8/03/2024

神の御加護が無くなったので身代り不動尊等の信仰は自らに最悪を齎す自爆呪術と化した。LoL

親子3人が自宅浴室内で倒れ、死亡 一酸化炭素中毒か 川崎市高津区
8/2(金) 7:44配信

 2日午前0時過ぎ、川崎市高津区下作延4丁目のマンションで、「帰宅したらチェーンがかかり、中から応答がない。シンナーのにおいがする。中には夫と子どもがいる」と住人の女性から119番通報があった。消防隊員が室内で親子3人を見つけ、救急搬送したが、約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認された。  消防などによると、死亡したのは住人の男性(34)、女児(5)、男児(4)。3人は浴室で倒れており、外傷はなかったという。浴室内には発電機があり、住宅内で一酸化炭素を検出。3人は一酸化炭素中毒の可能性があるという。神奈川県警高津署が原因を調べている。(村上潤治)

 

速報を見た時にあそこかなと思った通りの場所でした。





➡真言宗醍醐派


要するに…




以前は神や生贄が本来は人類に課された罰を身代わりとして受ける事により人類の罪が許されるというような
理不尽がまかり通ってたわけですよ。
これに該当するのは生贄の儀式とかですな。

しかし…

もうそんな悪質なループホールは当然許されなくなり…

人類に課された罰は人類が必ず
自ら受ける。

に設定が不可逆的に変更され更に今後は…

地球の神が犯した罪に対する罰をも全て人類が必ず自ら受ける。

との事項が設定に追加されたわけです。
要するに以前の真逆ですな。

4/17/2024

贖罪の時間だゾ☆ 今回、十字架にかかるのは神の子ではなく数十億人の地球のTOC認定済侵略的宇宙知的生命体の諸君、君たちだ!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/toc_17.html
だから身代り不動尊などの信仰は例え善意に基づく「愛する人の命の救済祈願」とかだったとしても、神に自分に課された罰の身代わりを要求するという単なる「神の御加護クレクレ」より遥かにレベチの悪質かつ卑劣なご都合主義の最低の行為、最悪を齎す呪術と見なされ、結果的に神の際限のない大きな怒りを買い、祈願した本人のみならず周辺にまで及ぶ大きな災いを招く事になる。

注意されたし。



➡天台宗

トマべっちも教祖様ごっこ遊びとかしてるとヤバいよ。
…なんて神様ごっこしてるとしか思えないおいらになんぞ言われたくないだろうけど。
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


7 件のコメント:

  1. 素朴な疑問なんですが、すでに呪物と認識されてるものや祀らないと祟るとされてきたものは、もう放置したりぶっ壊しても大丈夫なんですかね??
    羽田の大鳥居とか、将門塚とか。

    返信削除
    返信
    1. ぶっ壊すは
      なんのために?

      削除
    2. 例えばの話ですよ、他意はありませんw
      邪魔にならない所へ移動すらできてないものが、移動しても問題なくなるのかな、とか。

      削除
  2. 後白河 清盛だね・・・

    返信削除
  3. 理不尽が
    まだ罷り通ると
    おもってる
    おバカさん
    多数wwwwwww

    返信削除
  4. 鋼の錬金術師で禁忌とされる人体錬成を行った際の代償のイメージ?
    ▼弟が死んだ母の復活を望んだ人体錬成の代償が弟の魂と体の全部の消失。
    ▼兄が死んだ母の復活を望んだ人体錬成の代償が左足の消失。
    ▼兄が体を失った弟の魂だけの復活を望んだ人体錬成の代償が右腕の消失。
    ▼女性キャラが死産した子供の復活を願った人体錬成の代償が女性自らの子宮や内臓の消失。

    返信削除