵募集CM「我々はロシア人だ、神は我々と共にある!」
    神の御加護により、ロシア兵に弾は当たらない
    https://t.co/H85zjGEqsn
    (https://x.com/sabatech_pr/status/1819679772752089484)

    返信削除
    返信
    1. でも、そういった御加護が無くなると、、、内部で反乱が起きて収拾が付かなくなる。

      削除
    2. Orthodox Canonist (@OCanonist) posted at 11:47 AM on Sun, Aug 04, 2024:
      ‼️🚨🇷🇺☪️ Russian Orthodox Christian boxing champion, Dmitriy Dvali was attacked by Islamic immigrants in the city of Theodosia, Russia.

      The gang of foreign criminals ‘took out his eye’ & now the 23-year old’s boxing career is over.

      Horrible CCTV footage of the attack below 👇 https://t.co/7UcQyxat6w
      (https://x.com/OCanonist/status/1819928046025191613)

      削除
    3. オカルトもしくは超科学的な方法で、弾が当たらないようにする手段があるかもしれませんね。

      削除
    4. たまたま。

      削除
  3. >ムスリム同士が見境なく殺し合う
    部族同士で殺し合いしてた頃に逆戻り
    …より酷いのかな?

    返信削除
  4. これも一種のナグナロクですか?

    返信削除
  5. ソマリア
    昔からずっと年がら年中のイメージwww

    返信削除
  6. イスラム教徒同士で殺り合えるなんて誰からも止められず好きに首切り合戦してる様なもんだから、ある意味ハッピーセットw

    返信削除